ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
洗濯機の蓋、開いてたよ(=^・・^=)
先週の土曜日はDオフ会でした。鹿児島の4人+岡山の1人でNANAさんのお宅 で会食です。
14378962080.jpeg
「ままったらお食事 のおさしんだけ?」
あっ、NANAさんのブログへ行かれたら記事の下の方にヒトも写っています。
フレディさんは紅緒ままの右側の方です。・・・って、紅緒ままはどーーこだ?

あっ、ちあきなおみさんですよ。この姿勢に前回の記事のグレイシーちゃんを連想しちゃいます
にゃんか?

なおみさん、お元気でしたか?
ままさんでしたか

ぴっち坊は洗濯機の中ですね。まーちゃんもお若いころは入ってました
おお!

「だって、蓋が開いてたんだもん
開いてたら入るんらよ
みなさんのコメントを読んでの追記です。
すっとこどっこいだけど怖がりで(間が抜けてるけど・・)用心深い紅緒ままなんで、洗濯機の電源はコンセントから抜いてあるし、水道も蛇口がしっかり閉めてありますよ あっ、万が一閉じ込められたら困る~ 対策考えなくっちゃ・・・

「あたちはここで避暑れす。」
あたちはここで

「ここは暑いね
にゃんか暑い
まーちゃん を保護した友だちのみゆきちゃんが昨日からイギリスへ行っています
旅立つ前に紅緒ままに『イギリスのお土産なんでも欲しいもの言って・・・買って来るよ。』 と太っ腹なことを言われました
みにゃさんなら何をリクエストされますか?
紅緒ままはキャドバリーのスイーツか、サッカー イングランド代表のグッズか・・・
もうすぐ始まるプレミアリーグの雑誌 をお願いしました。
「プレミアリーグ ってのはイングランドのサッカーリーグのことだよ。日本のJリーグみたいにゃね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

D友さんたちとのオフ会 凄いご馳走!! 
さぞかしDちゃんの話で盛り上がったことでしょうね。海の向こうでクシャミしていたかもね。

なおみさん おはようございます。お元気のようで何よりね。

まーちゃん お日さまのさす窓辺は暑いでしょう、お昼寝は日陰がいいわよ。

あらあら、ぴっち坊ちゃんは洗濯機の中で避暑ですか。相変わらず神出鬼没ですね~。

猛暑が続いています。一日中 クーラーのお世話になっています。
よーこ | URL | 2015/07/27/Mon 08:48 [編集]
D友さん達との、オフ会、美味しそう~・・・あっ!楽しそう~e-266
NANAさんブログのお写真も見てきましたe-343
Dちゃんの話題で盛り上がっているのがわかりますねe-349

なおみさんもご挨拶に来てくれたのね、可愛いですね。
まーちゃんが、洗濯機に入った時の写真を思い出しました。
まーちゃんも、ぴっち君も過ごしやすい、場所を見つけて、マッタリですね。

陽だまり堂 | URL | 2015/07/27/Mon 10:01 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ご馳走、すごいですよねv-10
今日は湿気が高くてお曇りの月曜日です。
今のところ扇風機ですがそろそろエアコンのスイッチ入れる時間です。
M&Pとものごろごろしています。
紅緒まま | URL | 2015/07/27/Mon 10:07 [編集]
楽しそうな大ちゃんオフ会! ご馳走を囲んで楽しい時間でしたね~♪

ぴっちちゃん、涼しい場所を見つけちゃったんですね。
もしもの事があると怖いから、もう入っちゃダメよ~~(^_^;)
yumi-gino | URL | 2015/07/27/Mon 18:42 [編集]
こんばんは
まぁまぁ、ままさんたちのオフ会、なんて美味しいものがいっぱいで、
目を見張りましたぁ~!!
モチ、NANAさんのブログへ飛んで、愉しい写真いっぱい拝見(*^_^*)♪
気の合うお友達で、ワイワイやると、日頃のウップンも飛びますよね~(笑)
ちあきなおみさん、お元気ですね~♪
まーちゃんとぴっち坊は、洗濯機で遊んで、危なくはありませんか~??
あ、水を溜めなきゃ、平気よね~☆
最近TVで、洗濯機の異臭は、いくら洗浄しても消えない。
あの匂いを消すには、使用後の洗濯機のフタを開けて置くと良い!!
と云うてまして、目からうろこ~(喜)
ままさんは、とっくにそのことをご存知だったのね~♪
うちの洗濯機は、物置の入口にあり、蓋の上でうちの猫や、
よその猫が休憩して行く関係上、オープンには出来ないのね~(トホホ)
イギリスのお土産、まーちゃんは何をお願いしたの~??
私は、チョコレートかな~??(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/07/27/Mon 19:10 [編集]
紅緒ままさんの猫識❤
ホントだぁ~ほくろが~(^w^)
まさしく!
ちあきなおみさんですね(笑)
愛嬌ありますね~❤❤❤
ぴっちくんからあんなかわいいお顔で見つめられたらメロメロだわ(〃∇〃)
麗しい瞳のまーちゃん(〃∇〃)
美人さんですよねぇ~❤❤❤❤❤
紅緒ままさんのおかげでなんにも知らないただの猫好きフレディが少しずつニャンコの奥深い部分がわかってきて楽しいです♪
ありがとうございま~す(*^O^*)
フレディ | URL | 2015/07/27/Mon 21:18 [編集]
D友さん達と、会食でしたか
ビデオを見ながら盛り上がってたのですね
一年たったら帰国ですよね・・
アイスショーに出て欲しいです
町田樹さんみたいに・・

ちあきなおみちゃん、ままさんの家の庭がパトロールの通り道なのね 
ぴっちくん、いい場所見つけたね
多分涼しいのでしょう
イギリスのお土産・・ウインブルドン・グッズかな・・
テニス好きなの・・
ユーミン | URL | 2015/07/27/Mon 23:20 [編集]
フレディ様
ねっ、ちあきなおみさん、ほくろがあの歌手の方と同じ位置でしょ。
おかしもぜななおみさんです。
今日も暑くなりそうですね。
私は今日はお休みなんでのんびりしまーす。
M&Pを褒めてくださって、ありがとうございますv-10
紅緒まま | URL | 2015/07/28/Tue 08:49 [編集]
あ!!!!
ひゃえ~~!!
私、操作ミスでコメントしたのを消しちゃった(-_-;)

もう一回書かなくっちゃ(-_-;)

豪華!!
豪華なご馳走!豪華なメンバー♪
そいで豪華な大ちゃんのお話で盛り上がって、大ちゃんの録画を見ながら興奮?!
いいなあ!
尽きることはなかったでしょうね。
羨ましい!!
NANAさんのブログ訪問しました(^-^)
ホント、楽しそう♪

洗濯機ぴっちちゃん、めっちゃ可愛いです(^-^)
洗濯機回してしまいたくならない?
ぴっちちゃんのお目目が回るのを見たいな。
みいはあ | URL | 2015/07/28/Tue 13:23 [編集]
うひゃー美味しいものいっぱい!! ヨダレがぁぁ!
美味しいものにお喋りも弾んだでしょうね♪

なおみちゃん、ホントにキレイですよね♪ ままさんの熱い視線をビビっと感じたお顔、よく撮れてますよ~(≧ω≦)
ぴっちちゃんは いつまでもヤンチャですねぇ。まーちゃんのようにおっとりになる日はくるのかな??

まーちゃん結石ですか? ままさん さぞご心配だと思います。私も早くまーちゃんが元気になりますようお祈りしますね。
まーちゃーんがんばれー!!!

コメント遅くなってごめんなさいです。
| URL | 2015/07/28/Tue 17:11 [編集]
D友さんたちとのお食事会楽しそうですね。
お食事も豪華ですね。
ちあきなおみさんと、ままさんは仲良くなりましたか?
かなり近い位置で撮っていらっしゃるので、触ったり
できるのではないかと思います。
ぴっちちゃんはこんなところにお入りでしたか。
我が家の息子と娘は洗濯機の中に入ったことがありません。
思いつかないのかな?
ふたはときどき閉め忘れてますが・・・
まーちゃん、なんだか暑そうです。
日陰に行こうね。
英国のお土産・・なんでしょうか?
ちょうどシャーロット姫も誕生なさったし、
王室の記念グッズ的なものがいいかな。
しんごのママ | URL | 2015/07/28/Tue 17:20 [編集]
i-50i-233豪華なお食事会^^
大ちゃんDVD盛り上がった事と思いますi-194楽しそうです^^
わぁなおみさん、紗がかかったようで女優さんぽいニャi-190
 ぴっちちゃん^0^洗濯機入っちゃったんですねi-176ままさんに
見つかっちゃったね^0^
1枚目はとっても可愛いまーちゃんi-176が・・次ではガラリと変わってらっしゃいますね^^;暑いですものね^0^
 お土産もお話も待ち遠しいですね^0^。私だったら大英博物館のグッズお願いします^0^
三日づき | URL | 2015/07/28/Tue 21:22 [編集]
こんばんは。

オフ会、いいですね。
好きなものが同じっていいですよね。
美味しいそうなお料理を食べてしゃべって、楽しく過ごせたでしょうね。
いいな。
sskショー | URL | 2015/07/28/Tue 22:02 [編集]
 大ちゃんの 強力なファンが5人集まっての
お食事と ビデオ鑑賞 すごく盛り上がったことでしょう。
拝見しましたよ。 お食事 豪華ですね~。
皆さんの 歓声が届くような お写真でした。

ちあきなおみさんの お返事がいつも楽しくて笑えます♪
ワ~! ぴっち家来ちゃんは 究極のエコね。
まーちゃんは さすが 王女様!
暑くても、おっとりと。
chigusano | URL | 2015/07/29/Wed 00:11 [編集]
美味しそうなご馳走ですね~♪
きっと楽しい時間を過ごされたことと思います^o^
D友さん達、話題はもちろん大ちゃんですね^-^

ぴっち坊、ちょっと危ない場所だわ~^^;
イギリスのお土産ですか・・・
紅茶もいいかな~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/07/29/Wed 05:08 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、おはよう♪
お忙しいのにあたちに会いに来てくださってありがとうv-10
そーにゃの。あたちね、おチッコ病気にゃんらよ。
でもままと治療がんばるかんね。
珠しゃんも応援してね。

まーちゃん | URL | 2015/07/29/Wed 08:30 [編集]
お、おおいしそう~(^q^)
なおみちゃん、元気そうですね。ふふふっ。
洗濯機の中ですね。ひょんなことで、ふたが閉まって出られなくなったら、
かわいそうですもんね・・・。
いて、気づければいいのですが、
しばらく気づかないなんてことになったら・・・。。。
対策必要ですね!
自分でいい場所に入り込んじゃいますもんね~。
我が家の皆さんも、いろんなところで寝ておられますw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/07/29/Wed 10:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG