ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたちのバースデイは月曜サスペンス劇場らったよ♪
先週の月曜日15日はまー王女さま の生誕記念日 でした。
昼過ぎにアマゾンから荷物が届き・・・・ 注文していた本かと思って受け取ったのですが
中には猫ちゃん のおやつやおもちゃ でも 送り主の方のお名前がにゃい
サプラーイズ♪
しばらくして大切なお友だち からのサプライズギフト と判明でした
「月曜サスペンス劇場 らったね

「ままのお友だちしゃん、ありがとうございます 」
サスペンスはおいちい♪

「満腹の後はごろりん 牛さんになります。モ~
満腹の後はごろりん

貴重なお日さま をいっぱいに楽しむまーちゃん とろり~んでおねむかな?
お日さまでとろーん

ちょっとおもちゃで誘ってみましょう 「にゃに?」
にゃんか下がってる!
みにゃさん、素敵な1週間をお過ごしくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんのお誕生日に、大切なお友達からの贈り物、ウマウマがいっぱいと可愛いおもちゃ、嬉しいですね~e-349
ぴっち君もお裾分けだったのねe-266
窓辺で日向ぼっこのまーちゃん、貴重な晴れた日だったのね。
早く梅雨が明けると良いね。
ままさんも素敵な1週間をお過ごしくださいねe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/06/21/Sun 08:19 [編集]
ままさん、またご本を購入でしたか! 本かと思っていたらまーちゃんたちのご飯?? そりゃあびっくりしますよね(^m^)
サプライズ 大成功でしたね

ぴっちちゃん このマットがホントにお気に入りなんですね~♪ 寛ぐ姿を見てると眠くなってきました(笑)添い寝したいなぁ~(*^^*)
まーちゃん お日さま、久しぶりだったでしょう!? 存分に浴びて美しさを保ってね~(^_-)

私はあと1週間したら のんびりできま~す。
| URL | 2015/06/21/Sun 08:35 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

すごーい、沢山の御馳走、みんながお祝いしてくれますね。
ぴっちちゃんも一緒にご相伴に。

お日さまが顔を出してくれたのね。まーちゃんもぴっちちゃんもままさんもよかったですね。





よーこ | URL | 2015/06/21/Sun 09:12 [編集]
珠様
あはは、月曜サスペンス劇場でした。
にゃにやら私の個人情報が流れだして・・・???とかv-11連想が悪い方へ働いたりして。
今日はお日さまが出てご機嫌のM&Pです。私もですv-278
珠さん、後1週間はハードスケジュールですか?
どうぞご自愛くださいねv-343
紅緒まま | URL | 2015/06/21/Sun 09:46 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようv-10今日は朝の早ーい時間からあたちのお日さまv-278出てるんらよ。」
庭の草も伸びてるので草取りをしたいところでしたが、もう出かけなければにゃりません。
行ってきまーすv-355
よーこさんも良い1週間をお過ごしくださいねv-344
紅緒まま | URL | 2015/06/21/Sun 09:48 [編集]
こんばんは。

まーちゃんのお誕生日にプレゼント、嬉しいですね。
ぴっちちゃんにもおすそ分けですね。
sskショー | URL | 2015/06/21/Sun 22:34 [編集]
i-72まーちゃん、ままさんのお友達からの美味しいプレゼント
でしたねi-178i-189たくさ~んですi-179
ぴっちちゃんも美味しそうに食べてます^^お気に入りのマットでゴロリン~
と可愛いです。
 窓辺でゆったりのまーちゃん、大人の雰囲気ですi-176i-179
三日づき | URL | 2015/06/22/Mon 09:27 [編集]
お誕生日祝い
名無しさんからのプレゼントだって。
誰じゃ誰じゃ?
ままの推理で当たってた?

嬉しいプレゼントね。まーちゃんは誰から来たよりも何が来たのほうが、断然大事だよね!(笑)

雨はどうですか?
新潟、梅雨入りしてからすっきり晴れた日がないです(-_-;)
だから梅雨っていうんだけどね。
洗濯物乾くかな・・
みいはあ | URL | 2015/06/22/Mon 13:44 [編集]
こんにちは~♪
あらぁ~、サスペンス劇場って、そのことだったのね~(笑)
エライ要らん心配をさせて、面目ないですぅ~♪
アマゾンでギフトを送るときは、ギフトのところにチェックを入れないと行けなかったんですってぇ~(トホホ)
なんと云うチョンボをしてしまい、ごめんなさいね~!!
せっかく匿名にして貰ったのに、自分でバラスのもなんやけど、
そんな大騒ぎになってるとは思わず、失礼しましたぁ~(*_*;(汗)
まーちゃん、ぴっちさん、可愛いお写真、好きだよぉ~(*^-^*)!!
↓八重のドクダミ、きれいですね~♪
コメントするつもりだったけど、すみませんでしたぁ~。。
まーちゃん、ぴっちくん、なでなでですよ~☆
リサ・ママ | URL | 2015/06/22/Mon 17:20 [編集]
わははv-8月曜サスペンス劇場的な誕生日を迎えられましたか!
まーちゃん、v-238おめでとう。
まーちゃんがハッピーなら、v-347紅緒ままもハッピーで、
当然、v-343ぴっちくんもそうだから、ハッピー連鎖のお誕生日。
サプライズって素敵v-32v-32

ネットのニュースで鹿児島の豪雨のことを見ましたよ。
運転、気をつけてねぇv-355v-279
タロー母 | URL | 2015/06/22/Mon 20:52 [編集]
おはようございま~す。。
あしながおじさん(おばさん)からの嬉しいお誕生日プレゼントですね~♪
まーちゃんもぴっちさんも喜んで食べてますね^o^
シアワセな生活ね~♪

今週も1週間、お互いに頑張りましょうね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/06/23/Tue 05:07 [編集]
まーちゃん、お友達からぞくぞくプレゼントが届いて、よかったですね。
でも送り主がわからないと悩みますよね。
我が家の場合、留守中に玄関のところへプレゼントだけ置いていって
名前なしの人が時々います。
そういうことをする人は3人くらいいて、さて誰かな?と悩み、
お礼をなかなか言えないときがあります。難しいですよね。

最後のまーちゃんは、じゃらしで遊んだのかな?
しんごのママ | URL | 2015/06/23/Tue 17:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG