ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡警備員さんとM&P♡
おっ オレンジ警備員の海渡どんではありませんか
海渡どん!

「はい、僕ですよ ここの巡回パトロールです
はい、僕ですよ!
この日はご自宅 ではなく向かいのお家のお庭から出てこられた海渡警備員さんでした。

「OK 食べごろです。」 猫草チェックのぴっちさん
いただきます!

ねぇ、この猫草、さっきまで出窓になかった? 「もちろん、僕が移動したよ
もちろん、僕が・・

さきに猫草を召し上がって、日向ぼっこ をされていたまー王女さまです。
あたちは日向ぼっこ

「にゃーに?まま、猫草 美味しかったよ。柔らかかった
にゃーに?

ここ数日、寒い日が続いていますね。体調管理、みにゃさん万全になさってくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます~~♪
あら!海渡くんお向かいの庭のパトロールしてましたか! あちこちテリトリーのチェックしてるようですね~
尻尾 ピーン(してる!?)美味しそうです(笑)

猫草、立派に育ちましたね♪ ぴっちちゃん食べながら移動させちゃった!? まーちゃんと仲良く食べてねー(*^^*)
まーちゃんは日向ぼっこして美しさを保ってますね 今日は雨みたいですね。お日さまが私も恋しいですにゃ。。 寒くって!!(T_T)

そうそう!鹿児島産の空豆、あちこちのスーパーで売られてますけど高くって~(;_;) 手が出せませんっ。。 筍も食べたいなぁ~!
| URL | 2015/04/10/Fri 06:43 [編集]
海渡どん、お外をパトロールですね。この日は、ご近所さんのお家にの遊びに行ってたの?お外気をつけてね。
あらっ!ぴっち君は出窓から猫草下ろしちゃったの?倒さなかったのかな?
まーちゃんはウマウマした後だったのね。日向でゴロ~ン、気持ちよさそう~。
陽だまり堂 | URL | 2015/04/10/Fri 07:58 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

貫禄たっぷりの海渡どん ご近所とままさんのお家の見回りよろしくね。

おいしい猫草を食べたまーちゃん 日向ぼっこが気持ちいいでしょ。
ぴっちちゃんは自分で猫草を運んじゃうのね。青々と育った猫草はおいしそうですね。

よーこ | URL | 2015/04/10/Fri 09:08 [編集]
珠様
海渡どんは鴨池1丁目のパトロールをとても真剣に取り組んでいますよi-101
今日は昨日よりは気温が高いのですが、やはり涼しーi-201ちょっと寒いです。
ソラマメも筍も今年、買ってないです。
いただいてばかりですi-236
お野菜の値段、ときどき驚くほど高値ですよね。
紅緒まま | URL | 2015/04/10/Fri 11:07 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪今日ね、お日さま、雲に隠れてるんだよv-11
猫草をぴっちは移動して、しかも床に転がってました。
上手に食べれないんですよ、あの子。
東京はどんなお天気かな~ 来週前半は晴れると良いなv-278せめて、雨が降りませんようにv-237
紅緒まま | URL | 2015/04/10/Fri 11:11 [編集]
しっぽ
海渡ちゃんの特徴あるしっぽ。可愛いです!!
まーちゃんもポンポンしっぽだし。
なにかい?ままの地方には、短い尻尾の猫しか生き残れない風土となってるのかい?(笑)

うん!ほんにおいしそうなしっぽです(^O^)

猫草、新鮮そのものですね。
健康にも美容にもいい猫草♪
しかも無印というブランドものだし(笑)

今週日曜日、忘れないでね。BSフジ、フィギュアスケート番組あるよ。

みいはあ | URL | 2015/04/10/Fri 13:37 [編集]
海渡君、久しぶりにお外で会いましたね。
この体型はしんごに似ているような・・・
固太りなのかな?
猫草が美味しそうに育ちましたね。
まーちゃんもぴっちちゃんも満足したかな?
このところ毎日寒いです。
冬のコートを着ています。
ままさんも体調には充分気をつけてくださいね。
しんごのママ | URL | 2015/04/10/Fri 17:54 [編集]
海渡どん、貫録のパトロール姿ですね。

猫草、青々と育って美味しそう~!
うちは猫草の栽培キットとか買って育てても、ちゃんと
育ったためしがありません。
水のやり方がまずいのかなぁ・・・・?

yumi-gino | URL | 2015/04/10/Fri 17:56 [編集]
オレンジ警備員堂々のお姿ですね。ご近所もとは担当エリアが広いです^^
i-265青々して美味しそうです。えっとぴっちちゃんそんなに移動
してしまったのですか。凄いですねぇ^0^
まーちゃん窓辺でとっても満足そうなお顔いいですねi-176
i-2沖縄でも平年より気温低いです。ままさんも体調気を付けて
くださいね。
三日づき | URL | 2015/04/10/Fri 21:37 [編集]
こんにちは
おぉ!!海渡どん、お久しぶり~♪
お顔が見れて嬉しいですぅ!!
海渡くんは、やっぱ癒し系ね~♪
内外のパトロール、頑張ってね~☆(喜)
猫草大好きなぴっちさん、その猫草は、あなたのものよ~♪
あ、まーちゃんは、食べ終わってたんね~(笑)
ふたりとも猫草が大好きで良かった!!
リサ・ママ | URL | 2015/04/11/Sat 16:06 [編集]
翔の事、心配して頂いて有難う
今日の診察では、リバースした時、傷付いたのかも・・との事
注射をして、飲み薬も頂いて来ました。5日後、再び診察です
少しずつ回復してるみたいです
海渡くん、久ぶりね
冬毛で、ふっくらしてますね
御近所のパトロールで忙しそう☆
ぴっちくん、猫草引っ張って来たのかな?
新しいのは、柔らかくて美味しいからね
まーちゃん、日向ぼっこ気持ちが良さそう☆
そろそろ眠いかな?
ユーミン | URL | 2015/04/11/Sat 21:49 [編集]
海渡どん、巡回パトに精が出ていますね^-^

あはは、ぴっちさんは窓辺にあった猫草を引っ張ってきたのかな~^o^
先にまーちゃんが味見をできて良かったですね☆

南国のそちらも寒いのですか。。
紅緒ママさんも風邪など引かにようにね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/04/12/Sun 04:51 [編集]
海渡どん 相変わらず見回り張り切っていますね。
海渡どんのエリアは おかげで安心安全!
これからもお願いしますね~!

おおっ!新鮮な猫草だこと。ぴっちちゃんがお運び?すごい!
ぴっちちゃんも まーちゃんも
なので毛艶が ぴかぴかなんだ!
わたしも まねっこしなくっちゃ!
chigusano | URL | 2015/04/13/Mon 00:32 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG