ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぴっちさん、べーだ (=^・・^=)
お日さま 燦々の午前中、お外をご覧になっているまー王女さまです。
お外眺めてるの

「ちょっと、まま、こんな格好の時写真 やめなよ
僕のイメージが・・・

「別にいいけど・・・ 僕、ふてくされていても可愛いし

良いけど・・・

「この際、べーだ べーも可愛いですよね
べーだ!

黒ヒョウっぽく(?)ちょっと精悍な(?)まーちゃんです。「それ褒め言葉?」
精悍なあたち?

ぴっちさんとプチバトルでお顔周りにぴっちさんの毛がくっついています
あたちは優雅♪
「あの子、あたちがおトイレにいる時もちょっかい出すんだよ
そりゃぁ、おっとりまーちゃんもやり返しちゃうよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うひゃひゃ♪ ぴっちちゃん日向ぼっこで気持ちよくなりすぎちゃいましたかねぇ~(^_-) ボォ~っとした表情めちゃめちゃかわゆいですよ!!
ホント、ぴっちちゃんの柄は独特ですよね。

まーちゃんも気持ちよさそうですね お目目があまりに美しすぎて吸い込まれそうです。
えっ!? トイレ中まで ちょっかい出されるの? それは メッ(`´)しなくちゃね(^_-)
それだけぴっちちゃんはまーちゃんが大好きなのねぇ(^^; その気持ちはよくわかるわぁ~

お二人にゃんのプチバトル見てみたいですにゃ!
| URL | 2015/05/22/Fri 08:17 [編集]
一枚目のまーちゃんのおさしん。モデルまーちゃんですね。キラキラお目目も、横顔も綺麗よe-420
ぴっち君、ふてくされても、ベーってしても可愛いよ、その座り方も可愛いな~。
でも、まーちゃんのトイレタイムだけはチョッカイ出さないでほしいですね。
陽だまり堂 | URL | 2015/05/22/Fri 08:26 [編集]
珠様
ねっ、ぴっちさんのこんな表情もかわいいですよねv-10
でも、ほんと・・・おトイレ中のまーちゃんの事は構わないでいて欲しいですv-11
今もぴっちさんはうろうろパトロール中です。まーちゃんはおっとりお寝んねですv-238
紅緒まま | URL | 2015/05/22/Fri 08:33 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

お日さまさんさんのまーちゃん 横顔も素敵よ。王女様らしく美しいわv-237
ぴっちちゃんのふてくされたお顔も また魅力ありますよ。いっしょにべーしゃおうかな。
でもね、まーちゃんのおトイレの時は邪魔しちゃ駄目よ。v-12

桜島の噴火が大きいと報道されていますね。
よーこ | URL | 2015/05/22/Fri 09:38 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪今日はとっても気持ちよく晴れてるよv-278
どんなお顔もかわいいM&Pさんです。
桜島の灰、どうかな???海渡どんはまたまた灰かぶり猫ちゃんかもv-356
紅緒まま | URL | 2015/05/22/Fri 09:50 [編集]
ケンカ
仲がいいからミニバトルもありなんだよね。
でもさぁ、トイレまで追いかけるっていうのは猫国の法律に違反してると思うの(^O^)ぴっちちゃん、逮捕しちゃって。

ぴっちちゃんの柄、たしかに~~。独特なんですねぇ。
迷子になってもすぐに見つけてもらえると思うわぁ。

ファンタジーオンアイス、生中継ですって?!
BSどのだろ?
みいはあ | URL | 2015/05/22/Fri 13:21 [編集]
まーちゃん、お外の何を見ているのかな?
やっぱり鳥さんとか人間さんかな?
ぴっちちゃんのベーも可愛いね。
ぴっちちゃんはとってもあまえっこさんのお顔だと
私はいつも思っています。
いつもいつもままさんやまーお姉さんにべたべたしてるんじゃないかと
想像していますよ。
ははは・・我が家でもどっちかがトイレにいると、そばに控えていて
トイレから出てくるところを襲っていますよ。
そして戦いが始まります・・・・でもこれも楽しんでいるんですけどね。
まーちゃんは・・・遊びとして思えないのかあ・・・
年が違うからね・・・・でも寛大に許してあげてね!
しんごのママ | URL | 2015/05/22/Fri 17:59 [編集]
こんばんは。そちらは地震は大丈夫でしたか?
まーちゃん、ぴっちちゃん、びっくりしてないかな?
夜だから、ままもいっしょだから心強かったかな?
津波の心配はないようなので安心ですが、
地震は怖いので、今後もお気を付けくださいね。
余震ありませんように・・・。
しばシマイ | URL | 2015/05/22/Fri 22:49 [編集]
陽だまりのまーちゃんの横顔、ちょっぴり憂いを見せて素敵です
ぴっちくんの、ふてくされた顔も、べーしてる顔も可愛いな~
まーちゃんの、トイレの時は、隙有りと思ってるぴっちくんなのかな?

ニュースで桜島の噴火が大きいと言ってました。すごい噴煙にびっくり
ままさん地方は降灰、ひどくはないですか?
ユーミン | URL | 2015/05/22/Fri 23:01 [編集]
地震や桜島の噴火、大丈夫でしたでしょうか・・・?

ぴっちちゃんの脱力顔見てるとホントいやされますね~ぇ。
まーちゃんは相変わらず「キリリ!」としてますが、たまには
脱力顔も見せてね♪
yumi-gino | URL | 2015/05/23/Sat 11:42 [編集]
(^0^)ぴっちちゃんのポーズが可愛いi-233それにアテレコ?が
ぴったりの感じです^^v
ベーも可愛いi-179
まーちゃん威風堂々。格好良いですi-178^0^
おトイレはそっとしていて欲しいi-201ですよね。
ちょっとバトルは激しかったのでしょうか^^;
三日づき | URL | 2015/05/23/Sat 23:55 [編集]
あはは、変顔変ポーズのぴっちさんも可愛いですよ~(*^_^*)
べーだは、まだまだ子どもっぽくて可愛いですね♪
レディの
まーちゃんに、黒豹は勇まし過ぎるのでは~笑
のん福レオのお母さん | URL | 2015/05/24/Sun 05:49 [編集]
こんばんわ~
あら~トイレに入っている時にもちょっかい出されたら
そりゃ怒るよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
うちのミー太もやりがちです。
すずに何度も叩かれて、やっと学習したようです(笑
でもホント、ふてくされててもかわいいから憎めないんですよね~
きこり | URL | 2015/05/24/Sun 22:21 [編集]
ひゃあ〜〜〜このぴっちくん、超・可愛い!!!!!!
ホント、表情が豊かですねえ。
あまりにも可愛いので、いただいてもよろしいでしょうか?
承諾なしにいただきます!!!!(^_-)---☆
タロー母 | URL | 2015/05/25/Mon 13:00 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG