ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
車の整備も担当の海渡どん(=^・・^=)
鴨池1丁目の治安を守る海渡どん は車の整備・点検 もお得意なご様子ですよ。
車の点検もお任せ?

点検終了

僕眠い

竹輪しっぽを振り上げておいでです。
また来週ね!

「あたちも眠ーいのカメラを向けたらそうおっしゃるまーちゃんです
あたちも眠い・・・

今回はぴっち坊はお休みです。我が家は台風被害なかったのですが、知り合いの方のお家はいろいろと・・・
簡単な片付けのお手伝いなどで忙しかった紅緒ままです
「みにゃさん、良い1週間を

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡どんは、見廻りと車の整備に忙しそうですねe-343
座ってこちらを見る海渡どん、ちょっとふっくらしたように見えますね。
可愛いまーちゃんはねむねむねv-75
台風の被害があった知り合いの方、大変でしたね。ままさんもお手伝いお疲れ様でした。今日は少しゆっくりできそうですか?疲れがとれますように。
陽だまり堂 | URL | 2015/08/30/Sun 09:15 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

海渡どん いいお顔していますね。お仕事もいろいろと大変ですね、車の点検もして、事故のないようによろしくね。

まーちゃんもお疲れかな、ゆっくりとグースーピー。
ぴっち坊ちゃんに邪魔されないといいわね。

台風の後始末のお手伝い 大変でしたね。ゆっくりできる時間もつくってくださいね。
よーこ | URL | 2015/08/30/Sun 09:29 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
海渡どん、コロコロと固太りの身体でがんばっていますv-8
まーちゃんとぴっち坊は今はそれぞれの場所でお寛ぎです。
先ほどはPさんが追っかけてましたけどv-11
今日は雨が降りそうなお天気です・・・・
紅緒まま | URL | 2015/08/30/Sun 09:33 [編集]
海渡くん 車の事ならおまかせですか!?
あ、そうか!OKの印に 車に足跡を付けてるのかもしれませんね(^_-)☆
何か言いたそうなお顔がかわゆいですね
尻尾をピーンとしてキリッと警備する姿は カッチョいいです!

まーちゃん ねむねむなの? そっとなでなでしてあげたいです(*^^*)
停電、長引いたところの方々はさぞ大変だったでしょうね。 ままさんもお片付け、お疲れさまでした。

あ、そうそう、毎年恒例の花火大会 桜島の影響で中止だったのですか? 国ブー子(妹)がそんな事を言ってたような!?
それに昨日も大雨だったそうですね。 晴れ間が少なくて まーちゃん寂しがってませんかねぇ(;_;)

| URL | 2015/08/30/Sun 11:00 [編集]
海渡くんv-238こんなにキリッとしてましたっけ?
あ、お仕事終了の挨拶だったから、かしら(笑)。
ぽんぽん尻尾がv-221可愛らしいです。

まー王女さま、毛皮、ツヤツヤですこと!
今日も麗しいですv-238

台風v-466被害があったんですね。
お手伝い、お疲れさまでしたv-237
タロー母 | URL | 2015/08/30/Sun 12:33 [編集]
珠様
海渡どんの竹輪しっぽ、なでなでちょんちょんしちゃいますv-10
一正の鱧ちくわの他に最近は『皮まで美味しい』と書いていある紀文のちくわも
よく食べてます。練り物大好きです。
そうそう、今年はあの大花火大会なかったのですよ~
今週は週末くらいにはお日さま出てくれますかねv-481
紅緒まま | URL | 2015/08/30/Sun 14:36 [編集]
ここのところ天気がぐずぐずとしていて(まるで梅雨のような・・・・)
気圧も低いのか私も毎日すごく眠いのです(~_~;)
猫ちゃんたちも、もちろんそうですよね。

台風の被害に合われた方は大変ですね。
この時期沖縄や九州は本当にいろいろとご苦労があると
思います。
紅緒ママさんも、どうぞゆっくり休んでくださいね。
yumi-gino | URL | 2015/08/30/Sun 17:21 [編集]
こんばんは
とっても頼もしい海渡くんですね~♪
それにとってもイケメンだし、
ままさんのこと、大好きみたいね~(*^-^*)!!
海渡どん、いつまでもままちゃんと仲良くね~☆
お家の方は、放任主義なんですね~(笑)
あら、まーちゃんのお顔も眠そうね~♪
土曜日にままちゃんは、知り合いのお家のお片付けに行って、
お留守だったのね~(トホホ)
そんな時、まーちゃんとぴっち坊は、どうしてるの~??
我が家の猫2匹は、別々のところで眠ってばかりいるみたいね~♪
1回位は、カリカリのところで鉢合わせして、
バンバンバンって叩き合いのケンカになって、
お互いに鼻の頭に一発食らって、その後が出来てますぅ~(笑)
まーちゃんとぴっち坊は、そんなアホなケンカはしないで、仲良くね~☆
ままちゃん、昨日も忙しい1日で、お疲れさまでしたぁ~(*´Д`)ハァハァ・・
今日も教会へ行って、アトはゆっくり過ごせてたらイイなと、思いまーす!!
それに今日も雨が凄かったのでは??
秋の初めもタイヘンだぁ~!!
それでも何とか頑張るべぇ~(*^▽^*)🎶
リサ・ママ | URL | 2015/08/30/Sun 23:26 [編集]
おはようございます。。
紅緒ままさんのお家は被害がなくて良かったです。。
でも、お友達のお家が大変だったのですね。。
自然災害とは言え、お気の毒です。。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。。

うふ、ぴっち坊は寝ていたのかな~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/08/31/Mon 05:02 [編集]
ままさんのお宅は何よりですが被害に会われた方は辛いです。ままさんの
お手伝いは心強かった事と思いますi-228お疲れ様でした
 i-34足元まわりの点検は大事です。海渡どんしっかり整備に
余念がないですねi-179キリッi-189として素敵でしたが緊張は長続きしないようで・・お疲れかなi-229i-176
 i-101お天気は良くないようですが、まーちゃんは睡魔に襲われていますね。ゆっくりお休みくださいi-176ぴっちちゃんもi-88
三日づき | URL | 2015/08/31/Mon 11:59 [編集]
おつかれさまでした
そうかぁ。やっぱりね。。これまでにない大きな台風でしたから被害も大きかったんでしょうね。お手伝いに行ったままよ、おつかれさまでした。
きっとお知り合い、喜んでくれたことでしょう。
困ったときに差し出された手は生涯忘れられないと思うの。よくやりました!

ふふ、海渡ちゃんの竹輪しっぽがおかしい(^_^)かわいい(^^)v
パトロール今日も無事に終わったんですね。

このところ、新潟は雨ばっかりです。夏物大型のものを洗濯とか庭仕事考えていた私も家の中だけで過ごすことに・・
しかし~。大ちゃんのDVD飽きるほど再生できるってことで♪
悪くないね(^_-)
みいはあ | URL | 2015/08/31/Mon 13:50 [編集]
海渡君、可愛いですね。
ままさんが大好きなんですね。
この固太りの体型を見るとしんごみたいだな・・と
いつも思います。
まーちゃん、眠かったのね。
今度眠くないとき可愛い顔を見せてちょうだいね。
この間の台風は鹿児島にかなりの被害をもたらした
ようですね。
昨日鹿児島のある島の様子をテレビで映していましたが、
屋根が飛んだり、家がつぶれているところもありました。
ままさんのご近所も大変なところがあったのかな?
お手伝いご苦労様でした。
ままさん、本当に優しい方ですね!!
ご近所の方もきっと感謝していると思います。
しんごのママ | URL | 2015/09/01/Tue 16:45 [編集]
海渡くん忙しくお仕事してますね
少し、ふっくらしたのかな?
満足して、次のパトロールね
竹輪尻尾が可愛いです
ま~ちゃん、もうすぐ眠りそうですね
今度の台風は鹿児島の被害大きかったみたいですね
お知り合いの、片付けのお手伝い》お疲れ様でした
ユーミン | URL | 2015/09/01/Tue 22:26 [編集]
海渡くん、おつかれさま~。
点検までしてくれているのね。さすがねっ(^-^)ふふっ。
ちくわしっぽは、我が家のキイくんと一緒ねっ♪
 紅緒ままさんのお宅は大丈夫でよかったですね。
我が家、2階の雨どいっていうのかな?水が下にながれるようなホースのような・・・
あれがふっとんでいっちゃってる箇所が・・・。
早めに修理してもらわないとと思ってます。でも、雨続き。。
ままさんも、お手伝いお疲れさまでした。被害にあわれたお宅も無事修理できますように・・・。
 まーちゃん、ネムネムなのね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/09/01/Tue 23:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG