ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぴっち家来が今日だけの主役?
「この間、ままが忙しくてぴっちの写真がにゃかったから・・・今日はあの子のショットが多いよ
あたちが主役らよ!
あくまでも主役(のつもり) のまー王女さま です。

 です。白っ子さんはお姉ちゃんと紅緒ままがふたりでまったりなところへ登場です。
14330783150.jpeg

「まま、なに見てるの?」 すんごい古ーい映画
14330783640.jpeg
『巴里の屋根の下 は1930年制作のおフランス映画です。
お友だちからパブリックドメインになった映画ばかりのDVDを借りたんです。その数140タイトル
観終わるのはいつかにゃ???

お姉ちゃんもたまにはTV に乗ります。
14330783490.jpeg

いたずらお坊ちゃんはこんなところに潜ってます。「いにゃいにゃいばー
14330783330.jpeg
 

横顔も麗しい まーちゃんです 「
横顔も美しいあたち♪

今週のお天気予報には晴れ『』が無いです  まーちゃんがっかりでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の投稿は、W主演ですねe-266
まーちゃんとままさんがマッタリ中、ぴっち君は寝起きかな?
TV前は人気スポットなのね。TV前とかくれんぼのぴっち君もとっても可愛い~e-266
まーちゃんの横顔も本当に綺麗よね、美ネコちゃんだわ~e-349
日立も今日は雨ふりです。塗装作業はお休みなので、”たくみ”はゆったり、マッタリできるかな。
陽だまり堂 | URL | 2015/06/03/Wed 08:20 [編集]
まーちゃん♪
下からのお写真、気品溢れる王女さま!って感じですよ~
横顔も美しいにゃー(*^^*)
まーちゃんもテレビ台に乗る事があるのですね~(^_-) ぴっちちゃん どんな事考えながらお姉ちゃんを見てるのかな!?

そちら梅雨入りしちゃいましたねぇ。 まーちゃんの大好きなお日さま 隠れてしまって寂しいでしょう(;_;)
昨日は雷が凄かったのでは? ままさん怖かったでしょう(T_T)

よーこさん、陽だまり堂さん私にエールをありがとうございました。 頑張りま~す(^o^)v
ままさんも無理せずお仕事頑張ってくださいね。

あの大噴火 はじめは桜島が?と思って焦りましたよー。100年大噴火してないんですよね桜島。。
| URL | 2015/06/03/Wed 09:17 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

さすがまー王女さま 正面からのお写真も横顔もとっても気品があって素敵な美猫さんねv-344

ぴっちちゃん 少しお寝ぼけ顔かしら。テレビの前は人気のすぽっとですね。
三人で仲良くおフランスの映画鑑賞 憩いのひとときだったのでしょう。

こちらも今朝から雨。しばらく梅雨の鬱陶しいのがつづきますね。
時々はお日さまが出るといいわね、まーちゃんv-278
よーこ | URL | 2015/06/03/Wed 09:33 [編集]
おおお、仁王立ちのまー王女さま!
凛々しいではありませんか。
一方、ぴっち君、まだまだ子供やね(笑)
可愛いよ〜

ままさん、おフランス映画、お好きですか?
あまり知らないのですが、いいのがあったら教えてくださいね!
タロー母 | URL | 2015/06/03/Wed 11:52 [編集]
珠様
今日は朝から雨です。
昔の厚いテレビのころは上に猫ちゃん達、乗ってましたが・・・
今はそれができませんよね。
珠さん、今日は少しはお時間あるのかな。
のんびり、たまにはできますようにv-10
紅緒まま | URL | 2015/06/03/Wed 12:47 [編集]
よーこ様
朝から雨ですね。
湿気が多いと髪もぼっさぼさになってますます鬱陶しいです。
坊主にしたら良いかもしれませんv-8
明日は昨日の予報ではちょこっとお日さま出るような・・・ことも言ってましたが。
「お日さま、出て欲しいにゃv-10
紅緒まま | URL | 2015/06/03/Wed 12:50 [編集]
i-233まーちゃんi-189凜とした姿が素敵ですi-190
テレビに乗ったお茶目なまーちゃんにぴっちちゃんもちょっと驚いている
ように見えますi-176^ (^^)ぴっちちゃん何処からお顔出して
いるのでしょう。楽しいですねi-185
i-58140本ですか。わぁー沢山。
雨の休日のひと時i-51ゆったりもいいですね^0^
三日づき | URL | 2015/06/03/Wed 21:04 [編集]
ま~ちゃん正面向いて、シャキーンとして美猫さんです
テレビの前を歩けるって楽しそうです。
我が家は、スペースないから、こんなシーンが見れません
一寸淋しいかも
ぴっちくんの、かくれんぼの表情・・とっても可愛いです
横顔のま~ちゃん、瞳が綺麗だわ
梅雨に入り・・雨で少し寒い・・長袖片付けてしまいました
ユーミン | URL | 2015/06/03/Wed 21:46 [編集]
chigusano
 まーちゃん王女様と ぴっち家来ちゃん
ままさんがお家にいてくれるから 嬉しそうね。
わ~!140タイトルの映画♪ 懐かしい映画がいっぱい楽しめますね。
室町時代の懐かしくて~!

| URL | 2015/06/03/Wed 23:31 [編集]
キリッ!ときめたマーちゃん、かっこいいです~~♪

とってもオシャレなタイトルの映画ですね。
フランスの映画はあまり見たことないのですが、すごく
古い映画で戦争の悲劇を描いた『かくも長き不在』っていう映画が
心に残っています。 (たしかフランスの映画だと思って記憶してます。)
yumi-gino | URL | 2015/06/04/Thu 17:30 [編集]
今日は!
そうだよね、やっぱりまーちゃんが主役ですよね。でも
年下がやっぱり多く出演しちゃうのよね(笑)
我が家もしんごが主役なんだけど、やっぱりアメリのほうが
多く出演しています。
でもまーちゃんもぴっちちゃんも同じに可愛いからね!
パリの屋根の下・・知ってますよ。
歌っちゃったりしてね。
懐かしい映画を見るのも乙なものです。
しんごのママ | URL | 2015/06/04/Thu 17:39 [編集]
おはようございま~す。。
今日はぴっちさんが主役なのね~♪
おちょぼ口がとっても可愛いぴっちさんですよ^o^

1930年代の映画、随分古いですね^-^
紅緒ままさんが生まれるズーッと以前ですよ☆

横がも可愛いまーちゃん♪
雨降りが続いて残念ですが
可愛いお二人のナデナデお願いしま~す^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/06/05/Fri 05:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG