ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
GW明けの今日は岩合しゃんだかんね♪
あら、ぴっちさんはまた猫ちゃん スツールのふたを取ってお入りですね。
ぴっちさん♪

家来さん 「にゃに~?呼んだ???」
呼んだ?

連休中の貴重な晴れの日 は庭の草取りです あっ、ちあきなおみさんがお隣の庭に来てます。
あら?ちあきなおみさん!

「はい、私ですが、にゃにか 小学生のお子さんがいらっしゃるお宅 です。
はい、私ですけど、にゃにか?

連休中もちょこちょこ仕事があったので、海渡どんにも会えました
14307301200.jpeg

「僕の仕事には祭日とか祝日はありませんまぁ、大変ね、警備員さんのお仕事って
14307301330.jpeg

まー王女さま は窓辺で日光浴です。
お日さま♡

なでなで 後頭部もあったかです。
後頭部もあったか

「まま?にゃに おおお、アップ過ぎです
まま?にゃにか?

あっ、今夜(7日・木曜日)は9時からBS・NHK で岩合しゃんの『世界にゃんこ 歩きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっち君はお気にりのスツールの中でお昼寝中だったのかな?眠そうなお顔がもじょもじょね。
ちあきなおみしゃん、ままさんに気が付いてご挨拶、可愛いですね。
海渡どんは、休みなく警備員、お疲れ様~。
まーちゃんの後頭部、お日様で暖かそうね。後頭部になでなで、アップのお顔にもキュンキュンよe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/05/07/Thu 08:17 [編集]
GW終わっちゃいましたね~。
なおみちゃん、お隣の庭で寛いでる姿、ほのぼのしますね♪ あ、ままさんに気づいてくれましたか~
ぴっちちゃん ねむねむ? 眠ってる時はまーちゃんがのんびりできるひとときかしら~(^^;

うわぁ~まーちゃんの瞳キラキラ! ダヤンちゃんみたいですよ ぽかぽかになった頭をそっと撫でたいですぅ!!

海渡くん 休みなくパトロールご苦労さまにゃり!

ままさん!実家のお向かいさん 鶏も飼い出したそうで(ウコッケイはケージ入り)鶏は放し飼い(笑)なんですって。 だからうちの庭に来て土をつついてるらしい! ホント!お向かいさんのご夫婦は野良犬や野良猫ちゃんなどすぐに引き取ってくるんですよー。 でも鶏までにはびっくり!七羽くらいいるらしい!
だけど隣はスーパーだし、車通るから危なくないかしら??

| URL | 2015/05/07/Thu 09:11 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

スツールの中でぴっちちゃん おねむのお顔ですね。ぼんやりしていますね。
まーちゃんはお日さまと仲良し、アップのお目目が輝いて魅力があるわ。

海渡どん 連休中もお仕事お疲れ様です。ままさん達の平和の為に頑張ってくださいね。

岩谷さんの「ねこ歩き」 楽しみです。
よーこ | URL | 2015/05/07/Thu 09:20 [編集]
珠様
ほんとGW終わっちゃいましたv-11
えええ、珠さんのご実家のお向かいさんは鳥さんも放し飼いですか???
鶏をねぇv-237心配ですよね~
すんごいです、それは。
今日は雨のM&P地方です。なおみさんはどこにいるのかな??
紅緒まま | URL | 2015/05/07/Thu 10:06 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
ぴっちさん、ボーっとした表情ですよねv-8
『ねこ歩き』私もとっても楽しみです。
今日は10時前に帰宅なんで録画します。
雨降りでちょっと肌寒いです。
紅緒まま | URL | 2015/05/07/Thu 10:08 [編集]
びっちちゃんは、何やら楽しそう♪というか眠そうです(*^^*)ね
( ☆∀☆)まーちゃんのお顔楽しすぎます
可愛い(^○^)
ちあきさんも海渡どんも休み返上でパトロールですね。(*^^*)
岩合さんビデオ撮りました。楽しみです
《*≧∀≦》


三日づき | URL | 2015/05/07/Thu 11:46 [編集]
ぴっちくん、お気に入りの場所なのね
寝起きなのかな?
ちあきなおみちゃんは、ままさんの気配が解るのですね
海渡くん、ままさんに会えると嬉しいみたい・・近くに来て呉れるって
嬉しいよね
まーちゃんは黒猫ちゃん、陽だまりではフカフカで温かく
いい香りがするでしょ?
岩合さんの「ねこ歩き」楽しみです
ユーミン | URL | 2015/05/07/Thu 16:17 [編集]
こんばんは
やあ~!!ぴっちさんは、かくれんぼですか~??
イナイイナイバァ~!!
ずいぶん大きく逞しくなったけど、やっぱりカワユイぴっちさんですね~(*^-^*)!!
ちあきなおみさんは、お隣りのお家が自宅のようなお顔で、悠々としてますね~(笑)
マロンちゃんの弟分かもね~(なぜかオトコノコの気がします)
紅緒ままさん、連休中も続いてお働き、お疲れさまでしたぁ~☆
その分、五日、別の休みが貰えたらイイと思うんですけど。。
うーん、海渡どんもよくお働きですね~♪
勤続〇年の表彰状、あげてください~是非、是非~(喜)
まー王女さまのアップの頭、なめらかですね~♪
おぉ!!超アップにも耐えられる可愛さですぅ~(*^▽^*)!!
今夜の岩合さん、忘れず見れたらいいな~頑張りますっ(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/05/07/Thu 17:16 [編集]
ぴっちちゃん、眠そうだね!
ここがお気に入りかな?
ちあきなおみさんはご近所の猫さんなんですね。
ここでとっても寛いでいるように見えます。
海渡君も相変わらず人懐っこいね。
もっこり感がしんごみたいです。
まーちゃん、アップも可愛いよ。
私も頭を撫で撫でしました。
しんごのママ | URL | 2015/05/07/Thu 19:26 [編集]
不思議な予約
まま、岩合さんのお知らせありがと♪
今回も言われる前に携帯のスケジュール帖に書き込んでいて、予定時刻を知らせる機能を使ったのよ。で、予約録画して一件落着のはずが・・・
なんで?!
ほんとになんで?!
録画されてなかった!!!
予約ミスだって!!!
嘘だ~~!!

そういうことで再放送待ちです。。

まあ。みなさん、ご苦労さま。
連休って言葉は猫にはないのね。かえってみんながいてうるさいかも(~_~;)
お疲れさま。

まーちゃん!!
指名手配の写真だよ。こりゃ・・m(__)m(笑)
みいはあ | URL | 2015/05/08/Fri 11:11 [編集]
ちあきなおみさん、くつろいでいますね。
ホントに個性的な子です。
まーちゃん、お日様で後頭部あったかくなっているのね。
黒猫さんはお日様を沢山浴びると、すごくあったかくなって
太陽の匂いがしますよね~♪
yumi-gino | URL | 2015/05/08/Fri 19:58 [編集]
おはようございま~す。。
連休中もお仕事があって、お疲れ様でした^-^
ミンニャに「な~に?」と聞かれて嬉しいですね♪
ミンニャの元気が一番ですよね。。

私は久しぶりに仕事のないGWを楽しむことができました^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/05/09/Sat 05:13 [編集]
ぴっち家来ちゃん どこにでも出没♪
うちの黒い子ちゃんと同じね。
わ~!まーちゃん王女様のおつむが接近!
ナデナデしましたよ。 
今回はお友達猫ちゃんも登場ね^^。
ちあきさんの ほくろ☆くっきり♪

海渡どん 相変わらず勤勉なご様子~♡
chigusano | URL | 2015/05/10/Sun 00:13 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG