ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぴっちってカールのおじしゃん似かも?
ちらり まーちゃん覗いていますか?
ちらり


白っ子さんは箪笥の上ですね 「ケージが置いてあんね。」
こんにゃところにケージ


ヌボっとお顔を出したぴっちさんです。
「僕、お江戸のよーこしゃんにお口の周りがカールのおじさんみたいって言われたよ。」
カールのおじしゃん?

あはは ほんとだ
カールおじさん


「まま、ここねあったかいんだよ
あっ、まま!
 
「みにゃさん良い日曜日を♪」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございま~す!!
うふふっ。 ですよねぇ~ぴっちちゃんの口周り ホント楽しくって個性的な柄してますよね♪ チャームポイントですよ(^_-)
私はティッシュで拭き拭きしたくなりますが。(^m^)

ぴっちちゃん ケージを見て嫌がったりしないんですね~。
まーちゃんたら カーテンに隠れてにゃいでお姿を見せてくださーい! ぬくぬく気持ち良くってトロ~ンとなってませんか?
お目目の輝き、美しいですわぁ~

よーこさん ぴっちちゃんたちに会えたのですね~。いいな、いいなぁ~ 私も絶対に会いたいですぅ~(≧ω≦)
本当にね、晴れた時の桜島や錦江湾を見ていただきたかったですよね。 今年は雨降りすぎです(;_;)
| URL | 2015/04/19/Sun 07:03 [編集]
まーちゃんは、ままさんと窓辺で日向ぼっこしたかったのかにゃ?
ぴっち君のお口の周り・・・確かにそうも見えますね、そこもチャームポイントねe-266
まーちゃんとぴっち君のカメラ目線、陽だまり堂のおばちゃんが見つめれてているようで嬉しいなe-349

陽だまり堂 | URL | 2015/04/19/Sun 08:35 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃんのちらり見、「まーちゃんは見た}だわね。何を見たのかな。

球さん 会ったんじゃないんですよ。でも。ぴっちちゃんの写真見て何時も思っていたんだけど、ちょっと似ていませんか? 

まーちゃん、ぴっちちゃん 先日は紅緒ままさんをお借りしちゃってごめんなさいね。でも、楽しかったのよ。

よーこ | URL | 2015/04/19/Sun 09:07 [編集]
珠様
ねっ、ぴっちのお口周りって楽しい模様ですよね。
ケージがあっても平気なぴっちさんです。
いえいえ、よーこさん達にまーちゃん&ぴっち会ってないです。
時間が取れなくて・・・v-11
もしよーこさんが我が家に来たらぴっちは挨拶に出てくるでしょうね。
まーちゃんはきっとどこかに隠れちゃいますv-356
紅緒まま | URL | 2015/04/19/Sun 17:00 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、(もうすぐ)こんばんは♪(の時間です)」
ほんとぴっちとカールおじさん似てますねv-8
よーこさんにいただいたチョコでコーヒータイム中です。
いただいたモカブレンドはまだ開けていません。もうすぐ開けまーすv-10
紅緒まま | URL | 2015/04/19/Sun 17:02 [編集]
まーちゃん、どこから見てるの?
ここもどうやら窓があって、お外が見えるのかな?
ぴっちちゃんは高いところに・・・・!
カールのおじさんには笑っちゃいました。
でもカールのおじさんは黒いけど、ぴっちちゃんは
茶色だもんね。
しんごのママ | URL | 2015/04/20/Mon 16:38 [編集]
わっはっは、カールのおじさんって!
うちのタローの口の周辺にもチャームポイントはあるけど、
まぁるくにゃいのでカールのおじさんになれなかった・・・。
ぴっちくん、真正面から最高に可愛いです。
まー姫は控えめな登場ですにゃ。
ぬくぬく、ゆるりとお過ごしくださいにゃ、
紅緒ままさんちの愛しきニャンコさま。
タロー母 | URL | 2015/04/20/Mon 21:16 [編集]
まーちゃん「家政婦は見た」・・みたい
可愛い探偵さんです
 
なるほど、ぴっちくんカールおじさんみたい
よーこさん、いい事、言うな~
 
ぴっちくんはケージの傍へ行っても平気なのね
カーテンの中は、暖かいみたいです。晴天の日、翔もたまに居て
探す時が有ります
ユーミン | URL | 2015/04/20/Mon 22:14 [編集]
こんばんは~♪
はい、我が家は実家の草引きに行くのを中止して、
イタドリとフキとタケノコの前処理をやってましたよ~♪
のみならず、今夜もみっちりやってます。。
山菜は、採るのが愉しいので、いくらでも採っちゃうけど、
アトで世話が大変です!!
私はとっくに音をあげてるけど、
ダンナは鬼のごとく頑張ってるのです(^^)/(笑)
なるほどカールおじさん風なぴっちくんと、
お目目の綺麗なまーちゃんに、
両手いっぱいのなでなで、どうぞお願いしますね~(*^-^*)!!
リサ・ママ | URL | 2015/04/20/Mon 23:59 [編集]
おはようございま~す。。

あはは、本当だ、ぴっちさん、カールおじさんみたいですね^o^
可愛いカールおじさんです~笑
窓辺のカーテンから、覗き見しているまーちゃんも可愛いですよ~♪
そこは暖かくて気持ちが良いのでしょうね^-^
ぴっちさんとまーちゃんにナデナデをお願いしますね~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2015/04/21/Tue 05:07 [編集]
 ぷぷぷー^^♪ ぴっちちゃんごめんね!思わず噴き出したよ^^。
カールのおじさんの 若いころって こんなのだったかな?

お江戸からのお客様と 楽しい時間が過ごせましたね。
chigusano | URL | 2015/04/21/Tue 17:35 [編集]
まーちゃんi-233お顔覗きシリーズですね^^
写っている影もなかなかですi-179
^0^ぴっちちゃん、今日も冒険中ですね
カールおじさんとは面白い表現ですが・・^^
おじさんではないですよね。イケメンお兄さんですi-176

三日づき | URL | 2015/04/21/Tue 20:13 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG