ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まるたん、クリリンに・・・お友だちにゃんこ達♡
GW中ですが、仕事もぼちぼちある紅緒ままです。それでもいつもよりゆっくりペースなんで・・・
お友だちのお家 へ遊びに行きました

19歳のまるちゃんです。先日も登場でした。猫好きさんにはみずから寄って来てくれる子です
14304699010.jpeg


まるちゃんのお家の外猫さんたち
14304698890.jpeg

クリリンはチンチラのゴールデン
14304698750.jpeg

この子も猫好きさんには寄って来てしまっておさしんはなかなかいいのが撮れません
14304698620.jpeg

「まま、この『あたちハウス まだ出しといて・・・」
えっ?お天気のいい日にお洗濯してしまいたいんだけど
まだ片づけにゃいで 

ぴっちさんはマットでごろごろ ですか?
『床』でリオ五輪に出場しよかにゃ?白井くんより僕の方が柔軟らよ
14305981550.jpeg 

「みにゃさんも良いGWをお過ごしくださいね

『高画質のスマホ画像のアップロードは有料プランで』
ってPRがFC2から出てるんですが・・・
もしかするとそれにするときれいな画像のまんまアップできるのかにゃ???
スマホから直接、画像アップロードの時はPCの『編集』は使えないんです・・・ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お友達のお家には、まるたん、クリリンの他に何にゃん居るのかな?
あっ!紅緒ままさんの影、お顔を思い浮かべながら見ましたe-266
又お会いしましょうねe-266
まーちゃん、ベットの中は落ち着くのでしょうね。”りょう”もまだふわふわベットの中に入って寝ている事があります。
ぴっち君もマットの上で気持ちよさそうね。
陽だまり堂 | URL | 2015/05/04/Mon 08:40 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

19才のまるたん 元気そうですね。
クリリンちゃんを見ていて亡きタンコを思いました。毛並みも表情も同じですもの。 

暖かいベットのまーちゃん そろそろ衣替えの季節ですよ。
ぴっちちゃんは床運動ね。にゃんこオリンピック目指して。

紅緒ままさん お仕事ですね。お気をつけて行ってらっしゃい。

よーこ | URL | 2015/05/04/Mon 09:25 [編集]
まるちゃん、猫好きさんがわかるだなんてお利口さんですね♪
でも好きなのに近寄ってくれなかったら…ショックじゃないですか?(T_T)
とても若々しく見えますね~

くりりんちゃん!前にもお写真、見せてくださってましたよね? 長毛さんには暑さは厳しくないかなぁ? 私もすりすりされたい!

まーちゃん、暑くなってもベッドは落ち着くのでしょうね~。 見てるほうが汗をかくかも(笑)

私もGWは関係なく仕事ですよ。 ままさんも頑張ってくださいね~\(^o^)/
| URL | 2015/05/04/Mon 10:07 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪もうすぐこんにちはにゃ♪」
まるちゃん、左足かな?弱くなっていますが内臓はばっちりみたいです。
そうクリリンはよーこさん、タンちゃん思い出すだろうな、って思いましたv-238
今日も昨日もときどき雨です。
お出かけの方々はかわいそう・・・なM&P地方です。
紅緒まま | URL | 2015/05/04/Mon 10:57 [編集]
珠様
まるちゃんもクリリンも他の子達もかわいかったですよv-10
今日は雨もときどき降ったりでちょっと涼しいけど・・・このまーちゃんハウスはさすがに暑いでしょ?
ってヒト的には思います。
珠さんもお仕事、がんばってくださいねv-237
紅緒まま | URL | 2015/05/04/Mon 10:59 [編集]
お友達のお家i-38の猫さん沢山いますね\(^0^)/i-176ご年配の猫ちゃんは落ち着いて風格があっていいですね^0^
人好きなi-101猫さんは大歓迎ですi-235
まーちゃんはまだまだハウスi-38が気持ちよいんですね。
でもi-1晴れの日は干したいですね~i-179
ぴっちちゃんの軟らかさには勝てませんi-201i-176
ままさん良いGWお過ごしくださいi-189私は4日程戻ります^^
三日づき | URL | 2015/05/04/Mon 11:47 [編集]
まるちゃん、クリリンかわいいなぁ~(^-^)ノ
寄ってきてくれるとは、サービスいいですねw
 まーちゃん、まだまだハウスに入りたいのねw
ぴっちちゃんは、マットお気に入りなのかな?
ゴロンゴロンは楽しいものね~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/05/04/Mon 14:43 [編集]
お友達のおうちは猫ちゃんがいっぱいいるのですね。
ママさんは猫ちゃんたちに会うだけでもかなり嬉しいでしょ?
まるちゃん、長生きして20歳を越えてほしいですね。
まーちゃんはまだハウスを出しておいて欲しいんだね。
我が家でも次々に猫用毛布やクッションを洗っています。
しんごたちはもう暑いから毛布の上は乗らなくなりました。
ぴっちちゃんはこのマットが大好きなんだね。
しんごのママ | URL | 2015/05/04/Mon 17:37 [編集]
こんばんは!
19歳のまるちゃんは、人懐こいのね~可愛いお顔!
とてもそんなお年には見えないですね~♪
外猫さんたちいっぱい居て、みんな仲良しなのかしら~??
なんだか楽しそうで、羨ましいにゃッ~(笑)
クリリンちゃん、愛くるしいお顔、正面から撮りたいのにね~でも可愛い!!

まーちゃんは、そのベッドが好き過ぎて、手離せなくなってるのね~♪
私も似たような思い出があるので、気持ちよく判りまーす~(笑)
でも、ままの都合も分かってあげてほしいですぅ~☆
ぴっちさん、カラダの柔軟さが、あなたの魅力の一つだもんにゃ^^

『高画質のスマホ画像のアップロードは有料プランで』 ってほんとにひどい!!
確かに足元見てるね!!
そんなの無視(^^)/ なんか対策あるはずよ~♪(笑)
リサ・ママ | URL | 2015/05/04/Mon 20:57 [編集]
19歳のマルちゃん高齢だけど とても元気!
まーちゃん、ぴっち家来ちゃん ミロも
まるちゃんに あやかりたいですね。

GWも もうあとわずか!
まーちゃん ぴっち家来ちゃん リラックスして
休日を楽しんでいますね。 可愛いよ~~!
 
chigusano | URL | 2015/05/04/Mon 21:45 [編集]
猫に会いに
まあ!ままいいなあ!
猫ちゃんに会いに行ったの?
いや、お友だちに会いにだよね♪
可愛い!そんなお年には見えないですよね!
私も「そんなお年に見えない」とまま言ってよ(笑)

のんびりの連休かと思ったら、お仕事も入ってるんですね。
おつかれさま~~。
私は完全にお休みだけど、なんか忙しいぞ~~。
お洗濯ばっかりしてます。冬物急にいらなくなってしまった変な気候の春ですもん。
みいはあ | URL | 2015/05/05/Tue 13:29 [編集]
19歳ですか! すごいですね。
うちのにゃんこもご長寿目指せればいいなぁ~~♪
GW,もうそろそろ終盤ですね・・・・。
結局、ぐーたらと寝てばかりで(^_^;)どこにも行かずじまい。
ゆっくり休息取るのも大事ですよね。
yumi-gino | URL | 2015/05/05/Tue 20:50 [編集]
マルちゃん、とても元気そうです19歳には見えないです
たくさんの猫ちゃんが居るのね

GWも明日で終わり、高速道路等、交通機関の帰省ラッシュが
大変そうです
まーちゃんと、ぴっちくんは、のんびりマイペースの毎日ね
翔の冬のベット、サイコロ型かおむすび型にしようかな?と思ってます
付録のおむすび秘密基地がお気に入りなので・・・
ユーミン | URL | 2015/05/05/Tue 21:36 [編集]
おはようございま~す。。
GW中のお仕事、お疲れ様です^-^
お友達のまるちゃん、ご長寿で頑張っているのですね♪
少しでも元気で長生きしてほしいですね。。
まーちゃんは寒がりなようですね。。
なかなかハウスが片付けられない様子です~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/05/06/Wed 05:11 [編集]
こんばんは。
ゴールデンウイークも終わりですね。
19歳でも元気そうですね。
うちの子も元気でいてくれるといいな。
sskショー | URL | 2015/05/06/Wed 18:28 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG