ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん♡&ちあきなおみさん♪
「ままは新しいパソコンが来て脳みそパーン になってんよ。
ままってさぁ、おちびだからきっと脳みそも少ないんじゃにゃいかな?」

ままは脳みそバーンです!

海渡どん がパトロールにおいでです
ハロー、ままさん♪

ちあきなおみさんは車の下です。エンジンをかける前に出ていただいています。
14315673410.jpeg

「そこから写すとまん丸に見えにゃい?」
丸っこいあたち
そう言えば、大ちゃん がリステリンのCMで21日間チャレンジ とかやってますね。
まーちゃんもダイエットする???

高いところから見下ろしている ぴっちさんです。
よろちく♪

そう言えば、この記事を書いてる金曜日の『徹子の部屋』 ゲストは日野原先生です。楽しみ
みにゃさん、良い週末を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
ままさん新しいパソコンを買われたのですか?
まーちゃんのコテンと寝そべった姿 かわゆすぎますぅ~ まん丸には見えないから安心してね~(^_-)

なおみちゃん 車の下に潜ってましたか! そうそう、確認しないと…ですよね。

あ、あの大ちゃんのCM 気になってました。 結果もCMで公開するのかな??

日野原先生、野球してましたね。バットに当たった!って満足げな言葉に大笑いしました。お元気そうで何よりでしたね!

昨日は雷だったとか?まーちゃんたち大丈夫でしたか?
| URL | 2015/05/16/Sat 08:34 [編集]
珠さま
おはようございます♪
はい、新しいPCです。「珠さん」も初めての入力ではいろんな漢字が出てきて面白いです。
「球」さんの方が「玉」さんより面白いですよねv-8
日野原先生、ご覧になりましたか。ソフトボールがんばってらっしゃいましたね。
大ちゃん、アメリカでどうしてるかな?
まーちゃんたちはどうしてたかな?雷の時間帯は私は海渡地方でした。
紅緒まま | URL | 2015/05/16/Sat 08:50 [編集]
まーちゃんのアップのお顔にキュンキュンしちゃいました。
新しいPC、使い始めは大変よね。記憶力抜群のままさんならすぐに使いこなしちゃいますね。
大ちゃんのCMまだ見て無いな~。
陽だまり堂 | URL | 2015/05/16/Sat 09:01 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ままさん 新しいパソコンになったんですね。

まーちゃんのゴロン かわいいですよ、もし、まん丸に見えたらままさんの写し方がいけないのよ。
ぴっちちゃんは何を見ているのかしら。いたずらの材料をお探しですか。

車の下のちあきなおみさん よーく見ていたら「あらいぐまラスカル」に似ているみたい。尻尾も太いいし・・・・


よーこ | URL | 2015/05/16/Sat 09:14 [編集]
追伸♪
今朝、出入り口を開けっ放しで朝食にしていたら、時々庭で見かけた黒白
ニャンコが入ってきて。 飼い猫、ノラ猫? 痩せててかわいそうなので、ハムと焼き魚の残りを・・・ 完食して姿をくらましました。 また、来るかしら。
よーこ | URL | 2015/05/16/Sat 09:46 [編集]
パソコン
え?!
まま~~
聞いてないよ。
パソコン買う話。
ま、事前に言われても「ああ、そうかい」くらいしか言葉もかけられないし、資金援助なんて全くあり得ない話だからして・・(笑)

何を買ったの?!Windows10???!!
どんな便利な機能が付いてるんだろうね。
楽しいね(^O^)
でもなあ、覚えなきゃならんことがいっぱいあって、シンドいかもなぁ。

まーちゃんがお手伝いしてくれるかな?
まーちゃん、丸くなって寝てないでままの小さな脳みそをフル回転できるよう尽力下され(笑)

今日は図書館に行きます♪歩くつもりだったけど、面倒になってきた(~_~;)
みいはあ | URL | 2015/05/16/Sat 13:22 [編集]
こんにちは
まだこんばんは、ではないことに驚いてます。。
パソコンを買い替えたのね~10でしょうか??
ままちゃんが、そんなに大変だったら、どーすりゃいいのよ~この私。。
近頃ほんとに憶えてられない症候群なんですぅ~(トホホ)
頑張って、早くマスターしてね~☆
まさかの時には、私に助言お願いしますよ~(喜)
海渡どん、なおみさん、元気そうで何よりですぅ~☆
まーちゃん、ぴっちさんもね…元気でね~(*^-^*)!!
大ちゃんのCMは、まだ見てないけど、きっとリステリンは売れるね~(^_-)-☆
ぴっちさん、また何かやらかそうとしてなければ、イイけど~(笑)
徹子の部屋は、BSですね~!!
今度観るわね~(^^)/
リサ・ママ | URL | 2015/05/16/Sat 16:35 [編集]
新しいPC、最初は色々大変だけど、楽しみですよね。
ままさんは頭がいいから大丈夫だよ、まーちゃん。
海渡君、相変わらず人懐っこいね。
ちあきなおみさんもままさんはなでられますか?
まーちゃん、まん丸に見えるから可愛いんだよ!
ぴっちちゃんも高いところが好きなんだね。
日野原先生・・もう放送しちゃったのね。
BSでやるかな?
しんごのママ | URL | 2015/05/16/Sat 18:09 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪わぁ、よーこしゃんのお家ににゃんこ来たの?ご飯美味しかったろうねv-10あたちもよーこしゃんのおうちに行こうかな?新幹線かな?飛行機かなv-233
ちあきなおみさんはこれからは『ラスカルなおみ』さんにしましょうかv-8
新しいパソコンはさすがにサクサクと早いです。
紅緒まま | URL | 2015/05/16/Sat 19:19 [編集]
新しいパソコンで気分も一新ですね(^0^)
海渡警備員さんご挨拶i-179。ちあきさんは流石の存在感です^^
わぁまーちゃんのスタイルが・・角度で凄い事に^^;そんなまーちゃんも
大好きi-176です。ぴっちちゃんは高い場所が好きですね。
ひょいっと軽々いくのでしょうねi-176(^0^)
日野原先生はまだ毎朝お肉なのでしょうか。たんぱく質しっかり摂らないと
脳みそも充実しないですよね。私も必要です^^
三日づき | URL | 2015/05/16/Sat 21:40 [編集]
新しいパソコンですか~。 いろいろセッティングやら、大変ですよね。
私は全然詳しくないので、いつもこういった初期設定はおっかなびっくりです。

リステリンのCM,まだ見ていません。 チェックしておきますね!
yumi-gino | URL | 2015/05/16/Sat 22:03 [編集]
新しいパソコン慣れるには少し掛かるでしょうが
嬉しいですよね。頑張ってね。
大丈夫ままさんは、すぐにマスターするでしょう
海渡くん、ままさんが大好きなのね、見つめてるものね
ちあきなおみさん、車の下は安心なのでしょうね
ま~ちゃんの、ま~るいシルエット可愛いな~☆
ぴっちくんは、ちょっぴり悪戯考えてるのかな?
大ちゃんのCMこちらでは、まだ流れてないです
見たいです
日野原先生、お元気ですよね。尊敬してます
以前NHKのプロフェッショナルで見て感動しました
徹子の部屋は見逃したわ・・BSで探してみます
ユーミン | URL | 2015/05/16/Sat 23:13 [編集]
おはようございま~す。。
パソコン、新しくなったのね。。
最初は大変だと思います~。。

あはは、その角度から撮ったら誰でも丸くなっちゃいますよね(笑)

今週も1週間、頑張りましょうね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/05/18/Mon 05:02 [編集]
新しいPCにされたんですね~。
最初はなれるまでに大変ですよね~。
設定はじめ・・・。
8.1かな? なれれば、使いんですけどね~。
それまでが、なんじゃこれ?って、なるんですよね・・・。
いろいろ使って慣れていってくださいね~(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで♪ まーちゃん♪(丸っこく見えないわよ可愛いわよ。)ぴっちちゃん♪(元気いっぱいいたずらほどほどにねっw)
しばシマイ | URL | 2015/05/18/Mon 16:28 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG