ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは今日はちょっと忙しいれす(=^・・^=)
みにゃさん、ハロー
本日8月2日日曜日は紅緒まま、以前からの約束で熊本まで短時間お出かけです。
午前中に出発して夕方6時には帰宅 の予定です。

まっ黒お嬢ちゃんの投薬とご飯がありますからね
ままはちょっと出かけてます!

そのため、コメントへのお返事やみにゃさんのブログへの訪問が遅れます。
どうぞご了承くださいね
「お怠けの更新 すみません。あたちのかわいいおさしんで許してね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ままさん、暑いので熱中症等に気をつけてお出かけくださいね。
頑張って居るまーちゃんの可愛いお顔に癒されましたよ。
陽だまり堂 | URL | 2015/08/02/Sun 07:43 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃん お薬頑張っていますね。 頑張れば良くなりますからね。

紅緒ままさん 忙しいお出かけ お気をつけてくださいね。安全運転で。

いたずらぴっち坊ちゃんもおねえちゃんにちょっかい出さないで、いい子でお留守番をしてね。
よーこ | URL | 2015/08/02/Sun 08:39 [編集]
熊本ですか! まさか北の熊本市までじゃないですよね!? どこだろう? 私、人吉に行ってみたいですにゃ!
まーちゃんが心配でも安全運転でお帰りくださいね!

まーちゃん お薬、嫌がらず飲んでいますか? 痛い思いをしていないといいなぁって毎日、思っています!
代われるものなら代わりたいですよね。

ままさんも お辛いでしょうがままさんが倒れたらいけませんから ご飯食べて元気でいてくださいね!

まーちゃんがんばれー!!

| URL | 2015/08/02/Sun 09:27 [編集]
毎日のお薬大変だけど、ここが頑張りどころですよね。
まーちゃん、応援してるよ!
紅緒ままさんも暑さ負けしないようご注意くださいね。
yumi-gino | URL | 2015/08/02/Sun 13:35 [編集]
 まーちゃんの 結石早く消えてくれますように・・・。

紅緒ままさん さぞかし ご心配ね。
お見舞い申し上げます。
最近は いいお薬が出来ているし
食事もいいのが発売されているので
ままさん どうか気を揉まないで 頑張ってください。
コメントのお返事は いいですからね。
chigusano | URL | 2015/08/02/Sun 16:27 [編集]
よーこ様
よーこさん、こんばんは。
まーちゃんもぴっちもよい子でお留守番してくれました。
それにしても暑い一日でした。
東京も暑かったのでしょうねv-41v-42
紅緒まま | URL | 2015/08/02/Sun 20:57 [編集]
珠様
珠さん、ただいまです。
熊本は水俣へ行ってきました。
結構、近い方の熊本です。
M&Pはよい子でお留守番でしたよ。
今、近所の方が『にな』?『みな』??貝を持ってきてくれました。
焼酎やビールに合うそうです。
珠さんは食べたことありますか??
紅緒まま | URL | 2015/08/02/Sun 21:02 [編集]
こんばんは
熊本から無事に帰りましたか~♪
帰ってからも大忙しでしょうから、あとでゆっくり休んでね~☆
麗しのまー王女さまのお食事と投薬は、終わりましたか~!!
今頃めっちゃ甘えたいぴっち坊と可愛いまーちゃんにせっつかれて、
特別なご褒美のオヤツをあげてるところかにゃ~(*^。^*)!!
では、要らん御託を並べるのは止めて、
今夜は早くお休みなさいね~♪
どうぞいい夢を~(^^)/
リサ・ママ | URL | 2015/08/02/Sun 21:21 [編集]
ままさん、熊本まで行くのはかなり遠いのかしら?
(全然地理がわからず・・の発言です。)
まーちゃんのお薬があるから日帰りなんですね。
もうこの時間ではお帰りになっていますよね。
今日は暑い中の移動でさぞかしお疲れのことと思います。
よく寝て、英気をやしなってくださいね。

しんごのママ | URL | 2015/08/02/Sun 22:03 [編集]
ままさんお出かけでしたか。お忙しかったですね。i-201
まーちゃんぴっちちゃんお利口さんでお留守番していたんですね(^0^)i-178
まーちゃんお薬飲んで頑張って良くなってねi-175額に付いているのは~バトルの毛ではないですねi-229可愛いお写真で癒されてます^^
三日づき | URL | 2015/08/02/Sun 22:23 [編集]
ほいほい。いってらっしゃい~~
今日が3日だから、もうお帰りなのかな?

まーちゃんの可愛い姿が見れるなら怠け・手抜き更新でもOKよ(^O^)
お薬ちゃんと飲んでるんだね。
偉いなあ。まーちゃん。

私は今夜も花火に行きます♪
みいはあ | URL | 2015/08/03/Mon 13:14 [編集]
ままさん、この暑さの中、遠方まで
お疲れ様でした
 
ま~ちゃん、お薬頑張ってるのね
今は、お薬も療法食も進歩してますから
きっと、良くなる筈・・
 
ま~ちゃん頑張ろうね
ユーミン | URL | 2015/08/03/Mon 14:39 [編集]
おはようございま~す。。
熊本まで無事に行って帰ってこられましたか??
まーちゃんのお世話がるから、行動に制約が出て大変だと思います。。

まーちゃん、お薬とご飯頑張っているのね☆
症状は治ってきたかしら??
お水もたくさん飲むようにしてね~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/08/04/Tue 05:04 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG