ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
安全地帯へ退避のまー王女♡
あら?まーちゃんがにゃにか言ってますね
安全地帯の王女

しばらく前はこちらのしましま兄弟・・(陽だまり堂さんへなぜかリンク
・・じゃなかったしましまベッドにいらしたまー王女さまだったのですが
暗いけろ・・・
ぴっち家来があたちのベッドに跳び込んできたんらもん

「僕のことまたにゃにか言ってる??」
僕ににゃにか??
ソファぼろぼろにされてしまっているのでとりあえず紅緒ままのベッドキルト掛けてます。

今週末にニトリからブラウンのカバーが届く予定です。イケアは鹿児島にはありません
ニトリ?ニワトリさん の親戚?ままは梅酒煮鶏(cookpadへリンクですが好きでよく作るよね?」
ニトリってニワトリ?
梅酒がありましたらみにゃさんもどうぞお試しください。美味しいですよ

「別にこのままでもいいじゃーん 
これでも良いのに・・・


今年も植物試験場勤務の生徒さんにパッションフルーツ いただきました。
パッションフルーツ
番号が振ってあるの見えますか?種類が違うんです。食べ比べて好みをお聞かせください・・・
との事ですが・・・みんにゃ美味しー とか言いそうな紅緒ままです

くるりん のまーちゃんです。
くるりん
ほんと黒ねこちゃんって写真がむるかしいれす 
ぴっちは写真の100倍、まーちゃんは写真の1000倍かわいいと思ってご覧くださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます♪
あらま!? まーちゃん退避だなんて~。 ぴっちちゃんたら イタズラが激しいんですねぇ。(^^;
シマシマのベッドかわゆいです!!

梅酒、あ!!うちにもあるある~! そのまんま飲みたい飲んべえの私です(*^^*)

そうでしたね、IKEAは鹿児島にはない。。 でもね、ままさん! こちらにはジョイフルはありませんからー(笑)

パッションフルーツ いかがでしたか? 美味しそうです (´ρ`)

そちら雨が止んだと思ったらすごい気温! 体調、崩しそうですね、気をつけてくださいね! 除湿じゃなく冷房にしてくださいよ~(~o~)

| URL | 2015/07/09/Thu 08:17 [編集]
珠様
まーちゃん、よく秘密基地?避難場所?にいますv-11
梅酒美味しいですよね。そのままでもいただきますよ、もちろん。
パッションフルーツ、昨夜いただきました。美味しかったぁv-8
ほんと暑くなりましたv-278でもお日さまうっれしいなぁv-344
紅緒まま | URL | 2015/07/09/Thu 08:33 [編集]
あらっ、陽だまり堂へリンクありがとうございますe-266
まーちゃんもぴっち君も、1000倍、100倍にしなくても十分可愛いんだけど、100倍、1000倍可愛いってどんだけ可愛いのe-349
パッションフルーツの味の違い分かりましたか?確かにどれも美味しいって感想になりそうですよね。
陽だまり堂 | URL | 2015/07/09/Thu 08:54 [編集]
イケア
まーちゃんかわいそうに避難しちゃったのね。難民になっちゃってない?(笑)
しましまのベッド可愛いからぴっちちゃんが目を付けたのかな?

イケア、うちのところもないのです(^_^;)
ニトリで買いますけど、外れも多いかも(^_^;)お値段を考えれば文句も言えないのだけど。
ままのは当たりだといいですね(^O^)

まーちゃんは1000倍も実物が可愛いんだね(^O^)
ままは実物は、10000倍も可愛いんだよね?!

パッションフルーツ、種しかなかったような・・(-_-;)
大丈夫だった?
| URL | 2015/07/09/Thu 13:21 [編集]
梅酒、さっそく明日買ってきてご紹介の鶏肉の美味しそうなメニュー
明日の夕食に作ろうかと思います。夏にいいですね~~!!
パッションフルーツ、生で食べたことないかも・・・・です。
同じように見えて種類が違うんですね。
食べ比べって、楽しいですよね!
yumi-gino | URL | 2015/07/09/Thu 22:39 [編集]
おはようございます。
そちら台風の影響で かなりの雨が降るとか。
ニュースで知って 心配しています。
何の被害もないことを祈っています。

まーちゃん王女様とぴっち家来ちゃん
しっかりママを守ってね~!

パッションフルーツ 食べたことが無いの。
わくわくする果物ですね♪
chigusano | URL | 2015/07/10/Fri 09:50 [編集]
i-101まーちゃん、どうしたのかなi-233
ぴっちちゃんが来たんですね。変わらずぴっちちゃんは元気一杯で、
おイタしていますね^0^;そこも可愛いですがi-176
パッションフルーツi-179美味しく戴くだけでなく評価ですか。
大変そうです。
ままさん、梅酒は作っても梅だけ食べて^^;残っているんです。
とっても良いレシピ紹介有難うございます(^0^)/~
三日づき | URL | 2015/07/10/Fri 13:06 [編集]
まーちゃん、素敵な安全地帯にいるんだね。
そういうところしんごも好きですよ。
ぴっちちゃんはまだ若いからガリガリしたいんだよね・・
カバーをすれば、安心だね。
ニトリで私もこのあいだお買い物しましたよ。
たまにイケアやニトリに行くのは楽しいです。
このあいだクロワッサンの猫特集号でイケアの
猫用クッションがあったので、今度見に行こうかと
思っています。
ママさんもこのクロワッサン見たかな?
パッションフルーツ、美味しそうね。
よくホームセンターでパッションフルーツの苗が
売っているけど、実がなるかわからないので、
買いません。
どうなのでしょう?
しんごのママ | URL | 2015/07/10/Fri 22:47 [編集]
まーちゃんはクローゼットに避難してるのね
シマシマベットは夏仕様かな?御洒落ですよ
ぴっちくんも入って来るって、きっと居心地がいいのでしょう
ぴっちくん素敵なベットカバーで寛いでますね
パッションフルーツ知らないので、珍しい鳥の卵かと思いました
ハジカシイ~~☆
こちらのスーパーでは見ませんよ
そちらは、台風の影響で風雨が強くなりそうですね
車の運転、気をつけて下さいね
ユーミン | URL | 2015/07/10/Fri 22:58 [編集]
こんばんは
そんなに倍率を高くしないでも、まーちゃんとぴっち坊は、めっちゃくちゃ可愛いんですから、大丈夫ですよ~(笑)
ふたりとも、ツヤツヤの大きな瞳が素晴らしいから、いっつも、魅せられてますよ~♪(喜)
パッションフルーツ、美味しそうね~!!
だけど、見た目も、全然、区別が付かないですね~(笑)
え!?ニトリって煮鶏のことなの??大好きよ~(*^▽^*)!!

リサ・ママ | URL | 2015/07/10/Fri 23:22 [編集]
紅緒ままさん、おはよう~。。
うふふ、ぴっち坊は100倍、まーちゃんは1000倍写真より可愛いのね。。
私にはそれ以上可愛いように思えますよ^-^

パッションフルーツ、こちらではなかなか食べれない果物です。。
きっとどの種類もそれぞれに美味しいでしょうね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2015/07/11/Sat 05:13 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG