ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おにゃまけ気味更新らって
「ままは忙しいので『おにゃまけ気味更新 らって
おにゃまけ気味更新?
おにゃまけ気味⇒お怠け気味更新です

お江戸からみえたよーこさんとよーこさんのお友だちののりこさんです。
よーこしゃん&のりこしゃん
端っこ好きのおふたりのリクエストで南薩の端っこ野間岬 です。


こちら↓ おふたりの宿泊先 ビジネスホテルの看板にゃんこ 11歳のミミちゃんです。
看板にゃんこ 
「よーこしゃんとのりこしゃん、今夜の新幹線 でお江戸にお帰りです。すっとこどっこいのままとお付き合いくだしゃってありがとうございます




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よーこさんとよーこさんのお友達さん、はじめまして!
はるばるお江戸から、南の端までようこそ!!!
楽しいお時間をお過ごしくださいね。
紅緒ままさんはこれを機会に美味しいものを食べてください(笑)。
麗しいまー王女さまと、やんちゃ・ぴっちくんによろしく。
タロー母 | URL | 2015/04/14/Tue 21:31 [編集]
おはよーございます♪
にゃんですって~。おにゃまけ? あはは!
よーこさん、お友達と新幹線でいらしてお帰りも新幹線ですか? どれくらいかかるのか知りたいですぅ!!
お天気、あまりよくなかったのではありませんか? やきもきしていましたよ~。
かわゆい看板にゃんこちゃん♪ 市内のホテルかしらん!?

何を召し上がったの? 写真は撮らなかったのですか? 知りたい知りた~い!!(≧ω≦)
まーちゃん知っていたらこっそり教えてねー(^_-)
| URL | 2015/04/16/Thu 07:09 [編集]
珠様
おはようございます♪
はい、往復とも新幹線を使われました。
今年は4月としては珍しいほど日照時間が少ない日が日本全国で続いている・・・
と昨夜の報道ステーションで言ってましたねv-11
快晴の日に桜島や開聞岳見ていただきたかったにゃ~
でもおふたりにお会いできて、わたしはとってもうれしかったですv-10
紅緒まま | URL | 2015/04/16/Thu 08:56 [編集]
よーこさんとお友達、ままさんと一緒に素敵な鹿児島を満喫できたでしょうね。
旅録見られるのかな~。
私も実際に行ってみたいな~v-10
私もお天気、気になっていました。でも大好きなお友達と一緒なら楽しさは変わらないでしょうねe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/04/16/Thu 09:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/16/Thu 14:51 [編集]
お友達、楽しんでくれてる顔していらっしゃいますね!
野間岬、すごいところですね!
ビジネスホテルに猫ちゃんがいるなんて、いいなぁ~~~♪
yumi-gino | URL | 2015/04/16/Thu 17:20 [編集]
こんばんわ~
紅緒ままさん、楽しい時間をすごされたでしょうね~
お天気はどうでしたか?
美味しいものをご一緒に食されたのかしらん。
看板猫さんがいるお宿なんていいですね。
私も今度はそういう宿にしようかな~(*´∇`*)
きこり | URL | 2015/04/16/Thu 18:26 [編集]
東京からおいでのお友達と楽しいひと時を過せましたね。
ママさんもお疲れ様でした。
まーちゃん、またね!
しんごのママ | URL | 2015/04/16/Thu 21:36 [編集]
忙しいのに無理を。
まーちゃん ぴっちちゃん こんばんは

無理をお願いして、紅緒ままさんにすっかりお世話になりました。
行きたかった「野間岬」、最南端の駅「枕崎」に連れて行ってもらいました。

とってもとっても楽しく嬉しい旅となりました。ままさんありがとうございました。
よーこ | URL | 2015/04/16/Thu 23:07 [編集]
こんばんは~♪
よーこさんたち、紅緒ままさんの名ガイドで、南薩を満喫されたようですね~♪
お写真のよーこさんとお友達、すっごくいいお顔をされてるので、
いかに楽しい旅だったかが、感じ取れまーす!!
お留守番のまーちゃんとぴっちくん、ご苦労さま~♪
まーちゃん、怒ってないよねぇ~(笑)
ままはお友達のために頑張ったんだから、ねぎらってあげてね~(*^-^*)
11歳のミミちゃん、美貌ですね~☆
一瞬ワンコかと思ったりして~(爆)
リサ・ママ | URL | 2015/04/16/Thu 23:09 [編集]
新幹線でいらしたのね
楽しい時間でしたね
ビジネスホテルに猫ちゃん・・
お客様、驚くでしょう・・猫好きの方は嬉しいですね
ユーミン | URL | 2015/04/16/Thu 23:41 [編集]
おはようございま~す。。
よーこさんとお友達、鹿児島を満喫されtでしょうね♪
お江戸から南の端までは遠かったと思います。。
お別れする時は寂しかったと思います。。
紅緒ママさんもお疲れ様でした~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/04/18/Sat 05:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/18/Sat 14:00 [編集]
(^0^)まーちゃんお顔が眩しそうですi-176
お友達ご旅行とっても楽しまれたご様子ですね^^
野間岬ダイナミックな景色ですi-178
i-101看板猫ちゃんが活躍するホテルなんですね^^
三日づき | URL | 2015/04/18/Sat 17:35 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG