ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
光合成中(?)のまー王女さま♡
フローリングでごろりんのまー王女さまです 「にゃに~ のんびりらよ
にゃに~



お日さま ハンターのまーちゃん、もうすぐ梅雨 だとは知ってるのかな?
光合成中です
 

「のーんびり のーんびり」 白っ子さんは二階のベッドで爆睡のご様子です
 あたちはいつもの週末 

紅緒ままも第5週日でのんびりの予定だった週末です・・・ でも急に振り替えレッスンが入っちゃって・・・
土曜日夕方になって一時的にバッタバタ ぴっち家来さんのおさしん 無くてすんません
みにゃさん、良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃんが傍にいないと?まったり&のんびりんこ♪ いい表情してますね~
艶々の毛 なでなでしたいです!
そうですよね。残念ながらもうすぐ梅雨入り。 まーちゃんそんな季節に生まれたのねぇ。 梅雨明けまでまーちゃん我慢してね。

ままさんも忙しいようですね。 私も寝不足になるくらいバタバタしていますが かわゆいまーちゃんに癒され元気をもらってがんばります!!
| URL | 2015/05/31/Sun 07:12 [編集]
珠様
今日は今にも降り出しそうなお天気で、新聞も濡れないようにポリ袋に入っての配達でした。
M&Pさんは朝っぱらから甘えっ子競争で私の膝に変わり番こに来てますv-10
おおお、珠さん、お忙しいですね。無理しないでくださいね。
私は『一時的バッタバタ』を抜け出しましたi-236
「珠しゃん、がんばってねi-175
紅緒まま | URL | 2015/05/31/Sun 08:01 [編集]
梅雨入り前に、光合成いっぱいできると良いね。
ぴっち君は2階でブースーピーだったのね。
まーちゃん、の~んびり、のんびりのまーちゃん、ほんと良いお顔してます。
ままさん、お休み返上、お疲れ様です。
忙しいままさんと↑珠さんへ、元気玉送りますね。
陽だまり堂 | URL | 2015/05/31/Sun 08:02 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

そうよね、梅雨入り間近ですもの。まーちゃん 今のうちに光合成で毛並みもつやつやにしてね。 ぴっちちゃんも傍にいないから、少しのんびりできますものね。

でもね、いたずらっ子ぴっちちゃんのお顔が見えないのもちょっと寂しいですね。

ままさん、球さん、陽だまり堂さんも 暑いですから体調にお気をつけて。

よーこ | URL | 2015/05/31/Sun 09:20 [編集]
光合・・を岩合と見間違いました(^0^;視力も老化驀進中です。
i-101まーちゃん、お日様浴びて毛並がピッカピッカi-189
ぴっちちゃんは、i-196お休み中何ですね。
ままさんお忙しくてi-203まーちゃん、ぴっちちゃんも寂しいですねi-228
三日づき | URL | 2015/05/31/Sun 14:28 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、こんにちは♪
今日はね、お曇りだったりときどきちょっと雨が降ったりでお姉ちゃんの大好きなお日さま、僕のお家の辺りにはいにゃいんだよ。もしかしてよーこしゃんのおうちの近辺に出かけてるのかな?
よーこしゃんも暑いの気を付けてね。また鹿児島にしろくま食べに来たら良いよ。
僕、まーお姉ちゃんとままと待ってるよv-10
ぴっち | URL | 2015/05/31/Sun 15:17 [編集]
急な振替レッスン、大変ですね。
のんびりできたはずなのに・・・・(^_^;)

梅雨の時期の唯一の楽しみは、紫陽花がキレイな事かな?
やっぱり雨に濡れる紫陽花が一番!と思います。
yumi-gino | URL | 2015/05/31/Sun 18:01 [編集]
こんばんは
ままは、またもやめっちゃお忙しいのね~♪
でもまーちゃんとぴっちさんはマイペースで
ダラダラしてもイイのよね~(*^-^*)!!
まーちゃんのお目目がかわゆい~☆
ままさん、お仕事頑張ってね~(*^^)v
リサ・ママ | URL | 2015/05/31/Sun 23:37 [編集]
こんばんは。

ママは忙しくなっちゃったけど、まーちゃんは陽だまりでのんびりですね。
ぴっち君ものんびりとネンネだったのですね。
紅緒ままさん、お疲れ様です。
sskショー | URL | 2015/06/01/Mon 00:00 [編集]
暑かったですよ~
ま~ちゃんはフローリングが気持ち良さそう
梅雨は空梅雨だという言う予報士さんと、集中豪雨で空けるのが早いと言う予報士さんと・・どちらを信用しよう・・あくまで予報だと言ってましたけど・・
ぴっちくんが二階なので、まーちゃんはの~んびりなのね
ままさん、忙しく頑張ってますね、暑さ負けしないで下さい
ユーミン | URL | 2015/06/01/Mon 21:42 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっちさん、おはよう~。。
忙しかった週末は無事に終わりましたか??

2階でぴっちさんが寝ているから
まーちゃんはゆっくり陽だまりの中で光合成中ですね♪
そんな時間もないとね^-^

さぁ、今月もお互いに頑張りましょうね☆
可愛いまーちゃんとぴっちさんにナデナデをお願いしま~す^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/06/02/Tue 04:57 [編集]
お疲れさまです~。あっという間に6月になっちゃいましたね~。
バタバタしてたら、ほんと早いです・・・。
梅雨近くになると、体調崩しやすくなりやすいので、
気を付けてくださいね~。
まーちゃん、ごろんごろん気持ちいいよねw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/06/02/Tue 11:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/02/Tue 15:39 [編集]
のんびりのまーお姉さん、気持ちよさそうですね。
そちらはそろそろ入梅かな?
ぴっちちゃんもお2階でのんびりしているのでしょうね・・

週末が忙しくなって、ままさん大変でしたね。
ご苦労様です。
私も忙しくて日、月とパソコンも開けませんでしたよ。
今週は後半、ゆっくりできそうです。
しんごのママ | URL | 2015/06/02/Tue 15:55 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG