ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
療養食⇒維持食へ移行です(=^・・^=)
月曜日の6時過ぎです。えっ???ちあきなおみさん???
なおみさんですか???? ちょっと遠くて確認できません。スタコラサッサ ご移動でした。
ちあきさんですか?

「あたちほっとひといきついてんらよ こーせーざいって言うお薬もう飲まなくて良いんらよ。」
ほっとひといきらよ

「元気バリバリ な僕はかくれんぼです
僕、隠れるね

「高速移動らよ
高速移動です

ぶんぶく茶釜でなく白籠ですね
ぶんぶく茶籠?

「え~いじしょくってにゃに?美味しくにゃさそう
え~維持食???

2週間の療養食と抗生剤で一応、結石はなくなったようです。これからしばらく維持食に切り替えて様子をみます 
まーちゃん、がんばろうね
「療養食 卒業祝いにカツオ 丸ごと一匹くらはい」 らめらめ 

甲子園、鹿児島実業の二回戦は中京大中京です。どーーーしよう、応援中京大中京はフィギュアスケーターたっくさん行ってます。真央ちゃんも佳菜子ちゃんもだし、ちびしょーま も在学中です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばんざーい♪
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

結石が消えたんですって!! まーちゃん よかった~。二週間も頑張った甲斐があったわね。 紅緒ままさんも大変だったものね。

お薬が頑張れたんだから、維持食もがんばれるわよ。

ぴっちちゃん 頭かくしてながーい尻尾がみえているのね。こちょこちょしてみたいな。

高校野球 大変だわ。どっちもファイト!!
よーこ | URL | 2015/08/11/Tue 08:42 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、おはようございます♪
ばんざーい、ひやっほうらよねv-237
いじしょくもにゃんかね、おいしくにゃいんらよ。
あたち、違いのわかる王女さまv-513らから・・・
茶白っ子は相変わらず、あたちの食べ残しをバリバリしてるんらよ。


お姉ちゃんは難しいんらよ。ご飯はおいしく食べないとね。
あはは、僕のしっぽ見えちゃったね。今度はもっとうまく隠れるねv-8
まーちゃん&ぴっち坊 | URL | 2015/08/11/Tue 09:03 [編集]
まーちゃん、結石が無くなって良かったです~。療養食と抗生剤で頑張ったおかげですね。
療養食や維持食、苦手な子が多いですよね。もっと美味しくなら無いかな~?
まーちゃんが維持食も食べれるように、色々工夫して居るままさんも、まーちゃんも頑張れ~。
そして元気100万倍で長生きしてね。

高校野球、あらら~どちらを応援しましょうね。どちらの高校も、楽しんで悔いのない試合をしてほしいですね。
陽だまり堂 | URL | 2015/08/11/Tue 09:55 [編集]
維持食
結石が消えたのですって?!結石が欠席(笑)続きのもう復活しませんように!
良かったね!
お腹の調子は戻ったのかな・食欲はある?元気もある?

維持食って・・?
結石できにくくする機能性ペットフードになるのかな?

ぴっちちゃん、かわいい!!
かごから突き出てるしっぽがとっても可愛いです(^-^)
しっぽ引っ張ってみたくなっちゃいますよねぇ!!

明日からお盆休みです。
何して遊ぼうかな♪
ままにメールでもしようかな♪
みいはあ | URL | 2015/08/11/Tue 13:40 [編集]
まーちゃん!
とりあえず!?石はなくなったのですね!
良かったぁぁぁ~(;_;)
維持食はどうですか?お口に合いますでしょうか?
このまんま良くなりますよう まだまだお祈りしますね♪

まーちゃん、これからはおやつとかどうなるのでしょうか…。 大好きなカツオは??

ぴっちちゃんも気をつけないとですよ!盗み食いしちゃダメよ~ん!

あはは!中京大中京でしたね。 あちらのほうはAランクですので(^^; ランクどおりではないでしょうか。。 鹿実はBです。
ま、1勝したから いいですよっ(^_-)
真央ちゃんたちも応援するのかにゃ~?

| URL | 2015/08/11/Tue 15:34 [編集]
今日は!
あれ…う~ん…この猫さんはちあきなおみさんには似てないような??
まーちゃん、よかったね!
お薬卒業したんですね。
維持食も頑張って食べてくれるといいですね。
ぴっちちゃんの協力も必要ですね。
ぴっちちゃんはここにおこもりですね(笑)
高校野球、たまに見てます。
わが県の代表はあっさり1回戦で敗退・・
まあしかたないかな。
ピッチャーの投球ホームにクレームが出たようです。
しんごのママ | URL | 2015/08/11/Tue 16:01 [編集]
珠様
珠しゃん、応援あんがとねv-10
いじしょくってのもじぇんじぇん、おいちくにゃいんらよ。
食べないでじーっと見つめてたら、ままが茹でささみをまぶしてくれたんら。
かつおもね、たまーーにほぐしたのをまま、くれるよ。
前みたいにいっぱいはくれないのv-239
鹿実は明日らね、まま、両方応援するんじゃないかな。
まーちゃん | URL | 2015/08/11/Tue 17:12 [編集]
 まーちゃんのお薬 抗生剤を卒業!
おめでとうございます。
これからも 大変ですが一段落つきましたね。
よかった~~!

おおっ 最初のお方は ちあきさんではないですね。
ヘアースタイルがちがうな^^。
chigusano | URL | 2015/08/11/Tue 18:08 [編集]
あら、見返り美人のちあきさんかしら?

まー王女、少しずつ良くなってますね。
良かった〜v-344
これからしばらく、v-390維持食、好き嫌いなしでガンバレまー王女v-364
ぴっち坊は、まぁそのままでよいでしょうv-426
元気が一番v-238
タロー母 | URL | 2015/08/11/Tue 21:37 [編集]
ちあきなおみさんは、もう少し色白の様な気がしますけれど・・
ま~ちゃん結石が消えたのね良かった~☆
維持食って有るのですね・・知らなかったです
 
☆ま~ちゃん頑張って食べてね、そして元気になろう☆
 
ぴっちくんの籠尻尾に笑ってしまいました。楽しいな~
 
高校野球は両方を応援しなければ・・どちらが勝っても、おめでとうですよ
ユーミン | URL | 2015/08/11/Tue 23:16 [編集]
抗生剤飲まなくても良くなったのですね。 わ~~、ほっと
しました。
維持食っていうのは、具体的にどんなものなのでしょう。
普通のカリカリとかとは違うのかニャ? (無知ですみません。)
このまま全快しますように!!
yumi-gino | URL | 2015/08/11/Tue 23:46 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、頑張ったからよくなったようで、よかったね。

療養食もたべておりこうさんでしたね。
暑いけど、元気で夏を乗り越えましょうね。
sskショー | URL | 2015/08/12/Wed 22:35 [編集]
紅緒ままさん、おはよう~。。
かごから出ているぴっち坊のシマシマ茶白の尻尾が可愛くて~
大笑いしちゃいましたよ^o^

まーちゃん、結石がなくなって良かったね♪
維持食の方が美味しくないですか??
お水もたくさん飲んで、再発しないように頑張ってね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/08/13/Thu 05:05 [編集]
こんばんは
あぁら、見返り美人はちあきなおみさん、お綺麗ですね~♪

可愛いまー王女さまは、めでたく治療食から、
維持食に切り替え、良かったね~(*^-^*)
抗生剤を飲まなくて良くなったら、
副作用の不快感が無くなって、
食欲も出るのよね~きっと!!(喜)
それにしても、飲み薬で結石が消えちゃうなんて、凄いな~♪
維持食は、まえのよりもっと美味しいものだとイイね~^^

昨日の鹿児島実業2回戦は、健闘及ばずで、大変残念でしたぁ~(トホホ)
でも真央ちゃんたちは、喜んでるでしょうね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2015/08/13/Thu 22:41 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG