ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
バッハが耳に心地よいれす♪
日曜日には片道70分?75分?ドライブ で出張レッスン
14318642160.jpeg
英語と音楽 が好きな生徒さんからバッハの音楽をバックに(英語)聖書が朗読されているCD をお借りしました。
ありがとうKさん 

ぴっちさんのお気に入りのマット、洗濯していたのが乾いたので取り込むとさっそく、高速で飛び乗りです
高速で飛び乗り

猫ちゃんらしく(?)隅っこ、端っこ、暗めのところもお好きなまー王女さまです
猫相悪い?

「にゃんか、最初のおさしん 猫相悪そうだけど・・・眠い・・・むにゅむにゅ
むにゃむにゃzzz zzz

白のいたずらっ子さんも眠いようです。「薄目だよーーん
僕もお昼寝 zzz zzz

月曜日は地元のD友さん 4人でランチ でした。楽しかった 
「今日はゆっくりみゆきお姉ちゃんに会うんでしょ?よろちくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっちちゃんお気に入りのマットにすぐに乗りましたか♪ これはボクの!の主張もあるのかにゃ?
肌触りがいいのでしょうね~
まーちゃん そんな隅っこにいないで出て来てお顔を見せてぇー(^^;

みゆきさんと たくさんお話して楽しんできてくださ~い!

バッハは私も大好きですよ~。 パイプオルガンの音色って魂を揺さぶられます!

先日、テレビで哀川翔さんがゲタンハを食べてました。無性に食べたくなってます( ̄¬ ̄)
| URL | 2015/05/19/Tue 08:20 [編集]
珠様
ぴっちさんはほんと自己主張の強い家来さんですv-8
はーい、みゆきさんと楽しんできますね。
あっ、まーちゃんが私の足元に来ました。愛しの王女さまv-10
CDはほんと心が洗われるように美しいですv-238
ゲタンハ、私も食べたくなりましたv-238
紅緒まま | URL | 2015/05/19/Tue 08:47 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

洗い立てのマットでぴっちちゃん 気持ちいいでしょう。
まーちゃんもふかふかの上でお昼寝かしら。いたずらっこが来ないからゆっくりとできるかもね。でもね、大きなお目目が見たいわv-238

バッハのCDでゆったりとしたひと時が過ごせたのかしら。よかったですね。

ゲタンハは私も知っていますよ。鹿児島名物の一つですね。

みゆきさんとのデート 楽しんできてください。行ってらっしゃいv-273v-274
よーこ | URL | 2015/05/19/Tue 10:00 [編集]
マット
乾いたとたんにマットに乗りましたか?
色はわかるのかな?匂いは洗濯剤で変わってしまってるんだろうから、マットについた自分の匂いでわかったわけじゃないでしょ?
どうやって、自分のだってわかったのかな?
気になる~~。

昨日も食事会で今日もなの?!
いいな。
いいな。
何を食べてくるの?
楽しんで来て下さいね(^_-)
みいはあ | URL | 2015/05/19/Tue 11:11 [編集]
洗い立てのマットはお日様の香りがして気持ちがいいのでしょうね。即乗りでしたね。
眠ネムのまーちゃんも、薄目開けて眠むそうなぴっち君も、めっちゃ可愛いな~v-10
大好きなお友達とランチ、良いですね~。
今日はみゆきさんとお食事ですか?楽しんできてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2015/05/19/Tue 12:01 [編集]
バイブル・バッハ・・・どんなものなのかなと思いました。
朗読は英語ですか?
このマットね、しんごも好きなんだけど、洗ってからどこかにしまって
しまったみたい。
あれ?どこに入れたのかな?
後で探そう! しんごが待っているはずだよね。
教えてくれてありがとうね、ぴっちちゃん。
暗めのすみっこに寝ているまーちゃん、今日は!
今ね、アメリもちょうど同じようなところでグッスリ寝ていますよ。
仲良しのみゆきさんと楽しい時を過してくださいね!
しんごのママ | URL | 2015/05/19/Tue 14:54 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、こんばんはv-10
あたち、ぴっち家来が来ない静かなところでお昼寝とかするんだよ。
ままはゲタンハも好きだけどね・・・あたちたちはやっぱ枕崎のカツオらよi-276
さっき、まま、帰って来たよ。
ランチのお店に3時間半いたんらってi-236

まーちゃん | URL | 2015/05/19/Tue 18:06 [編集]
こんばんは
今日はみゆきお姉ちゃんと、楽しいお食事、良かったですね~♪
昨日は地元の4人さんで、楽しくランチ~ちょっとうらやましかったぁ~(笑)
日曜日は出張レッスン、お疲れさま~でも楽しそうだわ~♪
バッハは、心を静かに休ませてくれる気がして、入院中はよく聴きました。
ぴっちさんは、ままがマットをなかなか返してくれないと待ち遠しくて、
だからきっと嬉しかったのね~♪
おぉ!!暗い所でまーちゃんの瞳孔がヘンになったぁ~??
いえいえいつもの可愛い王女さまでしたね~☆
ぴっちさんはほんとに天真爛漫、強く叱れないですね~(*^-^*)!!
リサ・ママ | URL | 2015/05/19/Tue 23:03 [編集]
洗いたてのマット、お日様の匂いがするかなぁ~。
端から出てるちょろっとした糸が猫は気になるみたいですよね。

聖書の朗読ですか~~。 すごいなぁ。
私がもし聴いてたら心地よくて眠ってしまいそう(?)
yumi-gino | URL | 2015/05/19/Tue 23:23 [編集]
バッハのCDで気持ちが癒される時間が過ごせましたか?
バッハの音楽は好きです
 
ぴっちくん洗って干したマットはお陽様の香りで気持ちがいいのでしょう
まーちゃん目が開かない程眠かったのね
ぴっちくんも薄目開けて眠むそう☆可愛い~
親友とのランチ、いいですね
ユーミン | URL | 2015/05/20/Wed 14:55 [編集]
こんばんは。

お気に入りのにのって満足だったでしょうね。
オネムな2にゃんのお顔も可愛いですね。

安らげる音楽はいいですよね。
sskショー | URL | 2015/05/20/Wed 20:57 [編集]
素敵なCDを聴かれているのですねi-185
私などは心地良く寝てしまいそうです。情けない話ですね^^;
ぴっちちゃん、お気にいりマットに乗ってピンクの肉球が可愛い~i-176
i-233まーちゃんのお顔楽しすぎますよ(^0^)
いろんなお顔で楽しませてくれますi-176i-179
三日づき | URL | 2015/05/20/Wed 21:38 [編集]
片道1時間以上かかってレッスンに行くのですね。
運転、気を付けてね。
まーちやんもピッチさんもネムネムですね♪
ユルイお顔も可愛いですね~(⌒‐⌒)

バッハと英語聖書、紅緒ママさんの得意分野ばかりですね♪

のん福レオのお母さん | URL | 2015/05/21/Thu 06:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG