ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『大ちゃん♡ を偲ぶ会』みたいにゃ構図らね(=^・・^=)
見事な 寝姿のまー王女さま です。
スリムに見えたい・・・
あ~チャームポイント のぼんぼん尻尾まで隠しちゃった

海渡警備員 は紅緒ままの職場においでです。「みゅ~
14336382410.jpeg

土曜日の夕方総勢8名であったD友オフ会 一番北は長野の方。大阪、兵庫の方も・・・
14336382140.jpeg
大ちゃんの素敵なおさしんがお仏壇の前にあって『偲ぶ会』 みたいだと・・・・

いつも食べ始めると夢中でおさしん忘れるので、この時は始める前にパチリ
14336382270.jpeg
でもまだすべて並ばないうちのおさしんになっちった

甘えんぼさんの白っ子さんです。
お姉ちゃんはにゃに?

「僕はいつも動いてるからお腹も引き締まってるよ
僕はごろりん
いつも動いてる=いつもいたずらしてる・・・ですよね

「みにゃさん、あたちもほら・・・写し方によっては、こんにゃにスリム 
                             頬がこけてシャープでしょ?」

ほら、あたちって・・・

この時↑ は晴れ てましたが今(月曜午後)は雨降りです。先日、漬けた梅はシンクの下でどうしてるかな?
気になります 今日は6月14日がバースデイ のお友だちの早めのバースデイランチ 行ってきまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます♪
あら~まーちゃんのポンポンが見れなくて残念~~!!
ぽっちゃりがまーちゃんの魅力なのだからぁ~、恥ずかしがらずに見せてね、まーちゃん!
ぴっちちゃんはホント、スリムですよね。人もニャンコちゃんもやっぱり動かないと太るのかにゃ!?

ちょっと~~(~o~) お花まで飾っちゃって。まるで大ちゃんが…みたいじゃないですかぁ~(○_○)!!
美味しいご飯と大ちゃんラブのお喋り 楽しかったでしょうね~♪

今日はお友だちのバースデーランチですか! お天気、回復するといいですね。 さっき喜入と鹿屋がニュースに出ててびっくり。雨がかなりひどいみたいですね。
ホントそっちの雨、どしゃ降りですものねぇ。。
あ、そうそう昨日テレビで南九州のお茶が紹介されてましたよん♪知覧茶、本格的に売り出すみたいですにゃ~\(^o^)/
| URL | 2015/06/09/Tue 07:13 [編集]
珠様
ね、このさしんの位置とお花i-262笑っちゃいますよね。
ピンクの包装紙のかかった長方形のは『桜島灰干し弁当』で私はこのとき初めて食べました。
美味しかったですよ。中央駅で売ってました・・・珠さんも機会があったら召し上がってにゃi-189
今朝もどしゃぶりです。あ~イオンとか雨に濡れないで行ける所だったら良かったのに~
おされなレストランが好きな方なんでそういうわけにも行かず・・・ですi-229
紅緒まま | URL | 2015/06/09/Tue 07:37 [編集]
まーちゃんのぽっちゃりお腹も、ボンボンしっぽもチャームポイントよe-266
海渡どんはままさんの職場も警備範囲、嬉しいですね。
ぴっち君は沢山動くのでスリムですね。”ななみ”と似ています。
D友さん達のオフ会、美味しそうな物が沢山並びましたね。
偲ぶ会・・・ある意味そうですよね。そろそろ大ちゃんのスケーティングが見たくなった頃ですものね~。
今日はお友達のバースディーランチですね。気をつけて行ってらしゃーい。
素敵で楽しい一日になりますように。
陽だまり堂 | URL | 2015/06/09/Tue 08:16 [編集]
よーこ
まーちゃん ぴっちちやん おはようさん

まーちゃん 大丈夫、誰かさんに比べたらまだまだよ、隠さなくってもいいのよ。ぽっちゃりが、またまたかわいいんだから。

ぴっちちゃんは運動が足りているのね。カロリー消費しているんだわ。

大ちゃんの写真、ちょっと~、ですよね。でも、大勢の方が集まって楽しかったことでしょう。 大ちゃーん、帰ってきてね。

関東地方も入梅になりました。今日のランチも楽しんできてください。
| URL | 2015/06/09/Tue 09:12 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪今日はずーっと雨みたいらよv-11
まーちゃんはぽよーんとしたお腹で、ぴっちはほんとは引き締まってなくてv-8でもぼよよんではなくて・・・
実が詰まってる感じですよ。
海渡ははっきりと固太りです。
まだ今の時間帯は「お楽しみv-4」届いていません。わっくわくですv-238
紅緒まま | URL | 2015/06/09/Tue 09:42 [編集]
こんにちは
まま、元気?
心配かけました。だいぶ良くなってきました(^O^)
ままとお喋りできないのが辛かったよ(涙)

あのねぇ、ままよ。
吹き出しがお腹あたりにあって、まあるいものだから、いっそうのことお腹がパンパン(-_-;)タヌキに見えてしまうのは私だけかえ?(笑)

わあ~~、いいなあ。ランチですって!!
私の日課なんて通院以上・・ってなもんよ~~
ランチ盛り上がり凄かったろうね。
報告お願い!
みいはあ | URL | 2015/06/09/Tue 10:05 [編集]
まーちゃん、隠さなくても可愛いわよ~。大丈夫だよ~(*´▽`*)ノ
 ほんとだぁ~wwお花までwww
ご飯おいしそう~。みんなでワイワイお話弾んだんでしょうねぇ~。ふふっ。
 海渡くんも、お疲れ様~。可愛いなぁ~。
ぴっちちゃん、まだまだ大丈夫そうだけど、もうちょっとしたら、きっとwふふふっ。
いたずらはほどほどにねっ。ふふふっ。
 こちらは、雨今のところあがりましたが、また、降ってくるかな・・・。
梅雨は油断ならないですからね~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
 お誕生日ランチへの道中お気を付けくださいね~。
しばシマイ | URL | 2015/06/09/Tue 11:25 [編集]
あはは、たしかにこうしてみると偲ぶ会みたいですね
きっと楽しいお話で盛り上がった事でしょう

まーちゃん、ぽっちゃり系に写ってますね
でも猫ちゃんのポンポンお腹は魅力的ですよ♪
yumi-gino | URL | 2015/06/09/Tue 19:41 [編集]
わ~♡ まーちゃん王女さまの セクスィーなお写真。
お腹が写っていれば もっと キュートなのに~♡
まーちゃん とてもかわいくいて 素敵ですよ。

D友オフ会での ご馳走! とっても豪華で美味しそうね。
それに みなさん 大ちゃんファンなので お話が盛り上がるよね♪
楽しそう~♪

スリムなぴっちさん^^ うちの黒い子も
同じくです。 食べるよりも 遊びを優先しています。
chigusano | URL | 2015/06/09/Tue 21:13 [編集]
i-101まーちゃんのお写真のアングルが~^^;
大丈夫。いつもの可愛さでカバーしてますi-176
海渡君、車の上から警備ですね^0^;
オフ会のお料理豪華ですねi-277i-189大ちゃんの
お写真には笑いましたi-179
ぴっちちゃん、お気にいりの黄色いマットをオシオシの姿がとっても
キュートですi-233
三日づき | URL | 2015/06/09/Tue 22:05 [編集]
こんばんは。
まーちゃんの、ポンポンは隠さなくても可愛いですよ。
8人でお話しが弾んだことでしょうね。
楽しいと免疫もあがっいいですよね。
今日もランチだったのですね。
美味しいものを食べるのもいいことですね。
sskショー | URL | 2015/06/09/Tue 23:12 [編集]
こういうアングルで撮ったら、うちのおデブさんたちも
もっとすごい映像になるかも(笑)
大丈夫、マーちゃんは普通ですよ。
お友達のお家の仏間で会が開かれたのですね。
手作りの料理が並んで、美味しそうです。
ぴっちちゃん、いつも可愛いね!
それをケリケリしてるのかな?
しんごもそれはよくやってますよ。
まーちゃん、最後のお写真も美人さんだよ。
お友達とのバースディランチも楽しんできたかな?
よいお友達にたくさん恵まれて、ままさんは幸せね!
しんごのママ | URL | 2015/06/10/Wed 16:21 [編集]
そうだよね、ま~ちゃん
隠されると色々想像してしまうな~。ボンボン尻尾見たかったよ
海渡くん、ままさん大好きなのね。逆光になって、残念☆
D友会、楽しかったでしょ・・・写真置いてる場所にちょっぴり、どっきりしたわ
 
ぴっちくん、スリムね。よく遊んで走ってるからよね
ユーミン | URL | 2015/06/10/Wed 23:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/10/Wed 23:47 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっちさん、おはよう~。。

D友会、分かりました~^o^
大好きな大ちゃんのことだったのね♪
しかし、仏壇の前の写真では
まるで偲ぶ海みたいですね~笑
美味しそうな手料理がいっぱい並んで、D友会は楽しかったでしょうね^-^

あはは、まーちゃん、セリフで上手に隠しましたね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2015/06/11/Thu 04:54 [編集]
こんばんわ~
(* ̄m ̄)プッ ホントだ~まさに偲ぶ会ですよ~
次回からお写真置く場所を変えてあげて~(笑
まーちゃん、ホントはスリムなのよね。
私はわかってますよ~(笑
きこり | URL | 2015/06/11/Thu 20:54 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG