ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちあきなおみさんが来たり・・・
ちあきなおみさんです。お向かいの塀渡りをなさっていました。
14297738690.jpeg

まーちゃん マットで気持ち良さそうにお昼寝していましたが、にゃにやら・・・
「お庭にご近所にゃんこ来てます



あっ!

「気持ち良いよ~ぴっちさんです。
気持ちいいよ

ほんのちょっとだけ左側に牙がのぞいているの見えますか?
牙が・・・

「家のにゃかでは茶白っ子が・・・ ぼんぼんしっぽかわいい
外にもにゃかにも・・・

みにゃさん、素敵な週末をお過ごしくださいね 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ!マロンちゃん!?と一瞬思うくらいちあきなおみちゃんとマロンちゃん似てますよね なおみちゃん元気そう♪♪
まーちゃんもお外の様子、ちゃんとチェックされてるのですねぇ。 ボンボン尻尾 ぷりぷりさせたかにゃ?

ぴっちちゃん お鼻のピンク色が濃くなってるみたい♪ ぽかぽかして暖かいからでしょうね~(≧ω≦) 小さくても鋭い牙、噛まれたら痛いですよね(^^;

ままさん宅から吉野町までそんなにかかりますかー。 1時間半だと鹿屋からは空港まであと少し!ってところですよ~。 って遠いですよねー(-_-;) 高速道路早く出来てほしい~!!
| URL | 2015/04/25/Sat 09:26 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ほんと、一瞬マロンちゃんかと思いましたよ。ちあきなおみさん お散歩楽しいですか。

首ながーくしてお庭を覗いているまーちゃん、ボンボン尻尾のまーちゃん どれもみんなかわいいわよ。

ぴっちちゃん モフモフしちゃおうかな。気持ちいいもの。

ままさん お気をつけてお出かけくださいね。お天気だといいですね。
よーこ | URL | 2015/04/25/Sat 09:46 [編集]
珠様
ちあきなおみさん、マロンちゃんに似てますよね。
マロン姫の方がゴージャスないかにも姫さまi-221i-222で、なおみさんは昭和の唄姫i-189って感じが強いですけどね。
坂元、下田、吉野のある地域は川辺からは高速がないので空港までより時間がかかります。
今朝もお姉ちゃんを追っかけしているぴっちさんです。
紅緒まま | URL | 2015/04/25/Sat 09:56 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ちあきなおみさんはほんとマロンちゃんに似てますよね。
マロンちゃんの方がもっともふもふ長毛ですが・・・
今年は鹿児島市内は例年の2倍、3倍の降灰が予測されるんですってv-11
気を付けて行ってきますねv-116
紅緒まま | URL | 2015/04/25/Sat 09:59 [編集]
なおみちゃん
私もマロンちゃん!っと呼んでしまいました。。どうしてるかな。。マロンちゃん。

ぴっちちゃんの可愛い牙わかったよ(^O^)可愛い!

吉野町まで長距離ドライブするんだ?!
いいな♪
でも運転には十分気を付けてくださいね。
私の妹ゆえ、おっちょこちょいだから、姉の私は心配ですわよ(笑)

いってらっしゃい~~

みいはあ | URL | 2015/04/25/Sat 11:04 [編集]
こんにちは
ちあきなおみさん、かわいい~!!
マロンちゃんの妹分って感じですね~♪
ぴっちさんの左の牙、見えますよ~!!
なんかますます可愛い~チャームポイントね~♪(喜)
うちのチエとフウの牙も、ちらっと見えるけど、
どっち側だっけ??よく見てない~(笑)
まーちゃんの可愛いボンボンシッポと、よく光る瞳は、
やっぱしナンバーワンの可愛さですね~♪(喜)
明日は、坂元、吉野方面、気を付けて、行ってらっしゃい!(^^)!
リサ・ママ | URL | 2015/04/25/Sat 16:44 [編集]
こんばんわ~
ちあきなおみしゃん、たぬきっぽいですわ~(笑
初めて見たら、たぬき?!って思うかも。
でもかわいいーー!りぼんが似合いそう。
ぴっちさんもかわいいですよん♪
紅緒ままさん、ばびゅーんと行かれるのですね。
お気をつけて、行ってらっしゃーい!(*^-')/~☆
きこり | URL | 2015/04/25/Sat 18:46 [編集]
i-101ちあきさんも神出鬼没ですね^0^とても個性的なお顔立ち
が素敵ですi-178
まーちゃんはお昼寝中も警備してましたね。おりこうさんですi-179
可愛いしっぽさんです。
あっ老眼を凝らして見るとぴっちちゃんのちっちゃな歯がチラリと出てました^^
愛らしいですi-176
ままさん長~い運転ですね。お気をつけて行ってらっしゃいませi-88
三日づき | URL | 2015/04/25/Sat 21:15 [編集]
ちあきなおみさん、塀の上をひょいひょい歩いてますね。翔君と同じねe-343
まーちゃんもぴっち君も、庭に遊びに来るにゃんこに優しいですよね~e-266
ぴっち君は日向ぼっこで気持ちよさそう~。チラッと見える牙見えましたよ。
ままさん、明日は気をつけでお出かけくださいね。
素敵な日曜日でありますように。
陽だまり堂 | URL | 2015/04/25/Sat 21:33 [編集]
びっくりしましたよ~
マロンちゃんかと思いました。土塀の上を歩いてるのを思い出しました

外猫ちゃんが、遊びに来てたんだ。珍しい子が道路を歩いてると
首を伸ばして見てます
長距離ドライブですね、飲み物を忘れず、運転に気をつけてね
ユーミン | URL | 2015/04/25/Sat 22:42 [編集]
ちあきなおみさん、お久しぶり!
ホントに個性的な子だから、外でもパッと見つけやすそうですよね。
ぴっちちゃん、小さな牙が可愛い♪
yumi-gino | URL | 2015/04/26/Sun 20:04 [編集]
おはようございま~す。。
ちあきさんは塀登りも平気でしちゃって、さすがは外猫さんですね。。
お家の中ではまーちゃんもぴっちさんも平和ですね~♪
ぴっちさんの寝ぼけ顔がとっても可愛いです~^o^

土曜日に、陽だまり堂さんとお会いしました^-^
とっても嬉しかったです。。
のん福レオのお母さん | URL | 2015/04/27/Mon 05:02 [編集]
ちあきなおみさん、塀の上でポーズをとってくれましたね。
なかなかの美人さんです。
まーちゃんもぴっちちゃんものんびりとしていて平和でいいですよね。
ぴっちちゃんのゴロリン姿が可愛いです。
私はようやく風邪が治りました。
今病院に行って検査結果を聞いてほっとしました。
しんごのママ | URL | 2015/04/27/Mon 12:18 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG