ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちあきなおみさん、ほくろくっきり(=^・・^=)
ちあきなおみさんが日よけ(?)に車の下においでです。
あっ、なおみさん

な~おみさーん
近づきます

「ままさん、近すぎますよ あたちそれ以上そばに来たら逃げます」 
ホクロはっきりのなおみさんです。
ほくろはっきり

「お姉ちゃんの治療に付き合ってたら僕もますますスリムになりそうだよ ますます??
僕もほっそりするかも・・・
今までは仕事で半日以上家 を空けるときには置き餌をしていたのですが・・・
まーちゃんの治療食開始以来、それをしないことにしてます。

「やっと夕方でお日さまも穏やかになってきたね。」
やっと夕方らよ!

みなさまよい週末を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちあきさんのお顔、よーく見えました。ほくろは歌手のちあきなおみさんも色っぽかったけど、猫のちあきさんも色っぽいですね。
まーちゃん、療養食頑張ってますね。多頭飼いの食事が違う時、あげるのにチョット大変ですよね。
ままさん、まーちゃん。ぴっち君も頑張れ~。
陽だまり堂 | URL | 2015/08/08/Sat 08:24 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ちゃーんとほくろがありますね、あきなおみさん。ままさんは優しいから近づいても逃げないでよ。

まーちゃん、療養食になれましたか。がんばってね。
ぴっちちゃんも、おねえちゃんに付き合って健全な食生活しているのね。

お日さま好きなまーちゃんでも、ギラギラなお日さまはあんまり~~ですよね。
よーこ | URL | 2015/08/08/Sat 08:52 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、おはようございます♪
ほんとお日さま、茶白っ子みたいで・・・元気ありすぎかもv-11
病院のご飯、おいしくにゃいよ~
ままと根競べらよ。ままが負けると鶏のささみとかまぶしてくれるよ。
ほんとはりょうーよーしょくしかいけにゃいらしんらけろねv-237
まーちゃん | URL | 2015/08/08/Sat 09:43 [編集]
まーちゃん! やっぱり療法食はおいちくないんですね(T_T)
今までのご飯は食べれるようなので少し安心しました。
ぴっちちゃんは自分のご飯だけでなく まーちゃんのも食べるのにそんなにスリムって(?_?) 羨ましいぞぉ~(~o~)

なおみちゃん 本当にキレイなコですね。 ままさんにも慣れてきて いつかなでなでさせてくれますよ!

まーちゃん いやいやかもだけどご飯を食べて早く治そうね! 毎日お祈りしてます!
きばいやんせ~!!
| URL | 2015/08/08/Sat 11:54 [編集]
車の下ってかなり涼しいのかな?
良く猫たちが車の下にいるのを見かけますよ。
ちあきなおみさんも涼んでいたのかな?
相変わらず美人さんだね。
置き餌をやめたのですね。
ぴっちちゃんにはちょっとがっかりかもしれないけど、
仕方がないです。
まーちゃんのためですね。
まーちゃんも少しずつ快方に向かっているのかな?
早く良くなるといいですね。
しんごのママ | URL | 2015/08/08/Sat 13:28 [編集]
まーちゃんは?
まーちゃん、元気になってきましたか?
うちは置きエサは置かなかったので、食べても食べなくても一日2食。残ったのは片づけていました。習慣になってるとそれ以外の時間にはねだることはほとんどありませんでした。人間のものをそっと取っていくことはあったけど(笑)

なおみちゃん、
おお~
色っぽいです(^-^)
車の下は涼しい日陰。
お昼寝にはもってこいですね。

お盆休みがもうすぐ。
まーちゃんの病院もお休みになっちゃうのかな?その前に症状が落ち着くといいね。お大事に。
みいはあ | URL | 2015/08/08/Sat 13:41 [編集]
 ちあきなおみさんの お姿をこんなに間近に見られて
光栄です。 ほくろが チャームポイントね~。
ままsんのこと ちゃんと覚えていてこんなに近くでも 逃げなかったのね。
可愛いね~。

おおっ! ぴっちさんも 療養食にお付き合いですか^^。
かなりスリム?になりましたね。
いたずら小僧ちゃんは お腹が空くもの~。

まーちゃんの数値よくなっていますように・・。
ままの手厚い看護 お疲れ様。
とっても 綺麗な真っ黒なお嬢様 お大事に。
chigusano | URL | 2015/08/08/Sat 14:37 [編集]
まーちゃん❤❤❤
毎日、毎日、暑いですね~!
まーちゃん❤
ちょっと元気になったかなぁ…
ごはんは美味しくなぁ~い?
憂いをおびたお顔がちょっとなんだかせつなくもあります。
ぴっちくん❤は元気ね!
安心します(*^^*)
ちあきなおみしゃ~ん❤❤❤
ほんとにホクロがチャーミングだわ(^w^)
たくましいニャンコさん!
みんなのラブリーな姿に・・・
私も元気をもらいました\(^o^)/
紅緒ままさん❤
まーちゃんのこと心配でしょう…
ままさんも元気でがんばってね!
フレディ | URL | 2015/08/08/Sat 16:42 [編集]
珠様
そーなんです。
療養食はおいちくないみたいで・・・
食欲は全くないというわけではないのですが。
お薬(抗生剤)の加減もあるかもしれません。
まーちゃん、がんばれ~です。
いつも私が根負けして、ささみをまぶしたりで、食べてもらってます。
ぴっちはまーちゃんの療養食だけのお皿に顔突っ込んでバリバリしてるんですよv-11
「珠しゃん、あたち、がんばるかんね。」
紅緒まま | URL | 2015/08/08/Sat 17:33 [編集]
フレディさま
「フレディしゃんも応援ありがとうね。あたち、がんばるかんね♪」
毎日、暑いですね。
ちあきなおみさん、ほくろがばっちりでしょ。
なおみさんはよく早朝に我が家の庭においでです。
どこの子なんでしょうか?
一番可能性があるのは10数匹猫ちゃんのいるご近所のお宅かな???
ぴっちは元気バリバリですよv-237
「フレディしゃんも僕とバリバリしようよv-238
紅緒まま | URL | 2015/08/08/Sat 17:37 [編集]
こんばんは
ちあきなおみさん、アップで見ると、ちゃんとほくろがありますね~♪
それにしても美形ですね~(喜)
いえいえまー王女さまも、ぴっち坊さんも、負けない位美形でありますよ~☆
置き餌が無いからと云って、痩せないと思うよ~(笑)
だって、その分、ご飯の時間、一生けんめい食べてるんじゃないの~??
まーちゃん、お薬ちゃんと飲んで、早く元気になってね~(*^-^*)!!
リサ・ママ | URL | 2015/08/08/Sat 18:42 [編集]
ちあきなおみちゃん、今日ははっきり見えました
三毛もようが、はっきりしてます
 
ま~ちゃん、療養食頑張って食べてるのね
置き餌はしない方が、お腹が空いて療養食を食べてくれるでしょう
ぴっちくんも、食事時だけの食事だと、体重維持でいいかもです
ユーミン | URL | 2015/08/08/Sat 21:19 [編集]
おはようございま~す。。
ちあきなおみさん、ほんと、ホクロがくっきりですね~^o^
可愛い三毛ちゃんです♪

療法食の為に置き餌ができなくなったのね。。
ぴっち坊はお腹を空かせて
紅緒ままさんの帰りを待っているのね。。
ぴっち坊の体重も量ってあげて、急激に減らないか管理してあげてね~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/08/10/Mon 05:11 [編集]
ちあきなおみさん、暑いから車の陰で涼んだりしてるのかな~?

まーちゃんの療法食、ぴっちちゃんが食べちゃったりしてちゃんと
本人が食べてるかどうかわからないし、置き餌は難しいですよね。
いろいろ工夫が必要になるかと思いますが、頑張ってくださいね。
まーちゃん、応援してるよ! 暑さに負けずに夏を乗り切ってね♪
yumi-gino | URL | 2015/08/10/Mon 18:41 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG