ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
愛しの短い尻尾♪
まーちゃん のお耳がちょっと「警戒」というか、「ご不満」を表してますね
ちょっと警戒? 
今週は「簡単更新」になりそうです。ちょっと仕事が忙しくて・・
でも皆さんとの交流は私の日々の楽しみです
パソコンが不調にでもならない限り、続けますのでよろしくお付き合いお願いします。

忙しい・・と言ってもPC開く時間ありますから、コメントも良かったら残してくださいね。
いつも楽しく読ませていただいています


短い尻尾♪ 
真っ黒王女のチャームポイントの短い尻尾です
チョコチョコ左右に動く尻尾・・とっても可愛いんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何々?忙しい理由ってなあに?
ただいま~
昨夜、大阪から無事に戻ってまいりました。
楽しかったけど疲れたし、財布も空っぽになった(^_^;)

またまーちゃんに会えて嬉しいです(*^。^*)
みいはあ | URL | 2011/05/17/Tue 10:18 [編集]
紅緒ままさん
お仕事大変そうですね、無理なさらないでくださいね!
まーちゃんが待っていてくれますから大丈夫ですよね
私のおうちにいたニャンコ4ニャンは皆 長い尻尾でしたよ。
1ニャンは茶トラ。2ニャンはサビトラかな(呼び名がわからない)3ニャンはシャムのハーフ(リサ・ママさんとこのサブちゃんに似てます)4ニャンはメインクーン
今度、写メ送りますね
まーちゃんの尻尾、かわいいな夜、まーちゃんはままさんと一緒におねんねしてるのかなぁ
くれぐれもお体には気を付けてくださいね
| URL | 2011/05/17/Tue 10:23 [編集]
まーちゃん 何を警戒してるのかしらん^^
22日 母の店に行かれるんですね。
私に 心配かけまいと 連絡も来ないので心配してたんです。
また 記事にでもして頂けると嬉しいです。
玉ちゃん | URL | 2011/05/17/Tue 10:24 [編集]
まーちゃんの尻尾 可愛いv-238
家の隣のニャンコも小さい尻尾をフリフリしてますよ。
まーちゃんは紅緒ままさんが忙しいので心配してるお耳なのよね。
身体にきおつけてください。

よーこ | URL | 2011/05/17/Tue 12:18 [編集]
このシッポよ~♪
紅緒ままさん、忙しくお疲れの時には、お家に帰ってからまーちゃんに癒してもらってくださいね。
まーちゃんの短いシッポ♪♪♪この短いシッポがチョチョコと・・・めちゃめちゃ可愛いのよね~♪
”たくみ”も同じ短いシッポ♪このチョコチョコの魅力にはまりましたv-10
陽だまり堂 | URL | 2011/05/17/Tue 12:23 [編集]
珠様
いつもより、早く出かける日々ですが、一日中ずーっとすっごく忙しい
という事はなくて、こうしてPCv-216の前で過ごす時間もありますよv-241

それでも家を出てる時間が長いと、まーちゃんi-101が恋しくなります。
はい、あの子はべったり私に密着で眠りますi-175
写メi-68楽しみです。
紅緒まま | URL | 2011/05/17/Tue 13:56 [編集]
よーこ様
先代の猫のマロンは一緒に暮らした14年余りのうちに、二回ほど
尻尾踏んじゃった事がありますv-12
まーちゃんだとそれは絶対、無いですね。

野菜i-260バリバリ、お肉i-280モリモリ、お魚i-276バクバク
なので大丈夫ですよ。あ~でも運動が・・足りてないかな?
紅緒まま | URL | 2011/05/17/Tue 13:59 [編集]
お忙しいのね~♪
紅緒ままはお忙しいそうなので、リサ・ママと遊びましょ!!(笑)
やっぱり春は、お仕事が大変になるんやね~♪
ちゃんと栄養とって、ガンバってね(*^_^*)
うつむき加減で瞳を光らせて、
まーちゃん、まっことかっわいいにゃ~!!
短いシッポも好き好きよ~(^-^)!!
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/05/17/Tue 15:04 [編集]
尻尾
まーちゃん何をそんなに警戒してるのかしら
目も真剣ですよ
短い尻尾・・チャーミングです
いつかピョコピョコ動いてるの見たいです
忙しくても、しっかり食べましょうね
ユーミン | URL | 2011/05/17/Tue 21:58 [編集]
今日は・・・
お疲れさまでした。
今週もお互いにがんばりましょうねi-84i-86
まーちゃんのしっぽなんてかわいいんでしょうv-363
このしっぽでいろいろ言葉を話すのですねv-344
ぶーちゃんも必死に短いしっぽで訴えますものe-266
はー&ぽんはゆらゆら優雅にふりますよe-68
でも親戚には不評です。v-531みたいって・・・
ぶーちゃんなど | URL | 2011/05/17/Tue 22:02 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、何が不満だったのかな?
短い尻尾、可愛いですね。
ニャーはポンポン尻尾です。

紅緒ままさん、ブログは無理されませんように。
sskショー | URL | 2011/05/17/Tue 22:07 [編集]
マーちゃん!何がご不満かな?
しっぽもブンブンですか?
短いしっぽのこの動きはたまらなく魅力的ですよ。
しんごのママ | URL | 2011/05/17/Tue 23:53 [編集]
まーちゃんも、短いんですね。
我家の子のほとんどが
短いんですよ。
一番長いのは、コマチです。
クーにいたっては、ほとんどありません。
我家いろんなしっぽさんもそろってま~す。ふふふっ。
おつかれさまです。
しばシマイ | URL | 2011/05/18/Wed 05:04 [編集]
ぶーちゃんまま様
ぶーちゃんままは今夜も出てこないといけませんね。
私は12時までLSで1時からみんカル・・この間、地図とにらめっこして
道を覚えていてよかったですi-235

そっか、ぶーちゃんも短い尻尾でしたねi-175
可愛いですよね。
あらっ、親戚のみなさんはにゃんこの尻尾の魅力が分かってらっしゃらないですねi-198

短くても長くても・・可愛いのですよねi-236i-178
紅緒まま | URL | 2011/05/18/Wed 07:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG