ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まーちゃん、ハッピーバースデイ♡
梅雨の合間の晴れ間 を存分に楽しまれているまー王女さまです。
お日さま♡ 

「にゃにか良き香りがすんねお鼻の上の毛はご自分の?ぴっちさんの?
にゃにやら美味しい香りが・・・ 

今日、6月15日がバースデイ のまーちゃんです。ぴっちさんと一緒にごちそういただいています。
おいちい 

「僕もいただいています。ありがとうございます
僕もおいちかった 

「どうもありがとうございます
また明日ね! 
いつまでも元気でね、まーちゃん

あっ、ちあきなおみさんも晴れ間にお散歩にいらっしゃいましたね。
あっ、ちあきさん 

「どーも、お邪魔してます
梅雨の合間のお散歩 
D友オフ会でいただいた土佐の小夏ちゃんです。
土佐の小夏です! 
黄色い皮だけくるくる 剥いたら白いところも一緒に食べます。
白いとこも食べます 
本日も庭のガクアジサイさんにご協力いただきました。

パソコン の広告って検索傾向とか・・・・使う人に合わせて出てきますよね?
ちびしょーまの?? 
みなさんのPCにはこの↑ 広告出ませんよね?にゃんかおかしいです

日々、ちびしょーまの成長を願っている紅緒ままです
ちびしょーま 
ただいま159センチかな?  高校生男子の平均身長とか・・・調べてたから上の広告出てきたのかな???
とにかくしょーまの身長、伸びろ~ 身長って遺伝要素が大きいですよね。しょーまのお父さんも小柄だけど・・・

ちっちゃくてもイケメンだし、スケート(とびきり)上手だし 

おちびのカエルさんです。こんなにちっこいのに大きな声で歌われていました
14340134260.jpeg

みなさん、カエルさんの画像は大丈夫ですか?苦手な方がいらっしゃったらおっしゃってくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん♪♪
お誕生日おめでとうございます~♪
ずっとずっと元気でいてね!
そして毎度ながらプレゼント、遅れちゃうけれど気長に待っててね~(^^;
二人仲良くうまうまを食べている姿にジーンとしましたよ!
まーちゃんの表情 せくちーねぇ~(*^^*)
なおみちゃんも雨が止んでる間にお散歩だったのかな? あちこち土砂崩れがあるみたいなので ままさん!本当に気をつけてくださいね!とても心配です。

カエルちゃん!ぴょん吉じゃないですかぁ~ カエルといえばぴょん吉の私です。あ、ぴょん吉は黄色だった(笑)
いいなぁ~ままさん宅に住んでるんですか? 実家付近には田んぼとか池など水場がないからカエルちゃん いないんですよねぇ。

ままさん!とにかく外出の時は慎重に安全に、ですよ~!
| URL | 2015/06/15/Mon 07:06 [編集]
珠様
珠しゃん、あたちにおめでとうのお言葉ありがとうねv-10
珠しゃんもお元気でお仕事や家事がんばってね。
ぴょん吉くんはね、ままがお仕事に行ったところにいたんだよ。
あたちのお家にいたら、ぴっち家来が大騒動かも・・・
まぁ、あの子も家の中だからカエルさんの命に別条はないだろうけどね・・
ままに雨の日の運転気を付けるようによーく言っとくね。
まーちゃん | URL | 2015/06/15/Mon 08:21 [編集]
ハッピーバースデー♪
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

お誕生日 おめでとうございます。
いつまでも元気で家族三人で仲良く暮らしてね。v-274
ぴっちちゃんも一緒にウマウマできてよかったですね。

まーちゃん お日さまのいい匂いがしますか。うれしいわね。
ちあきなおみさんも晴れ間をみてまーちゃんのお祝いにきたのかしらね。

あおカエルがかわいい! 最近見かけなくなりましたよ。

お天気が安定しませんね、雨の日が続いているようですけれど、お出かけの際はお気をつけてくださいね。
よーこ | URL | 2015/06/15/Mon 09:36 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、おはよう♪
それからハッピーバースデイv-238
いつまでもお元気でままとあたちのお友だちでいてね。
そしてあたちにお祝いの言葉、おいちいおいちいプレゼントありがとうv-10
今日はまた雨が降ってるんらよ。
洗濯ものが乾かないんでしょ? あたちはお洗濯は関係ないんらけろ・・・
お日さま出にゃいのはさびしいにゃ。
カエルさん、とっても大きなお声で鳴いていたんだって。
はい、ままに雨の日のお出かけ気を付けるように、良く言っとくね。

まーちゃん | URL | 2015/06/15/Mon 10:15 [編集]
お誕生日おめでとうございます~。
まーちゃん。お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気で長生きしてねe-266
今日は大好きなお日様隠れちゃったのね。
早く梅雨が明けると良いね。
カエルさん良く撮れましたね。大きな声で歌を歌っていたのかな♪
大雨が多いようですね。お出かけの時は気をつけてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2015/06/15/Mon 10:43 [編集]
i-73まーちゃんお誕生日おめでとうございます~i-189
可愛い姿を有難うi-178女優さんのような表情の豊かさです^^
ままさんのお写真も上手なんですね(^0^)
ぴっちちゃんもお腹一杯のようすが可愛いi-176ですよ
久々ちあきさん、元気そうですね(^0^)
まぁ本当にいろんな広告出てますね^^;
男の子はまだまだ伸びますよね~^^
カエルさん!i-179歌っていたならまた雨ですか。
沢山i-3の時はお気を付け下さいねi-228


三日づき | URL | 2015/06/15/Mon 11:07 [編集]
PR記事わかる!
私んとこなんて腰痛だとかサプリメントの広告ばっかりだよ(笑)
しょーまちゃん、小っちゃいけど滑っているときにはそれほど感じさせませんよね。大ちゃんくらいまで、身長が伸びるんじゃないかと希望的観測を持ってるんだけどな。

カエルちゃん(^O^)お化けカエルじゃなきゃ大好きです♪
かわいいじゃありませんか?!
ままのお庭で飼っているのね(笑)
ぴっちちゃんのおもちゃにされないことをねがっちょります。

まーちゃん、お誕生日おめでとさん!!
ますます、見目麗しくままを悩殺しちゃってくださいね。
みいはあ | URL | 2015/06/15/Mon 14:34 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとう
これからも、元気で、ぴっちくんと仲良くね
 
仲良く並んで食事っていいな~と思いますよ
ちあきなおみちゃん、通り過ぎただけ・・・きっと忙しかったのね
白い所も食べれるミカンが有るの知らなかったです
 
しょうまくん、この間のアイスショーでは、少し背が伸びたかな?と思いましたよ
小さな蛙さんだと大丈夫です
庭で鳴いてます
ユーミン | URL | 2015/06/15/Mon 15:05 [編集]
永遠のベイビーv-238まー姫、おめでとう!
鼻の頭になにゃら付けて可愛いv-354です。
ぴっちくんv-346ちあきさんv-346、達者な感じで癒されますv-433
いてくれるだけでいい空気が流れるのよねぇ、猫族はv-238
土佐の小夏ちゃん、綺麗な黄色v-350お皿も素敵v-252です。
カエルは全然平気ですよ。私はカエル好きです。
タロー母 | URL | 2015/06/15/Mon 21:07 [編集]
おはようございます~
おっ!かえるさんかわいいですね。いいアクセントです(笑
まーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもかわいく健やかに過ごしてね。
って、私と一日違いです(笑
小夏ちゃん、おいしそうです。ビタミンたっぷりですね。
みかけたら買ってみます。
きこり | URL | 2015/06/16/Tue 05:50 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとう~(*´▽`*)ノ ぴっちちゃんも、一緒におすそわけうれしいわねw
美味しいご飯を一緒にモリモリ食べて素敵なお誕生日になりましたね~。
これからも、元気でかわいいまーちゃんの姿見せてねっ♪
 広告ww 私はやっぱり犬のご飯とか、猫のご飯の広告が多いですね~。
ごっそり買うからwww
 雨、降り方が急にドバァ~が多くなってきてますね。
お仕事の道中慎重に、気を付けてくださいね。
 カエルさん、良く出会ってますから大丈夫ですw 毎日うるさいぐらい鳴いてくれてますよ~。。。あはは。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/06/16/Tue 13:20 [編集]
こんにちは
まーちゃんのお誕生日、おめでとうございまーす!!
可愛い鼻の頭に体毛付けて、ぴっちくんと一戦交えてたのかな~??
でも、仲良くならんでごちそうを頂いてるから、今は友好的かな~(笑)
ふたりとも、ままにイイもの貰って、良かったね~(*^-^*)!!
ふたりとも、めっちゃかわゆしぃ~☆
ちあきなおみさんって、体躯が大きいから、男子かもね~♪
でも、麗しいっす!!
土佐の小夏の正しい食べ方ですね~♪
ガクアジサイの演出バツグンですやん~☆
パソコンの広告は、なぜに買ったものばっかりでるのよ~
と、思うとりましたぁ~(トホホ)
カエル好きにとっては、この画像をグッと引き延ばしたいッ(笑)
うちに住んでるはずのカエルどんに、今年はまだ会えてないのですよ~(涙)
ところで、そちらの雨は大丈夫ですか~??
九州南部は、かなりの雨量と聞いたので、
お仕事の往還は、どうぞお気をつけてね~☆
リサ・ママ | URL | 2015/06/16/Tue 17:12 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとう!
フフフ、ご馳走嬉しいですね。 いつまでも2匹で仲良く
こうして過ごせます様に♪
ちあきなおみさんも、おめでとうを言いに来てくれたのかな。

土佐の小夏ちゃん、みずみずしくて美味しそう~!
最近、甘夏とかはっさくとか食べる機会が少なくなっているので
とても食べたくなりました。
yumi-gino | URL | 2015/06/16/Tue 17:45 [編集]
遅くなったけど・・
まーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今年も皆だ迎えられて良かったね^-^
これからも元気で長生きしてね!!

白いところも食べられるのね☆
全体的に柔らかいのかな。。

この広告は出ませんね~。。
カエル、平気ですよ~♪
見ようによっては可愛いと思います^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/06/17/Wed 05:01 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ままみたいな素敵なままに巡り合ってまーちゃんは幸せですよ。
これからも元気で楽しい毎日をぴっちちゃんと過してね!
あっ・・・ちあきなおみさんもいましたね。

カエルの画像は大丈夫ですよ。
子供が小さい時カエルと寝るんだ!と困らせられたことあるけど・・
そのときは先代の猫に助けてもらいました。
しんごのママ | URL | 2015/06/17/Wed 16:17 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG