ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
家族全員で zzz zzz ♪
キャンプで心地よく疲れて家族全員 zzz zzz ♪ です。
あたちもzzz ♪


zzz zzz♪

ぐっすり眠ったら・・・・起きた時からお腹がぺこぺこの紅緒ままとまーちゃんぴっち坊です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
気持ちよさそうにネンネしてますね。
床が冷たくていいのかな。
よく寝て、美味しく食べれるのが幸せですよね。
sskショー | URL | 2015/08/18/Tue 08:23 [編集]
よく寝て、良く食べて、元気が何よりです。
お疲れはとれましたか?
まーちゃんとぴっち坊の寝姿、寝顔に癒されます~e-266
陽だまり堂 | URL | 2015/08/18/Tue 09:07 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

お疲れさまでした。 大変だけれど楽しかったでしょうね。

まーちゃん、ぴっちちゃんの寝顔がなんとも言えずかわいらしい!!。
ままさんの寝顔もかわいらしいかな~~

よーこ | URL | 2015/08/18/Tue 09:30 [編集]
ままさんお帰りなさい♪
どこに行かれたのかにゃ?吹上浜あたりでしょうか?あ、海とは限らないかぁ。。キャンプって川や山もありますね。

まーちゃん ぐっすりおねんねですね~ よく眠って元気いっぱいになろうね!

ぴっちちゃん 飲んだくれて敷居バーでおねんね?(笑) 一緒に飲みたいですにゃあ~(≧ω≦)

桜島 あまり大きく噴火しないといいですね。
| URL | 2015/08/18/Tue 09:54 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
ほんと寝顔もかわいいM&Pですv-10
楽しいけれど、疲れたのでした。
お子ちゃまは猫もひともほんと元気ですv-11
紅緒まま | URL | 2015/08/18/Tue 11:46 [編集]
珠様
私はまーちゃんのご飯遣りがあるので泊まらず、夜は自宅へ帰ってました。
夜、9時過ぎに帰ってきて翌日は朝8時に合流・・・
お天気があまり良くなくて、残念でしたが、楽しかったです。
ぴっち坊もまーちゃんも今もお寝んねですv-10
紅緒まま | URL | 2015/08/18/Tue 11:49 [編集]
おやすみなさい
おかえいなさい。
おつかれさん♪

ゆっくり眠ってくださいね。
まーちゃんとぴっちちゃんは、これ以上寝なくてもいいかも(^_^)
いつも寝てるもん♪

へ?
まま、食欲あるの?
私、夏バテかな。お水腹だからかなぁ。
あまり食欲ないです(-_-;)
みいはあ | URL | 2015/08/18/Tue 14:17 [編集]
ままさん キャンプ楽しかったですか?
緑のシャーワ~を浴びてここちよいお疲れかな?
まーちゃんと ぴっちちゃんは
お留守番疲れ?
皆さん ゆっくりお休み~~!
chigusano | URL | 2015/08/18/Tue 17:27 [編集]
猫族の寝姿ほど癒されるものはないですv-237
あ〜〜なんて可愛い子たちv-238v-238
紅緒ままさん、キャンプに行かれたんですか。
暑かったでしょうv-355お疲れさまです!
残暑、お見舞い申し上げます
タロー母 | URL | 2015/08/18/Tue 22:11 [編集]
時間が止まる(*´∇`*)
まーちゃん&ぴっちくんの寝顔
かわいい~❤かわいい~❤
ひたすらかわいい~(*´∇`*)❤❤❤
いいなぁー!
私もニャンコと暮らしたーい!
無理ですが・・・
先日、ポチ子に会いに行きました。
べーの背に乗ったりいやいや凄かった!
べーは優しいのでされるがままです(>o<")
ガブリエル・ポチ子
また新たな名前がついてましたσ(^_^;)?

紅緒ままさ~ん❤
リアル大ちゃん楽しんでますか?
ステキらしいですね(//∇//)♪♪♪
フレディ | URL | 2015/08/18/Tue 22:17 [編集]
こんばんは
キャンプ、ほんとに大変だったんではないかしら!!
たくさんの子供さん相手でしょう??
考えただけで、酸欠になりますよ~(トホホ)
頑張ったままさん、偉かったですね~!!
どうぞゆっくり休んで、元気回復してくださいね~♪
残暑見舞いも、忙しいさなかに下さって、
本当にありがとうさんでしたぁ~☆
ひたすら眠い留守番隊のお二人さんとままさんに、
そっとナデナデしちゃいますね~(*^-^*)!!
おやすみなさい(-_-)zzz(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/08/18/Tue 23:57 [編集]
おはようございま~す。。
キャンプ、お疲れ様でした^-^
無事に終わりましたか??
まーちゃんは日なたで
ぴっち坊は敷居を枕にして
それぞれ可愛いですね♪
思いっきりナデナデしてあげてね~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/08/19/Wed 04:48 [編集]
キャンプ・・お天気は大丈夫でした?
素敵な思い出が出来ましたね
 
まーちゃんとぴっちくんは留守番だったのね
まーちゃん・・陽だまりでポカポカと気持ち良さそうです
ぴっちくん、いいお昼寝の枕を見つけたのね
良く寝て、しっかり食べて夏バテ防止です
適度な運動もね
ユーミン | URL | 2015/08/19/Wed 16:55 [編集]
気持ちよさそうだぁ~。
気持ちよく眠ったら、オナカペッコペコは素敵なことね。
ふふっ。
 これから、疲れが出る時期ですからね~。
しっかりモリモリ食べて、疲れをふっとばそう~(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪

ぷちこのこと、心から、やさしい気持ちをありがとうございました。
きっと、みんなと一緒に楽しんでいることだと思います。クーと団子かしらね~。
それとも、兄弟のぼんぼんとか、しろぴぃとかかな? いや、弟のクールかしらね~。仲良くしていることだと思います。
 いつも、ありがとうございます<(_ _)>
しばシマイ | URL | 2015/08/19/Wed 20:57 [編集]
おはようございます~
いや~気持ちよさそうに寝ている(笑
紅おままさんの寝姿はないのかな?
(≡^∇^≡)ニャハハ
ぴっち坊や、ちょうどいい枕になってますな。
まーちゃんがゆっくり眠れるぐらいおだやかな日差しになってきたみたいですね。
きこり | URL | 2015/08/20/Thu 09:46 [編集]
お疲れのv-344紅緒まま様に
モロゾフのチョコをv-25差し入れしたいけど(笑)
気持ちだけ受け取ってね(^_-)---☆

受けました!
みいはあさんとこで。
タロー母 | URL | 2015/08/20/Thu 11:24 [編集]
今日は!
ままさん、本当にお疲れさまでした。
お子様たちの面倒は大変神経を使い
くたびれることです。
預かるのは責任がかかりますからね・・・
まーちゃんもぴっちちゃんも一緒におねんねしてくれて
いい子だったね。
マウスでよしよししましたよ。
しんごのママ | URL | 2015/08/20/Thu 13:08 [編集]
こんにちは^^ままさんお疲れ様でした。気疲れと体力と本当に大変だとおもいます。
まーちゃん、ぴっちちゃんもお留守番で疲れたのかな^^
i-101i-101寝姿に癒されておりますi-176
お腹が空くのは健康な証拠ですね^^ゆっくりお休みくださいi-228
三日づき | URL | 2015/08/20/Thu 17:31 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG