ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
またまた窓辺に海渡どん♪
見えるかにゃ???海渡警備員 が窓辺にいるんですよ・・・ 
オレンジ警備員さんはこの日はずっとお家 の警備をなさっておいででした。
20150401_170054.jpg

「たまにはあたちもテーブルに乗んないとね 
白っ子さんが2階でぐーすかぴー だったのでまーちゃんは紅緒ままとゆったりです。
たまには邪魔しないとね・・・ 

「まま、色塗りしてんの?手伝おうか?」 右上の透明なケースは必需品。
細かいものを持ち去りされにゃいように使ってます。
まま、色塗りしてんの? 

紅緒ままが席を立ったら、今度は椅子の上に乗ります。
ここもにゃんか落ち着く 

またまたちょっかいを出すぴっちさんですよ。
お姉ちゃん♪ 

つれなくされて「もう とマットに八つ当たり(?)です。
もう~! 

「んぺ気持ち良さそうですね
んぺ 


幼く見えますね。「ちびしょーまとどっちがかわいい?」
ちびしょーまとどっちがかわいい? 

ちびしょーまの(本当に)おちびの頃 かわいい
ちびしょーま 
真央ちゃんが『弟に欲しい』 と言ってましたね。
お父さんはIT関連の会社の社長という、お坊っちゃまのしょーまです。

こちら大ちゃん の子供の頃
大ちゃんの子供時代 
4人兄弟の末っ子、庶民派の大ちゃんです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
海渡くん? うーん見えにゃい~。 お家のパトロールに専念してたんですね。。

うんうん!ぴっちちゃんが2階にいる間はまーちゃんおもいっきりママさんに甘えて昔のように一人っ子を味わってね~
まーちゃんもままさんのぬくもりが欲しいみたいですねぇ。 健気だなぁ~(T_T)

あれ?この宇野くんのちびっこの頃のテレビ、私も観たと思います。かわいいなぁって思いましたよ~ ままさん、写真撮ってたんだ…。。
お天気の宿毛って!! これまたびっくり!

あ!ままさん高麗菓子 やっぱりご存じでしたか~♪ 母からのメールを見直したら高麗菓子って書いてありましたわ!
素朴なお菓子が多いですよね。
| URL | 2015/04/04/Sat 08:13 [編集]
珠様
海渡どん、この日はずっとこの位置でYKK猫していましたi-101
ちびっこしょーま、ほんとかわいいですよね。私もマスコットに欲しいですi-235
高麗菓子ってユニークですよね。かるかんや高麗菓子、珈琲で食べたいですi-175
まーちゃんは今、一人掛けソファでぐーすーぴー、ぴっちさんはうろうろパトロールしてますよ。
紅緒まま | URL | 2015/04/04/Sat 08:34 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

海渡どんの影がいくらか見えますよ。お家パトロールだったのね。

よかったわね、まーちゃん ままさんにゆっくりと甘えられて、こんな時もあっていいわよね。

ちびしょーまくん かわいい、大ちゃんもかわいい。もちろん一番はまーちゃんとぴっちちゃんね。

どうかしたはずみで、2011年のまーちゃんブログが写しだされちゃって。まーちゃんが今よりホッソリしてた。

よーこ | URL | 2015/04/04/Sat 09:19 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
そう言えば、昨日は2014年のある日のブログが最初、あらわれて私もびっくりでした。
FC2さんの方の関係でそうなったのですかね?
小さな時のウルトラちびしょーま、静止画像もかわいいのですが、動画もかわいいんですよv-238
幼い時から注目されていたのでTV映像も残っているんですね。
「あはは、よーこしゃん、2011年のあたちってほっそりらったのv-8
紅緒まま | URL | 2015/04/04/Sat 09:50 [編集]
見えるって言えば見える・・
窓辺の海渡くん、見えるって言われれば見えるし~~、見えないって言えば見えない(笑)

しょうーまちゃん、小さい時から見てたんだけど、ここまで美少年になるとは思わなかったな。昔は小さいから可愛いって感じだったもんね。
疲労骨折してると聞きましたけど、治ったのかしら?
怪我や病気だけには気を付けてもらいたいですね。

ふふ、ぴっちちゃん、ホント幼さが残ってますね。
あどけない顔してる♪
人間の年だともう成人してるんだよね?
末っ子の甘えん坊だからかな?
みいはあ | URL | 2015/04/04/Sat 10:46 [編集]
こんにちは~♪
今にも雨が降りそうなお天気ですよ~♪
海渡くんは、お家の中の警備中ですか~!!
海渡くん、頑張ってね~(*^-^*)(喜)

うるさいぴっちさんがお休みの間に、
まーちゃんがままにうるさくしてますか~??(笑)
まーちゃんも、たまにはストレス発散よね~!!(喜)
ままもまーちゃんなら、許すでしょ~(笑)
でも、ぴっちさんは、この頃ぐんぐん可愛くなって来て、
私は、こっそり抱っこしてみたくなっちゃいますぅ~(笑)
でも、ちびしょーまは、可愛いわね~(喜)
大ちゃんもね~(喜)
本当にちいちゃい時は、どうしてこんなにかわゆいかな~??(爆)
リサ・ママ | URL | 2015/04/04/Sat 15:55 [編集]
居た々海渡くん、日向ぼっこしてるみたいです
パトロールには暑かったのかな?
ま~姉ちゃん、ぴっちくんの眠ってる間に、ままさんにしっかりと甘えて可愛いな~
ちびしょうまくん、可愛いね・・これからどんどん上手になるでしょう
楽しみです
大ちゃん、この間CMに出てました。キリッ!としてましたよ
何だったか思い出せない、また放映して欲しいです
ユーミン | URL | 2015/04/04/Sat 23:12 [編集]
わ~勤勉な 警備員海渡ちゃん 窓辺で頑張っていますね。

大好きな まーちゃん王女様につれなくされて
だだをこねている ぴっち家来ちゃん かなりショックだったようで。
お気持 ヨォークわかりますよ。

ちびしょーまちゃんと ちび大ちゃん とても可愛いけど
シッポ付きの 茶白ちゃんが 一番可愛い~!
chigusano | URL | 2015/04/05/Sun 00:04 [編集]
この日は、海渡どんは家の中から、警備でしたか?
又お顔を見せてね。
ぴっち君の居ぬ間に、ままとマッタリのまーちゃんだったのね。時には良いですよね~e-266
大ちゃんも、ちびしょーまも子供の頃から可愛かったのね~e-266
あっ!大ちゃんは今はカッコいいと言う表現の方が合ってるかな?大ちゃんは男の色気が有りますよねe-266
ちびしょーまの大人顔も楽しみですね。
陽だまり堂 | URL | 2015/04/05/Sun 09:22 [編集]
海渡どん、お外を見るのが好きなのね~~。
今度は何処にパトロールいこうかな?とでも考えてるのかな?

大ちゃん、子供のころから面影変わってない!!
可愛いですねぇ♪
yumi-gino | URL | 2015/04/05/Sun 22:31 [編集]
おはようございま~す。。
ぴっちさんが2階でグッスリの時は
紅緒ままさんと二人きりになれて
まーちゃんもゆっくり甘えられますね♪

うふふ、それでもぴっちさん、可愛いですよ♪
ほんと、幼い顔をしています^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/04/06/Mon 05:00 [編集]
・海渡警備員i-178のお姿なんとか見えました~^^
まーちゃん、ままさんと楽しい時間で嬉しそうですi-178
ままさんの必需品i-220持ち去られてしまうのですね^0^;
大変ですが・・可愛い姿を想像しちゃいます^^
ぴっちちゃんi-176可愛いですねぇ^0^
しょーま君と大輔君の幼少の頃ですか。
あどけない顔が可愛いですi-178
三日づき | URL | 2015/04/06/Mon 10:49 [編集]
う〜〜〜む、海渡氏、いるようにゃ、いにゃいようにゃ。
一応、お仕事はちゃんとされているらしいですにゃ(笑)。

そうです、透明ケース、必需品ですよね。
想像もつかないようなことして遊びますからにゃ。
食べちゃうこともありますから。
ところで、ぴっち君は食いしん坊ですか?
まー姫はどうでしょう。
タロー母 | URL | 2015/04/06/Mon 11:15 [編集]
ママさん、よく海渡君に気がつきましたね。
テレパシーでままさんを呼んだのかな?
お仕事中、まーちゃんはお手伝いをしようとしていたのね。
アメリさんもいつもお手伝いしてくれますよ!
本を読めば座るか栞にじゃれるし・・
書道の時も半紙や教科書に乗ってやらせてくれません。
ぴっちちゃん、かわゆいよ!
このお二方も幼いときは本当に可愛かったのね。
でも今も面影が残っていますね。
しんごのママ | URL | 2015/04/06/Mon 18:42 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG