ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
よーこしゃん、ありがとう♡
大切なお友だち 東京のよーこさんからもうすぐバースデイ のまーちゃんにおいしいもの たっくさんいただきました。
「よーこしゃん ありがとう あたち、良い子だからぴっちにも分けてあげるんだよ。」
よーこしゃんから♪
 
紅緒ままにも大好きなものいろいろいただきました

海渡警備員さん 紅緒ままにすりすりしてます。
「ままさーん
14338512500.jpeg


「僕、雨宿りさせてください」 どーぞ
14338512360.jpeg


ぴっち家来さん
はまたまた入っていますね。
「ふたは開けるために、椅子は入るためにあるんだよ。」
14338549480.jpeg

「ままの椅子はあたちのね・・・」
ままの椅子はあたちの


厳しいお顔ですか?
よーこさんからいただいたおやつ、あたちちゃんと数数えてあるかんね・・・」
あたちは・・・見てるよ

「みゅ~ 訴えておいでですね
みゅ~


『リステリン21日間チャレンジ』 のサイトです
大ちゃんとチャレンジ
マウスウォッシュ(洗口液)のリステリンでしているキャンペーンです。
21日間、あなたが決めた『チャレンジ』 を続けてポイントを獲得します。
収得したポイントに応じてプレゼントに応募できます
あっ、リステリンは購入しなくてもチャレンジできます

【チャレンジはここをクリック】


「大ちゃん あたちも英語の勉強 がんばってんかんね  そうだったの?
ねっ、あたちスリム!
紅緒ままの邪魔してるだけかと思ってたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んまぁ~たくさんのうまうま! まーちゃん嬉しいね~
ニャンコちゃんの食べ物でも美味しそうに見えちゃいますよね~(^_-)
ぴっちちゃんと仲良く食べてね! まーちゃんは優しいものね♪
ままさんの椅子で寛ぐまーちゃん、とっても幸せそうです(≧ω≦)

海渡くんにすりすりされて~ ままさんいいなぁ!! むちむちの身体のすりすりの感触、 想像してみました♪

リステリン、買わなくてもチャレンジ出来るのならCMでちゃんと言ってほしいですねぇ。 なんのCMなのか(?_?)です。。

ままさん 大雨と雷怖くなかったですか? 国分も道路が冠水したとか!? 4年前の6月も大雨で ばら園に行けなかった事を思い出しました(;_;) 私は行くつもりだったけど国ブーコ(妹)が雨に薔薇見てもしようがないでしょ 諦めて!って言ったのでした。。 夜中の雷も怖くて眠れなかったし。。
気をつけてお出かけしてくださいね。
| URL | 2015/06/12/Fri 07:26 [編集]
珠様
あの子たちの最近のヒットは液状のちゅ~るです。もちろん、焼きカツオもシーバも大好きな食いしん坊さんたちですv-10
梅雨入りして、海渡どんにお会いできる回数も少ないです・・・のですりすりしてもらうとうれしいです。
昨夜は雷&大雨ひどかったです。
バラ園のばら、きれいでしょうね。雨の日でも地元なら良いかも・・・
さすがに川辺から1日がかりとなると、晴れた日に行きたいですけどね。
かのやのバラ、見たくなりましたv-238
紅緒まま | URL | 2015/06/12/Fri 07:39 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

海渡どんもお天気が悪いと警備ができませんね。それでもままさんに会いにいくなんて、可愛いわね。

まーちゃん ままさんの椅子の上で赤いお座布団でよくお似合いよ。英語のお勉強も頑張ってね。ワン ツー ニャーかな。
まーちゃんにいっぱい会えて嬉しいですよ。

ぴっちちゃんも箱の中から、きょとんとしたお顔ですね。

大変なお天気のようでしたね。被害はなかったかしら。気になっています。
お仕事にお出かけのときはくれぐれもお気をつけてくださいね。
よーこ | URL | 2015/06/12/Fri 09:44 [編集]
よーこ様
よーこしゃん、おはようv-10
あたちやままにいっぱいありがとうv-238
今日はね、久しぶりのお日さまv-278なんらよ。
あたちとってもしあわせ気分v-344
ぴっちもね、いつにもまして元気にいたずらしてるよ。
よーこしゃん地方もお日さま出ると良いね。
まーちゃん | URL | 2015/06/12/Fri 10:26 [編集]
よーこさから嬉しい、美味しい贈り物がいっぱい届きましたね。
皆でウマウマですねe-349
海渡どんもスリスリ甘えっこなのね。可愛いな~e-266
椅子の中のぴっち君も、ままさんの椅子でマッタリのまーちゃんも、もじょもじょだわ~e-266
英語は、おばちゃんより、まーちゃんの方が理解できているんだろうな~。
陽だまり堂 | URL | 2015/06/12/Fri 11:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/12/Fri 12:07 [編集]
 わ~♪
まーちゃんのお誕生日が 近いのね。
これからも 元気で美人ちゃんのまーちゃんでありますように~。
美味しいもん いっぱい届いてよかったね~。
ぴっちちゃんと 分けっ子 いい子ね。

きゃ! ぴっちちゃん これが本当の
箱入り息子ね♡ 
chigusano | URL | 2015/06/12/Fri 17:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/12/Fri 17:42 [編集]
i-73まーちゃんの為に美味しいプレゼントの山です^0^
まーちゃんもわかっているのですね。今日はまーちゃん一杯i-233
可愛いですねぇ^0^
勿論、ぴっちちゃんもお茶目で可愛いですi-176
椅子だったんですね^0^;
リステリンでお口スッキリ^^。あi-201家にあったのはGumでしたi-229この次からはリステリンにします^^v
三日づき | URL | 2015/06/12/Fri 17:45 [編集]
素敵なプレゼントが、たくさん☆
これからの季節・・素麺の季節ね
 
海渡くん、ままさん大好きで雨の日も会いに来るのですね
可愛いな~
箱入りぴっちくん、得意気にも見えるわ
ま~ちゃん、オレンジのクッションも似合うけど、チェックもいいね
 
大ちゃんの、このCM見ましたよ、意外で驚きました
ビールのイメージが強かったので・・・
ユーミン | URL | 2015/06/13/Sat 00:11 [編集]
ごっくん
まあ!!
ままよ~~。今食べることしか楽しみがない私には目の毒だわ(-_-;)
猫のものばっかり?!
いいのよ~^。どれも美味しそうだもの(笑)
まーちゃんは今度幾つになるのかしら?レディに年齢聞くのは失礼かな?
何時までもお若いまーちゃんですよ(^_-)-☆

明日はフィギュアスケートですよ。TV予約した?
みいはあ | URL | 2015/06/13/Sat 13:14 [編集]
まーちゃん、そろそろお誕生日なのですね。
おめでとう! 素敵な贈り物、嬉しいですね♪

海渡どん、いい表情してますね。
[キリリ!としてます)
リステリンチャレンジ、知りませんでした~~。
yumi-gino | URL | 2015/06/13/Sat 13:47 [編集]
こんばんは
よーこさんのプレゼントは、楽しそうなコレクションですね~♪
まーちゃんたちも、ままちゃんも、大喜びですよねぇ~!!
行き届いてるなぁ~と感心しましたぁ~(汗)
あ、大ちゃんの写真、ひさしぶり!!
アトで挑戦してみるわね~(笑)
今日の海渡くんは、ハンサム!!
まーちゃんは、いきいき躍動!!
ぴっちさんは、オネムちゃんかにゃ~(笑)
リサ・ママ | URL | 2015/06/13/Sat 23:21 [編集]
おはようございま~す。。

うわ~、たくさんのプレゼントがまーちゃんに届きましたね♪
思ってくださって嬉しいですね^-^
まーちゃん、ぴっちさんにも分けてあげて優しい仔です^-^

うふふ、マーちゃんも英語の勉強ですか。。
さすがは紅緒ままさんの猫ちゃんですね。。
今度から、英語で鳴いたりして~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/06/14/Sun 05:05 [編集]
海渡くんの瞳、なんて綺麗なの!
そうそう、猫って何かして欲しい時とか、いたずらしてる時とか、
キラキラの目になりますよね。
ぴっち坊の目v-353輝いてるじゃあありませんか!!
まーちゃんはいつも通り、麗しいしv-351
まーちゃん、たくさん、プレゼント、良かったですね。
もうすぐ誕生日おめでとうございます!
永遠のベイビー、いいなぁ、幸せなお姫さまですv-354

タロー母 | URL | 2015/06/14/Sun 09:48 [編集]
まーちゃんは6月生まれなのね。
いくつになるのかなあ~?
お友達からたくさんのプレゼントが来てうれしいね!
ママのお椅子に座るまーちゃん、とても可愛いよ。
赤の色が似合うのよね。
ぴっちちゃんは何かの籠にお入りですね。
えっ・・・でもこれは椅子なの??
海渡君、今日は!
雨の日はどこへも行けないね・・・
しんごのママ | URL | 2015/06/14/Sun 21:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG