ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぴっち大作戦♪
お子ちゃまぴっちさんはハロウィンのねこちゃんをどこから持ってきたのでしょう?
お子ちゃま、ぴっち♪

「まま 白注意報を出して下さい
まま!茶白注意報!!!

「ほら、こんなところに・・・」

にゃにやら不穏な・・・

白っ子さんはお昼寝でしょうか?
ぴっち大作戦

今度はどこからともなくボール があらわれていますね
近づきたいぴっちさん
世界フィギュア スケーターのみなさん、お疲れさまでした 
え~ん 男子の枠が3枠から2枠へ減っちゃった。ちびしょーま~ ダイス~
まだ国別が4月中旬に残ってはいますが・・・ 日本は誰が出るのかな?
みにゃさん、良い日曜を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます。
あらま!ぴっちちゃんたらあちこちからオモチャを持ってきて遊んでるんですね~
毎日、楽しくって仕方ないでしょう!!
まーちゃ~ん♪ キラキラ(☆∀☆)お目目 美しいなぁ~ 人もこんな目だったら良かったのにー!

ぶははっ。ぴっちちゃん寝たふりして あれこれ考えてるのですね~。 まーちゃんはお見通しだと思うけど~(^m^)

いやぁ、なんと言うか世代交代の時期ですかねぇ。。 十代のパワー恐るべしですにゃ。 フェルナンデスさん可愛かったですね。
羽生くん 良かったですよね! 捻挫はもう大丈夫なのかなぁ?
| URL | 2015/03/29/Sun 08:14 [編集]
おもちゃで遊ぶぴっち君、小さいころの写真かな?と思うほど幼く見えますね。
おもちゃはあっちこっちに隠してあるようね。
まーちゃんはSOS状態だったの?大丈夫だったかな?
羽生君の捻挫の後遺症が気になりましたが、頑張りましたよね。
ままさんも、良い日曜日をお過ごしくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2015/03/29/Sun 08:36 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」
そうなんです、ぴっちはいつもいろんなものを移動させるんですよ。
フェルナンデスくん、かわいかったですね。
では♪
紅緒まま | URL | 2015/03/29/Sun 08:57 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ハロウインのニャンコ まーちゃんのつもりで遊んでいるのかしら。本当にいたずらっ子だわね。 まーちゃんも油断しないように、ホラ、ぴっちちゃんが狙っているわよ。
それに引き換え、まーちゃんは穏やかですね。お目目まんまるぴかぴかで素敵
v-238v-347

フェルナンデスさんの演技 見事でしたね。見とれました。心情的にはやっぱりゆづくんに優勝してほしかったけれど。。。
よーこ | URL | 2015/03/29/Sun 09:54 [編集]
わ~~☆ぴっちくん可愛いな~
猫ちゃんの、このポーズ大好きなんです
玩具を色々出して来て、ま~姉ちゃんに振り向いて欲しいのかも
解りませんね。ぴっちくんは、ま~姉ちゃんが大好きだものね
 
羽生選手、色々アクシデントの後、頑張ったと思います
中国でも、すごい人気なんですね
国別でも見たいけど・・来期に向けて休んで欲しいし
複雑です
ユーミン | URL | 2015/03/29/Sun 15:51 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
まーちゃんもぴっちもこの時間、お昼寝中です。
ヨーロッパの世界チャンピオンは8年ぶりと言っていましたね。
フェルナンデスどんは若い(23歳)なのにすでに世界選手権9回目なんですね。
スペインは有力選手が彼の他にいないのでずいぶん若い時期から出てた様で・・・
でも最初の数回はショート35位とか30位とかでフリーに進めなかったみたいです。
国別は誰が出るのかな?4月16日からですって・・・
紅緒まま | URL | 2015/03/29/Sun 15:56 [編集]
茶白注意報 の解除はこの様子では
まだまだ出来ませんね。
狙ってる!狙ってる! ぴっち家来ちゃんの 戦闘態勢^^!
油断大敵だわ~~^^!

真っ黒王女様の お目目の綺麗なこと~。
chigusano | URL | 2015/03/29/Sun 21:08 [編集]
(≧▼≦)わぁぴっちちゃん、いたずらっ子さんの時と違って愛らしい姿i-233可愛いです。でもまた色々と考えてますね・・^^;
まーちゃんはぴっちちゃんが近づいて来ているから気になるのかな。
お目々が綺麗[絵文字:i-189i-176
i-221スケート羽生くん頑張りました~。2連覇して欲しかったけど
怪我などが影響しているのでしょうか。とても23歳に見えない大人のフェルナンデスさんと良いライバルです(^0^)女子もよかったです^^v
三日づき | URL | 2015/03/29/Sun 21:18 [編集]
こんばんわ~
ふふふ・・・(=´▽`=)ぴっちさんかわいいですなぁ・・・
そうそう、これどこからもってきたんだろう?
ってものがよく転がっていることありますよ、うちも。
たいてい犯人はミー太なんですが。
常におねえちゃんに近づこうと距離を測っているぴっちさんに
笑ってしまいました(*^▽^*)
きこり | URL | 2015/03/29/Sun 21:40 [編集]
可愛いフリしてイタズラをするのが、ベイビーですね(笑)。
これからもず〜っと面白いことを企み続けることでしょうにゃ。
ぴっちくんもまー姫も毛皮がフワフワ&つやつやでいいなあ。
あれ、ストーブですか。
ぬくぬくが好きだもんね。

タロー母 | URL | 2015/03/30/Mon 12:05 [編集]
ぴっちちゃん、そのくったりお姿、とってもかわいい!
猫っぽくって、絵になりますね。
まーちゃんもキレイなお目目♪

羽生君、頑張ったね~!
yumi-gino | URL | 2015/03/30/Mon 17:26 [編集]
どこからともなく、それはおもちゃではありませんというものを
もってきて遊び道具にしているんでしょうねぇ~(^m^)ふふっ。
ぴっちちゃんは、お姉ちゃんとままのことだいすきなのよね。
そばにいたいんだけど、お姉ちゃんゆっくりしたいんでしょうねぇ~。
ふふふっ。
あっ! という間の3月でしたね・・・。
しばシマイ | URL | 2015/03/30/Mon 19:36 [編集]
こんばんは!!
はーぃ!!私も昨日はイイ日曜日を過ごしましたよ~♪
だもんで、ご訪問が遅れて、申し訳ありません~!!(トホホ)
1枚目のぴっちさんの写真、めっちゃ愛くるしさがオモテに出てますね~☆
これでは、オイタをしても、頭ごなしに叱れませんね~(笑)
でも、いつもかわゆいまー王女さまから、救助信号が・・・
どうやらピンチに陥ってるとみられるまー王女さまを、救い出さなければ~♪
あぁら、ぴっちさんには、いろんな計画があるみたいで、ちょっとコワァ~ィ!!(爆)
ぴっちさーん!!まーちゃんを、そっとひとりにしてあげてね~♪(笑)
世界フィギュア スケーターのみなさん、大健闘お疲れさまでしたぁ~(喜)
またの健闘を祈りまーす!!
リサ・ママ | URL | 2015/03/30/Mon 22:44 [編集]
おはようございま~す。。

1枚目のピッチさん、なんて可愛いのでしょう~♪
ぬいぐるみを傍に置いて
まるで子猫ちゃんのようなポーズと表情です^o^

「茶白注意報」に大笑いです~。。
ぴっちさんは寝ているフリをしているから
まーちゃん、気を付けてね~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/03/31/Tue 04:53 [編集]
疲れちゃったよ(~_~;)
まま~~。世界選手権大会応援で疲れちゃったよ。気が抜けちゃった・・
放心状態の私ですよ。
ままじゃないけど、応援すると選手、点数が低くなってしまうという嫌~~な能力を持っているので、「応援していないよ」の冷めた傍観者を装いそろっとひそかに応援(笑)
それでもこづくんと無良くんが(涙)

ぴっちちゃんは隙あればいたずらしようと狙ってるのね。
油断も隙もない!
まま、フィギュア応援とぴっちちゃんの監視と、気の抜く暇もないんじゃないの?!(笑)
みいはあ | URL | 2015/03/31/Tue 10:31 [編集]
1枚目のぴっちちゃんは子猫みたいに可愛いですね。
ぴっちちゃんはお気に入りのおもちゃが色々ありそうですね。
ままともいっぱい遊ぶのかな?
まーちゃんはぴっちちゃんがベタベタするのが嫌なのかな?
アメリみたいにいきなり兄ちゃんに飛びかかったり、パンチして
遊ぼうよう!なんてぴっちちゃんは言わないよね(笑)
世界フィギュア、皆さんベストを尽くしたと思いますよ。
ご苦労様でした。
しんごのママ | URL | 2015/03/31/Tue 17:46 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG