ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
これまた久しぶりのちあきなおみしゃん♡
よく見えませんが、大変久しぶりのちあきなおみさんです。
我が家にはないバナナかなんだかの葉っぱまでありますね
14358973030.jpeg

おや?まーちゃんが何かおっしゃっていますよ
まーちゃんから

「にゃに???僕のこと????」 
にゃに???僕のこと?

ぴっち坊(ちえみしゃん命名)は押し入れの中に侵入です。
押し入れの中のぴっち坊

ガラス扉の向こうのぴっちさんです。どうやって入ったの?
「裏側がね、電気の配線のために開いてるんだよ いたずらには小さな頭を盛んに働かせます
ガラス扉の向こうのぴっちさん

ご幼少の頃はお転婆だったまーちゃんですが、今はそんなことはしません
くるりん

「ままぁ、このソファもさぁ、ぴっち家来の爪とぎでひどいことになって来たね。」 ほんと
このソファも・・・

は~ まーちゃんと一緒に『お日さま乞い』 をしたい気分です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようです♪
なおみちゃん 車の下でお昼寝だったのかにゃ?
なおみちゃんも雨ばかりだと濡れてイヤでしょうね。。

まーちゃん♪ ビロードのような滑らかそうな毛がはっきりと写ってますね~(*^^*) おぉ~お口も~~(≧ω≦)
まーちゃんが小さな頃はおてんばだったなんて信じられないなぁ~。 ずっとおっとりさんのイメージですよ。

ぴっちちゃん なんで?なイタズラしてるんですね~。 賢いのでしょうね♪

ままさん、てるてる坊主を吊るすしかないですよん! あ、ぴっちちゃんにイタズラされて どしゃ降りになっちゃうかしら!?( ̄ロ ̄;)


この頃…FC2さんのブログにコメントが入れづらくなってます。。 なぜなのぉ~(゜〇゜;)?????
接続が切れちゃうみたいです。。
| URL | 2015/07/06/Mon 07:23 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ちあきなおみさん お久しぶり、雨でお散歩できなかったのかな。

まーちゃんのきらきらお目目が何時見てもかわいい。

ぴっち坊ちゃん 相変わらずいたずらが絶えませんね。でも、かわいいもの、大目にみちゃうわね。

雨がつづいていますね。特大の照る照る坊主作らなくちゃ。
よーこ | URL | 2015/07/06/Mon 08:08 [編集]
ちあきなおみさん、久しぶりね。バナナの葉っぱのようなものは遊びながら持ってきちゃったのかな?
ぴっち坊は、隙間を見つけてガラス扉に内側に、そのまま飾っておきましょうか?
ソファーの傷は、以前はまーちゃんも爪とぎしてたよね。その後を継いだぴっち坊、ソファーは大変ね。
私も、ままさんとまーちゃんと一緒に「お日様乞い」したい気分です。
陽だまり堂 | URL | 2015/07/06/Mon 10:31 [編集]
珠様
ちあきなおみさん、梅雨時もたまに見かけるのですが、なんせ大降りの時が多くて・・・
カメラ濡らしたくなくて、持ち出せませんv-11
てるてる坊主はね・・・どうも元同僚のイギリス人男性を思い出して笑っちゃうんですよv-8
FC2ブログもよく不具合があるんですね。
すんまそーーーーーーーーんv-12
「あたちのチューで許ちてねv-238
紅緒まま | URL | 2015/07/06/Mon 11:14 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪今日も雨らよ!」
ソファはここまで来るとさすがに座り心地も良くないのでニトリでソファーカバーを
買いました。ネット利用なんで木曜日に来ます。
ほんとかわいくてしかたがないM&Pさんですv-10
紅緒まま | URL | 2015/07/06/Mon 11:16 [編集]
^0^ちあきさん久しぶりです。元気で何よりi-179バナナの葉・・
謎ですね^^;
 昔お転婆さんだった?まーちゃんの主張姿がi-176i-233
ぴっちちゃんのお口が楽しいですi-185i-176^^
ガラスの向こうにぴっちちゃんがいてもいいじゃないか(岡本風)・という訳には行かないですね。ままさん片付け大変ですi-201^^
まーちゃんが怒らない家に太陽i-1さん出て欲しいですね^0^
三日づき | URL | 2015/07/06/Mon 22:40 [編集]
こんばんは
ちあきなおみさん、暗闇で二つのお目目が光ってますね~♪
大きな葉っぱを引きこんで遊ぶつもりなのかな~??
まーちゃんとぴっち坊にあげるつもりかも~(笑)
まーちゃんは、忙しいままさんに気づかいして、
もうすっかりオトナですね~☆
まだまだいたずら盛りのぴっちさんには、
通じそうもないけど~(笑)
まーちゃんだって、何年か前まで、
同じようないたずらをしてたかも知れないけど、
もう忘れてるわよね~(^^♪
ホントに可愛いお二人さんですよ~(喜)
雨は、こう毎日続くと、ほんとに困りもの!!
強力除湿器が欲しいですぅ~(トホホ)
週間天気予報見て、ガックリですぅ~(笑)


リサ・ママ | URL | 2015/07/06/Mon 22:47 [編集]
ちあきなおみちゃん、車の下で雨宿りかな?
ぴっちくん押入れの中は暑くないのかな~
ふかふかが、いいのよね・・きっと・・
翔も小さい時ガラスケースの開いた所から、入ってた事が有ってコードの面積だけ開けて蓋をしました。家具も隙間なく移動した事が有りました
ま~ちゃんの毛艶、艶々で擦ると気持ち良さそうです
ユーミン | URL | 2015/07/06/Mon 23:14 [編集]
ちあきさまが登場される度、なぜかいつもププっと吹き出してしまう。ごめんねv-8
今日はバナナの葉v-349のようなものとご一緒ですかv-290
ぴっち坊は口を v-357の字に開けて、ひょうきんですこと!
相変わらず、いたずらっ子でありますにゃ。
まー王女には女王様の貫禄がありますv-354
v-278が出てきますようにv-342

タロー母 | URL | 2015/07/07/Tue 09:19 [編集]
いたずらっこ
まーちゃんはおっとりしてるので小さい時からもおとなしくぴっちちゃんとは違うと思ってたけど、そうでもなかったんですね。
あはは、ソファって猫がいるとボロボロにされちゃうものですよね。

うちのソファも猫がいないのに破れてます(^_^;)これは、安物のせいなんだ??(笑)

雨、どう?
台風のガチンコになったら大変です(^_^;)
心配してます。


みいはあ | URL | 2015/07/07/Tue 14:08 [編集]
こんばんわ~
ホントにね~いったいどうやって入ったんだ?っていうような場所を
にゃんこは見つけるからびっくりしちゃいますよね。
ぴっち坊や、秘密の隠れ家を見つけて嬉しかったんじゃないかな~
きこり | URL | 2015/07/07/Tue 20:06 [編集]
紅緒ままさん、おはようございます。。
ちあきなおみさんが持って来たバナナの葉にビックリ!
やはり南国ですね~^o^

ぴっち坊、相変わらず悪戯が盛んなのね☆
悪びれない顔して見上げているぴっち坊、可愛いですよ♪

お日様、欲しいですね~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/07/08/Wed 05:06 [編集]
ちあきなおみさんは雨の中、来てくれたのですね。
バナナの葉っぱはお土産かな?
ふふふ・・ぴっちちゃんがどういうところにいるか、わかりましたよ。
コードがいっぱいあるとこかな?
子猫のうちはこういうところにしんごもアメリも入るのが好きでしたよ。
私もね、まーちゃんと一緒にお日様乞いしたいです。
こう雨が毎日降るとは思ってもみませんでした。
しんごのママ | URL | 2015/07/08/Wed 16:48 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG