ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おにゃまけ更新(^_^;)
気持ち良さそうなまー王女さまです
zzz zzz

「んん?」 
 の音に気付かれたご様子、お目目が開きました
んん?

ちょっと土曜・日曜とヤボ用で忙しくおにゃまけ更新です みにゃさん、良い週末を
「ヤボ用ってさぁ、お江戸の落語みたいらよね?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようです♪
今日はいいお天気ですかぁ?
まーちゃん コテンって寝てる~(≧ω≦) サッシの窓枠を枕にしてるのね~♪ かっわいいなぁ~!
大好きなお日さまの日射しを浴びて気持ちいいのがよくわかりますよ~(^_-)

今年も桜島はボンボン爆発してるそうですね。 市内も火山灰 降りまくりかな? あぁ~思い出すだけで目が痛くなってきます(;_;)

ままさん ヤボ用、いえご多忙なんですね。お気をつけて出かけてくださ~い♪
| URL | 2015/05/10/Sun 07:47 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」
はい、今日はまーちゃんの大好きなお日さま、出てますよv-278
昨日も市内は灰混じりの雨でした。
海渡どんはまたまた灰まみれのシンデレラボーイになったことでしょう。

紅緒まま | URL | 2015/05/10/Sun 08:17 [編集]
おにゃまけ更新でも、まーちゃんのリラックス日向ぼっこの寝顔と、キラキラお目目が開いたお顔も見られて嬉しいニャ~e-266
忙しいと体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2015/05/10/Sun 08:33 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃん、お天気のいい日はお昼寝にグースーピーできるわよね。たまにはままさんも一緒にグースーピーのお昼寝はいかが?

あっ、今日はご用があるんだったわね。 お気をつけて行ってらっしゃーい。

よーこ | URL | 2015/05/10/Sun 10:08 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪あたち、今日はいっぱいお日さま浴びてるよv-10
ほんと今日はお天気も良くて山々の木々の緑がブロッコリーかパセリみたいです。
よーこさんも良い日曜日をお過ごしくださいね。
紅緒まま | URL | 2015/05/10/Sun 15:12 [編集]
こんばんは
おぉー!!眠ってるまーちゃんのお顔って、ただ黒い毛だけみたいに見えるけど、
シルエットがとてもかわゆいこと発見しましたぁ~(喜)
もちろん、輝く瞳も大好きですぅ~☆(笑)
ヤボ用って云ったら、私の場合、昔はデートだったけど、今は雑用のことよ~♪
ままちゃんのヤボ用は、何かにゃ!!イイことですように~(^^)/(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/05/10/Sun 17:31 [編集]
まーちゃんホントに気持ち良さそうな寝顔ですi-179i-176
癒されますね~。そろそろ窓辺は日差しが暑くないのかな^0^
週末のご用事はすみましたでしょうか^^私は4日ぶりに戻ってきました^^
三日づき | URL | 2015/05/10/Sun 20:55 [編集]
まーちゃん
お日さまポカポカ気持ちよさそう。だけど、黒い毛皮で暑すぎないものなのかな?

昨日のTV[フィギュアスケート」ご覧になりましたか?
私、感動!!!
保存版にします♪
やっぱり大ちゃんが最高です(^O^)
いいなあ、大ちゃん。。

どちらにお出かけで?
いってらっしゃいませ~~
気を付けてね!
みいはあ | URL | 2015/05/11/Mon 11:14 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうですね~(^-^)ノ
日差しがあるときは、ほんと眠気がくるぐらい気持ちがいいですもんね~。
すごい、暑かったり、肌寒かったりへんな気候だったりもしますけどねw
気持ちよさそうにしているのを見るだけでも、幸せな気持ちにさせられちゃいますよね~(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/05/11/Mon 15:19 [編集]
私も猫になりたい~・・・・と思わせるまーちゃんの幸せそうなショットですね。
日なたの匂いのするまーちゃんの体に頬ずりしたくなりますよ。

ままさん、楽しいお休みを過せたかな?
しんごのママ | URL | 2015/05/11/Mon 17:32 [編集]
おにゃまけ更新でも まーちゃん王女さまの
お顔が見られて よかった。
うふふ おねむですね~。気持ちよさそう~!
最初のお写真 まーちゃん王女様がどちらを向いているか
判らなかった^^。
うちの黒いこも 目をつむっていると こうなのよ^^。
chigusano | URL | 2015/05/11/Mon 19:25 [編集]
おはようございます
灰まじりの雨ですか。うわぁ〜
それがもう日常になってるんでしょうね、お見舞い申し上げます。
忙しい時でもリラックスの師匠を見習って、
ゆったりのひとときを持ってくださいね!
タロー母 | URL | 2015/05/11/Mon 21:36 [編集]
ままさん、忙しくしてらしたのね
台風が近づいて、明日から、お天気が崩れるそうです
 
ま~ちゃん、お日様が、ぽかぽかと温かくて夢の世界へ行ってたみたいね
こんな時、ま~ちゃんの香りは、とってもいい香りでしょ?
ユーミン | URL | 2015/05/11/Mon 22:44 [編集]
おはようございま~す。。
まーちゃん、日向でまったり~♪
シアワセそうです^o^
野暮用は済みましたか??
今週も頑張りましょうね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/05/12/Tue 05:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG