ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
Happy Birthday to Sakurako さん♡
今日、4月22日は永遠の大切なお友だちsakurakoさんのお誕生日です
「ハッピーバースデイ sakurakoしゃん
ハッピーバースデイ♡

紅緒まま、昨日から(初挑戦)のパソコン のリカバリで時間を取られて、まーちゃんのおさしん使いまわしです。
すみません

オレンジ警備員海渡 どんは紅緒ままの職場のパトロールにおいででした。
14295814220.jpeg

「今日はまだ時間が早いので駐車場 に車がありませんね
14295814360.jpeg

海渡どん、駐車場でごろごろ して(桜島の)灰まみれになりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^-^)ノ
pCリカバリーお疲れさまです。
結構な時間使いますよね。リカバリー・・・。
最近やってないから、何とも言えませんが、
昔はかなりの時間を費やした記憶がありますww
 まーちゃん、きょうもかわいいなぁ~。
ぴっちちゃんと仲良くしてるかな?
ふふっ。
海渡くんも、パトおつかれさま~。
ゴロゴロきもちいいだろうけど、灰がねぇ・・・(;^ω^)あはは。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪ 海渡ちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/04/22/Wed 05:47 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

PCリカバリーお疲れ様でした。 やったことがないです♪

この格好のまーちゃん 好きよ、お手手そろえて、お耳ぴーん、ついでに猫背でないわよね。
ぴっちちゃんは、いたずらしているのかな。

灰まみれになっても海渡どんは、猫パトしていますね。ままさん達のために頑張ってくださいね。

sakurakoさんのお誕生日なのですね。まーちゃん達と会えたのもsakurakoさんのおかげと思っています。ありがとう sakurakoさん。

よーこ | URL | 2015/04/22/Wed 09:26 [編集]
sakurakoさんお誕生日でしたね。 おめでとうございます!
マロンちゃん どうしているかなぁ!?

まーちゃん キリッと凛々しく美しいお姿! さすが王女さまですね。
日向ぼっこ楽しんでくださいね!

海渡くん あはは(^^;灰まみれでパトロールですね。
思い出すだけで目がショボショボしてきますよ(~o~) 海渡くんも灰は涙で流してるんでしょうね。 たくましい薩摩ニャンコです!よかにせニャ~ン♪
| URL | 2015/04/22/Wed 09:42 [編集]
sakurakoさんのお誕生日♪
sakurakoさん、誕生日おめでとうございますe-235
沢山のご縁を頂いた事に感謝ですe-266
ままさん、パソコンのリカバリお疲れ様でした。
海渡どん、ままさんの職場にパトロールに来てくれる、そんな職場が羨ましいです。あらら~ゴロンゴロンして灰まみれ、お家に入る時は拭いてもらうのかな?
陽だまり堂 | URL | 2015/04/22/Wed 09:44 [編集]
よーこ様
PCのリカバリは終わったというか・・・・まだまだWindowsのアップデートがたっくさんでした。
そうそう、よーこさんと出会えたのもsakurakoさんのおかげです。
感謝してもしつくせません。にゃんか、絵文字が使えない状態です。
紅緒まま | URL | 2015/04/22/Wed 11:33 [編集]
珠様
sakurakoさんのおかげで珠さんともめぐり合うことができました。
感謝です♥ マロン姫は元気に里山かな。
あはは、海渡、がんばってますよね♪
紅緒まま | URL | 2015/04/22/Wed 11:37 [編集]
もうこの世にいなくなってもハッピーバースデイを祝ってあげるなんて、
ままさんは優しい人ですね。
きっとsakurakoさんも喜んでくれていますよ。
ままさん、リカバリ大変でしたね。
あれは時間がとてもかかるし・・
海渡くん、お外のパトロールはいいけど、ゴロンゴロンは
まずいよ!
私が飼い主なら悲鳴あげてます。
しんごのママ | URL | 2015/04/22/Wed 15:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/22/Wed 16:26 [編集]
sakurakoさんのお誕生日おめでとう♪
この日は、sakurakoさんの記念日ですね~♪
嬉しい思い出ばかり、心に浮かびます(^^)/
まーちゃんもお祝いを云ってあげてるのね~お利口さん~☆
パソコンのリカバリー、私も先延ばしですよ~アトが怖いですぅ~(トホホ)
ひょっとして新しいパソコンに替えて、動きが早くなってればな~って、
希望的観測ですかねぇ~(笑)
可愛い海渡どん、早くも駐車場でゴロゴロしてえらいことに~(トホホ)
灰まみれになると、シャンプーですかねぇ!!
ママに叱られないとイイけど。。海渡くん、ご苦労さんやね~(*^-^*)!!
リサ・ママ | URL | 2015/04/22/Wed 17:24 [編集]
こんばんは。
パソコンのリカバリー大変でしたね。
お疲れ様です。
海渡君、猫パト頑張ってますね。
sskショー | URL | 2015/04/22/Wed 21:17 [編集]
sakurakoさんの誕生日・・桜の咲く頃の猫の日って教わりました
記念植樹してた、お庭の桜、大きくなったかな~
 
パソコンのリカバリーままさん自分でするって、すごいです
海渡くん、飼い主さんにブラシして貰えるかな~
 
桜島の噴煙が、少し多くなったとニュースで聞きました
噴火しません様に・・・
ユーミン | URL | 2015/04/22/Wed 21:35 [編集]
パソコンi-217リカバリーお疲れ様でした。凄いですね。
リカバリーって何だったかな・・と思った音痴の私です^0^;
オレンジの警備員さんは灰まみれになってんですね。
いつもフワフワの毛並みがどうりで・ぼさぼさ感があるなと思いました^^;
まーちゃんの可愛いお写真は何度でもいいですよ^^vi-176
三日づき | URL | 2015/04/22/Wed 21:52 [編集]
sakurakoさんの お誕生日でしたか。
きっと 今頃お空の上で パーティしてらっしゃいますよ。そして
ままさんや まーちゃん、ぴっちちゃんのこと
優しくみまもってらっしゃるわ。

あらま! 最初のお写真で海渡どんの 毛並み
ぷくぷくですね 。 よその猫ちゃんかと思ったわ。
chigusano | URL | 2015/04/23/Thu 21:12 [編集]
おはようございま~す。。
紅緒ママさんにとってsakurakoさんは永遠のお友達であり
憧れ的な人だったのかな~^-^
生前のsakurakoさんを知らないので、何とも言えないのですが
いつか紅緒ままさんとお会いできる日が来たら
sakurakoさんのことも教えてくださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/04/24/Fri 05:03 [編集]
また・・・
そうでしたねぇ。。。
また胸がキュンとなります。。あの人を想うと・・・。
ニャンニャンって・・誕生日まで猫だよね・・・
今頃天国でたくさんの猫に囲まれてるんだろうか。。

あ、遅くなりました♪
ただいま~~。
旅行から戻ったよ♪関西暖かくて神経痛持ちにはラッキー♪
でも、家に戻っても変わらずこちらも暖かかった(笑)
みいはあ | URL | 2015/04/24/Fri 14:14 [編集]
PCのリカバリー、時間かかるし、なんかドッと疲れたりしますよね(^_^;)
海渡どん、灰かぶり姫ならぬ灰かぶり殿(?)になっちゃいますねぇ。
yumi-gino | URL | 2015/04/24/Fri 21:22 [編集]
22日は私もsakurako さんのことを思ってたひとりです。
この日はどうしても特別な日です。

海渡くんの毛並みが悪く見えるのは
桜島の灰のせいだったのですにゃ。
今日も元気でね!
タロー母 | URL | 2015/04/24/Fri 23:02 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG