ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
すごーーーい久しぶりの海渡どん♡
おや そこに潜っておいでは鴨池1丁目のオレンジ警備員海渡どんではありませんか
14358054960.jpeg

「雨 ばかりでにゃかにゃか警備の仕事も大変です
14358054840.jpeg

「ままさんにもこうしてお会いできましたし・・・小雨のうちに我が家 へ戻ります。」
14358054710.jpeg
本当に久しぶりの海渡どんでした。梅雨 早く終わんにゃいかな~

とろける茶白っ子

我が家のぴっち坊(ちえみしゃん命名) はいろんな場所でお寛ぎです。
ごろりんぴっち坊

お目目ぴっかぴかのまー王女 です。
お目目ぴっかぴか

ぼんぼんしっぽが()もじょもじょ 
「家来さんがいたずらしてる~」 紅緒ままにご報告のまーちゃんです。
にゃにやら茶白っ子が・・・

月曜は晴れた M&P地方でしたが・・・・次にお日しゃまにお会いできるのはいつでしょう??
「みにゃさん、良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どん、久しぶりね。雨降りでも、。ママさん達に会いたくて来てくれるのね、嬉しいですね。e-266
寛ぐぴっち坊、とろけそうなお顔をしてますね。可愛いな~e-266
クリクリ、ピッカピッカのお目目のまーちゃん、ボンボンしっぽも見えますね。
もじょもじょまーちゃんです~e-349
週間天気予報に、晴れv-278マークが有りません。早くお日様に会いたいね。
陽だまり堂 | URL | 2015/07/03/Fri 08:27 [編集]
おはようございます♪
海渡くん!元気そうですね~\(^-^)/ でも雨ばかりでパトロール、大変でしょうね(;_;)
晴れが待ち遠しいんだろうなぁ。。
まーちゃんもお日さまに会えなくて寂しいよね!?
お目目キラーン(☆∀☆) 眩しいですぅ!!
ぴっち坊ちゃんの気配を感じているようなお写真ですなぁ。。 後ろからのイタズラはやめてもらいたいよね~(^^;

ぴっちちゃん のほほ~んとお過ごしですね 細いお腹でうらやましいわぁ~! ぴっちちゃんは太らないかもしれませんねぇ!!
いや!?ニャンコちゃんたちにも中年太りがあるかも???
| URL | 2015/07/03/Fri 08:53 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

海渡どん 元気でしたか~。雨が続くと警備も大変ですね。

ぴっち坊の寛いだ姿もかわいい。いい湯だなのお風呂姿やヘソ天も。

まーちゃんのお目目 まん丸でピッカピカ、ぼんぼん尻尾をもにょもにょしたいな。

雨降りです。本当にお日様マークがありませんね。
よーこ | URL | 2015/07/03/Fri 08:55 [編集]
珠様
今日も高湿度のM&P地方です。
エアコンを除湿でかけようかな。
今は雨ばかりなのに文句言ってますけど、梅雨が明けたら『暑いよ~v-278
と不平良いそうです。それでも恋しい太陽どんです。
ぴっちさんもお腹辺りは身が詰まった感じです。
まーちゃんは(お若い時から)柔らかいポヨヨン腹ですv-8
紅緒まま | URL | 2015/07/03/Fri 10:39 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今は雨がやみました。でも高湿度ですv-11
お日さまマークは週間天気予報で来週の水曜日辺りには付いていました。
お日さま~v-238
ただいま、ぴっち坊&まーちゃん、二階で50センチの距離でお休み中のようです。
紅緒まま | URL | 2015/07/03/Fri 10:42 [編集]
オレンジ海渡警備員ちゃん お久しぶり。
今日もお仕事に精出して 元気でなにより。

ぴっち坊は お布団の中で とろけていますね。
雨がふったので 退屈ね。

先日 NHKの番組で 夏目漱石が飼っていたいた 黒猫ちゃん
まーちゃんや ミロにそっくりでしたよ^^♪
chigusano | URL | 2015/07/03/Fri 16:20 [編集]
こんばんは
海渡どん、久しぶり~♪
毎日雨で大変だけど、頑張ってね~!!
あんまり濡れないでね~☆
ぴっち坊さんは、オネムなのかニャ~??
ホントにますます可愛くおなりですぅ~♪
ぽんぽんシッポもカワユイまーちゃんは、
きれいなお目目をキラキラさせて、
ぴっち坊のイタズラをご報告~♪
いいのよ~ちゃんとままに知らせなくては~!!
あぁ、もう週末ね~ホントに早くて付いて行けませんわよ~(トホホ)
リサ・ママ | URL | 2015/07/03/Fri 17:17 [編集]
海渡ちゃん
海渡警備員殿。久しぶりですね。
ままから言われて、岩合さんの番組の最後の「海渡」さんの名前をいっつもチェックするようになってしまったよ(笑)カメラの海渡さんも警備の海渡」ちゃんも健在ですね(^O^)

天気予報ではまた鹿児島大雨(-_-;)(-_-;)(-_-;)
そいで、台風も?!
心配してます!!
停電の用意と食料品・飲料水の用意をしっかりとね!
買いだめしてるからって食べ過ぎないでね(^_-)
みいはあ | URL | 2015/07/04/Sat 09:48 [編集]
沖縄はさっさと梅雨明けして暑いですi-181ままさん地方はi-3長いです。予報見るとi-1晴れて欲しいと思います。
海渡警備員さん、車の下に何か?異常なかったようですねi-179
ぴっちちゃん、なにかi-186温泉入っているような心地よさそうな
表情ですi-179i-176
i-101まーちゃんお耳ピーンしてカッコイイお顔ですねi-233確かにしっぽがもじょもじょです(^0^)
三日づき | URL | 2015/07/04/Sat 10:51 [編集]
ホントにここのところひどい雨ばかりで、犬の散歩に毎朝行かなければ
ならないので大変です~~! うちのパンナはビビリなので、
ちょっと雨が降ったり天気が悪いと「雷が鳴るのでは」と
思うみたいで一歩も歩かなくなっちゃいます(^_^;)
早く梅雨が明けてほしい~!

ぴっちちゃんの脱力ポーズに頬がゆるみました。
まーちゃんも目力キリリ!でいいですね!
yumi-gino | URL | 2015/07/04/Sat 23:53 [編集]
海渡くん、パトロールの終わりだったのかな?
ままさんに会えて安心して帰れるでしょうね
ぴっちくん、暑いのかな?へそ天可愛いな~
 
ま~ちゃん・・ぴっちくんの悪戯を目撃したんだ
何してたんだろう?
ぼんぼん尻尾が可愛いね
ユーミン | URL | 2015/07/05/Sun 00:02 [編集]
おはようございます。。
海渡どん、雨の中の町内警備、ご苦労様です~^o^
そちらは雨が多そうですね。。
水害などには気を付けてね^-^

うふふ、呆けているようなぴっち坊、可愛いですね~♪
お~、カメラ目線がバッチリのまーちゃんも可愛いですよ^o^
ナデナデをお願いしま~す☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/07/05/Sun 04:58 [編集]
ヤッホーv-237ぽんぽん尻尾の海渡さまv-238
今日も警備、お疲れさまです。
ぴっち坊は、あちらこちらご登場ですか
さすが坊やさまv-8
まー王女さまは坊やのはしゃぎぶりに驚いてみえますにゃv-405
紅緒ままさん、そちらの天気v-466悪そうですね。
運転、気をつけてくださいね。
タロー母 | URL | 2015/07/05/Sun 20:46 [編集]
今晩は!
海渡君、可愛いね!
ちゃんとママさんに挨拶していますね。
まんまるの体も魅力いっぱいですね。
ぴっちちゃんもすっかり寛いで緊張がとけたそのお姿が
とても可愛らしいです。
まーちゃん、びっくりしたお顔ですね。
カメラに驚いたのかな?
今日はボンボンしっぽがよくわかって、とても可愛いですよ!
しんごのママ | URL | 2015/07/05/Sun 21:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG