ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちょっとお疲れ (^_^;) &大ちゃんブルーレイ発売♡
ヤボ用?
以前にも、聞かれた気が・・・・同じ質問を何度もしてしまうお年頃です

「お姉ちゃんと僕とままのお家 は僕がしっかり守ります
MPの町は・・・

楽しくも疲れた教会キャンプで始まった今週・・・まだ睡眠が充分には追いつかず、疲れ気味の紅緒ままです。
ただ単に暑くて疲れてるのかも???寄る年並みには勝てず ヤボ用もあるし・・・
「そんなわけで、のんびり更新らよ あたちはご飯 ままに茹で笹身とかまぶしてもらってがんばって食べてるよ。」

【おまけ
大ちゃん のブルーレイ&DVD が19日に発売されました。
The Real Athlete DAISUKE TAKAHASHI 
帯の文言をそのまま引用すると・・・
「フィギュアスケーター『高橋大輔』の20年に及ぶ奇跡のドキュメンタリーと美しく力強い唯一無二の名演技の数々を収録した、記録と記憶に残す珠玉の2枚組ブルーレイ!」
ブルーレイ

愛すべきあかんたれ

4人兄弟の末っ子、弱虫で泣き虫へたれの男の子は、フィギュア界のスーパースターへ。

今でもマイク持たせるとカミカミになっちゃう・・・・ 永年指導を受けた歌子先生に、『アスリートにあるまじきネガティヴ思考の持ち主』と言われちゃう・・・愛すべきあかんたれの大ちゃんだけど、滑れば唯一無二の才能で観るものを虜にしてしまう・・・競技会でもショーでもみんなの『お待ちかね』のスケーター。マイナースポーツだった男子フィギュアを一大人気スポーツへと盛りたてて行った先導者、開拓者・・そんなtrailblazer大ちゃんの、ファン待望の演技集です。

trailblazer : 山野の木に目印を付けて道順を示す人、草分け、先駆者、道なき道を行く開拓者


昔の映像もブルーレイ で美しく甦っています。

「このブルーレイ、火曜日にお家に来たんだけどね・・・まま、その時、プレミアリーグ でレスターとウェストハムの試合観てたんだよ。」
岡崎慎司 がプレミアリーグでの初ゴールを決めて活躍の試合でした。
サッカーしてる岡崎も外国人サッカー選手もいいけど、滑ってる大ちゃんは100億倍以上素敵です
「岡崎しゃん、外国人サッカー選手さん、ままは輔ばかなんで許してね。サッカーも応援するからね

okazakisinnji.jpg
一応、岡崎慎司どんにもご登場願います

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大ちゃんのブルーレイ、ままさんの手元にv-10
疲れた時は、大ちゃんを見て元気もりもりになれますねe-266
って、元気になってくださいね。
まーちゃんもササミ乗せ維持食頑張って居るのね。
ままさんもまーちゃんも頑張れ~。ぴっち君も応援頑張ってね。
陽だまり堂 | URL | 2015/08/21/Fri 08:07 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ささみまぶしご飯でまーちゃん 頑張っていますね。ぴっちちゃんも同じものを食べているのでしょうね。

疲れている時は眠るのがいいのだけれど、忙しいままさんには無理かな。代わりに大ちゃんの笑顔見て、ファイト♪

ご自愛を。
よーこ | URL | 2015/08/21/Fri 09:15 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今日もむしむしのM&P地方です。
今、サーッと雨が降りましたが、もう止んでいます。
ぴっち坊には若者向けの食事がいいのでしょうが・・・
隣の芝生は青く見える?ひとの(まーちゃんの)ご飯がおいしく見えるらしくてv-11
盗み食い常習のぴっちです。
明日はお休みの生徒さんがいるのでゆっくりできそうです。
ひやっほう~v-237
紅緒まま | URL | 2015/08/21/Fri 09:43 [編集]
うふふ。ヤボ用ねぇ。
まーちゃん、ままはいろいろあるのよぉ~。
あれま!? ぴっちちゃん頼もしいこと♪ ホントに大丈夫かにゃ? お外に飛び出しちゃダメよ~~ん!

疲れや暑さのせいで体がついていかないんですよね。 眠ってても熟睡してなかったりして。 私も今年は堪えましたぁぁ(~o~)
けっして年のせいではありませんよー!

大ちゃんのDVDを 見て疲れを癒して元気になってくださいね!

台風、鹿児島に向かってるじゃないですかぁぁ(--;) なんとか逸れてほしいですね。 実家、トイレやお風呂をリフォームしたばかりなんです~(;_;)

| URL | 2015/08/21/Fri 09:53 [編集]
珠様
ほんと暑くて暑くて暑ーいですよねv-41v-42
大ちゃんのDVD、映画のDVD、サッカーの試合・・・ヤボ用にこれも入るかな??v-8
台風よ無くなれ~来ないでね~おねがーいですv-237
紅緒まま | URL | 2015/08/21/Fri 09:59 [編集]
私も買っちゃったよ(^_^;)
まま、あれから私考えた!猫柄の温度計探すも、気にいったのがなかったので、その分大ちゃんのDVDを楽しもうかとね(^_-)

明日の土曜日に到着予定です♪
わくわく♪

野暮用ままはどちらへ?
野暮なことは聞くなって?へへへ。
いってらっしゃいませ。

まーちゃんとぴっちちゃんはお留守番引き受けてくれるそうで安心だし。。
でも、まーちゃんは置いといて、ぴっちちゃんに任せると良からぬことが起こりそうでない?(笑)
みいはあ | URL | 2015/08/21/Fri 11:13 [編集]
おぉ~!!大ちゃんのブルーレイ&DVD、写真がステキね~♪
大ちゃんファンならずとも感銘受けますぅ~☆
一応登場の岡崎慎司どん、気の入れ方が違わないかい??(笑)
両方とも、頑張れ~~~\(^o^)/
ままさんは、暑さと忙しさでかなり疲れがたまってるのですね~(トホホ)
出来たらゆっくり休養を取ってね~(*^-^*)!
まーちゃんは経過食頑張って食べてね~♪
ぴっち坊は、まーちゃんの経過食をあまり食べて、太り過ぎないでね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2015/08/21/Fri 17:55 [編集]
おはようございま~す。。
キャンプの日は暑かったのね^^;
お疲れ様でした~。。
だんだん、疲れが貯まる年齢になりますよね。。
充分に睡眠をとって早く元気になってね☆
これから残暑の頃に向かって夏バテが出ますからね。。

大ちゃんのDVD発売、良かったですね^o^
永久保存版ですね~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2015/08/22/Sat 04:51 [編集]
今日は!
ママさん、忙しそうですね。
キャンプから始まった今週はもうおしまい。
来週は心機一転頑張ってください。
まーちゃんもぴっちちゃんもままを盛り上げてくださいね。
大ちゃんのブルーレイ、楽しみですね。
疲れた心の癒しですね。
さて・・だいちゃんは今は何しているの?
学生さんなのですか?
しんごのママ | URL | 2015/08/22/Sat 17:36 [編集]
あら、まーちゃんもぴっちちゃんも、カメラ目線でいいお顔です!
夏の疲れがそろそろ出るころですね。
私もなんだか体がだるかったりします。
大ちゃんを見てパワーチャージしてくださいね!
yumi-gino | URL | 2015/08/22/Sat 20:58 [編集]
ままさんお疲れの時はのんびりして下さい^^今年も暑いですからi-201i-101i-101まーちゃん、ぴっちちゃんのクリンクリンのお目目は可愛いなぁi-176
 大ちゃんブルーレイ、ファンにはたまらない一品ですね。
疲れが癒される事と思いますi-179
大ちゃんが選手として滑っていた頃がi-77懐かしいです
三日づき | URL | 2015/08/22/Sat 21:39 [編集]
楽しくっても 非日常的なイベントは
疲れるのね。 ままさん お時間があるときは
横になって体、休めてね。

あらっ? まーちゃん少しほっそりと!毛並みがとてもきれいで
一段と 美しい王女様だわ~♡
ままさんの 療養食が効いていますね。 ぴっちちゃんも
まん丸お目目で 可愛いこと。
chigusano | URL | 2015/08/23/Sun 19:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG