ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままのお手伝いをするあたち(=^・・^=)
まっ黒なお嬢ちゃんがなにかおっしゃっていますよ
がんばるお嬢ちゃん

右側のページが読めないんですけど・・・
あたち良い子

まーお姉ちゃんの維持食 盗み食いでぽっちゃり疑惑のぴっち坊です
ぽっちゃり疑惑

「僕は食べた分は運動してカロリー消費らよ
はむはむ

「エアコンの風 が来ても飛ばにゃいように文鎮のお仕事してんらよ
エアコンの風にも飛ばないよ

みにゃさま、良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、ままさんのお手伝いや維持食、頑張ってますね。
あらっ!お仕事のお手伝い???癒しのお手伝いですね。
ん~ん、ぴっち君やっぱり少しぽっちゃりになって居るような???
運動量でカバーしようね。
陽だまり堂 | URL | 2015/09/05/Sat 08:47 [編集]
まーちゃん うんうん、頑張っててえらいしお利口さんですね!
私からもたっくさん誉めたいです♪
まーちゃんの 耳の下の少し毛の薄いところが一番に目立って見えました♪ かわゆいですよね~
ぴっちちゃん ぴっちちゃんは好き嫌いないほうかな? ままさんに似たのでしょうね~(*^^*) 食べて運動してスリムでいてほしいです♪

ベンツのCM 開聞岳が一瞬だけれど映るんですよ~! 初め、どこかで見た風景だなぁと思ってたら大隅半島から見た開聞岳でした。 ホント美しい山ですよね♪ 懐かしいです。

半端なく続く雷 何年経っても慣れないでしょう? 雷が激しいから 梅雨時は帰りたくないです(T_T)絶対にイヤだぁ~!!

| URL | 2015/09/05/Sat 08:54 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃん、維持食頑張っているのね。ままさんのお手伝いもちゃんとしているし、やっぱりお姉さんですね。まーちゃんはおやつもないのかな。
焼きかつおもチュールもお休みなのかしら。

ぴいちちゃんは食欲旺盛?なのかな。運動量も多いのね。がんばれ、がんばれ。

よーこ | URL | 2015/09/05/Sat 08:56 [編集]
珠様
「珠しゃん、ほめて下さってありがとう♪」
ベンツのCM、まだ見てないです。
雷、やはりこちらは大きいんですね。
紅緒まま | URL | 2015/09/05/Sat 09:36 [編集]
よーこ様
まーちゃん、おやつは完全禁止はかわいそうなので、たまーにすこーしあげてますv-10
ぴっちはほんと好き嫌いなしです。
今日はあつーくなってますv-278
よーこさん地方はどうかな。
紅緒まま | URL | 2015/09/05/Sat 09:39 [編集]
まーちゃん
まーちゃん、その後の経過はどう?
ままのお仕事のお手伝いしてるんだもん。もう心配ないのかな。
文鎮の役目ねぇ。。
単に居座ってるようにしか見えない私の目はやっぱしドライアイのせいかしら(笑)

え?
ぴっちちゃんたら、あんなマズイ病人食(私食べたことないけど)、問題なく食べちゃうのですって?!
恐ろしいほどの味覚オンチだわ(笑)
みいはあ | URL | 2015/09/05/Sat 13:43 [編集]
こんばんは
まぁ、まぁ、可愛いまーちゃん、ままのお手伝いしてくれてるのね~♪
ぬっくぬくの大きな文鎮さん、ページをめくるときは、移動してね~(*^-^*)!!
ぴっち坊くんは、お気に入りのまたたびドーナツで、トレーニングしてるの~??
頑張ってね~\(^o^)/
まーちゃんの経過は、順調ですか~??
早く、普通食が食べられるようになるとイイね~(*^^)v
来週も、あまりお天気が良くなさそうだけど、
洗濯物の室内乾燥、明日からも頑張りましょう~(笑)
リサ・ママ | URL | 2015/09/05/Sat 18:13 [編集]
 まーちゃん 一段とほっそり。
食事療法『頑張っていますね。
すごく気品があって 素敵よ。
おおっ! ぴっち君は 食べて運動して頑張るタイプなのね。
これもよし! みんないい子たちばかり~♡
chigusano | URL | 2015/09/06/Sun 00:41 [編集]
紅緒ままさん、おはよう~。。
あはは、まーちゃんは文鎮のお仕事をしてくれているのね~♪
でも、本当は紅緒ままさんの気を引きたいのよね^o^
甘えん坊さんですね^-^

あれれ、ぴっち坊は盗み食いで、ポッチャリ疑惑ですか^^;
ドーナッツで、しっかり運動してくださいね~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/09/06/Sun 04:48 [編集]
5コマ漫画❤みたい(^w^)
紅緒ままさん❤
おはようございます(^o^)
もうね~♪
朝からゲラゲラ笑いました(^w^)(^w^)
盗み食いぴっち坊❤文鎮まーちゃん❤
まるで漫画を見てるみたい~♪
まーちゃん❤
元気にしてますか(*^.^*)?
お写真見ていつも安心してます。
ぴっちくん❤
う~ん・・・
やっぱりちょっとポッチャリ?
それでもカワイイけどね(#^.^#)
フレディ | URL | 2015/09/06/Sun 10:54 [編集]
フレディ様
フレディさん、こんにちはv-10
ぴっち坊はほんと良く食べ、よく遊び、よくいたずらします。
まーちゃんはやはり少し痩せましたよ。
維持食、ほんと嫌いみたいでv-11
あの子の好みのものを出すとパクパク良く食べるのですけどね・・・

XOIチケット、今日がテレビ東京は締め切り。木曜が発表です。
どうか当りますようにv-237

朝方は大雨だったM&P地方ですが、今は快晴で暑ーいですv-278
紅緒まま | URL | 2015/09/06/Sun 14:30 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、お手伝いお疲れ様です。
いい子ですね。
ぴっち君、ぽっちゃりさんになってきたのね。
うちのショーみたいにはならないようにね。
sskショー | URL | 2015/09/06/Sun 20:24 [編集]
i-233まーちゃん可愛いですが^^;お手伝いなんですねi-201ままさんに遊んで欲しいのですね^0^
ぴっちちゃんはドーナツで楽しくi-194遊んでいてすっかりお気に入りですねi-176 運動は沢山しているように見えますi-179
三日づき | URL | 2015/09/06/Sun 21:14 [編集]
こんばんわ~
ぴっち君、好き嫌いがないようで・・・( ̄∇ ̄;)
たいてい療養食って嫌いな猫さんが多いのにねぇ・・・
まーちゃん、紅緒ままさんのお手伝いがんばってますね(笑
背中がかまって~!っていってますね。
きこり | URL | 2015/09/06/Sun 22:23 [編集]
まーちゃん、お手伝いだったのね~。
いい子ねぇ~。さすが、お姉さん! ふふっ。
ぴっちちゃんは、相変わらずのやんちゃっぷりのようですね~。
まーお姉ちゃんに怒られない程度に、
遊びまわってねw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
 紅緒ままさんも、おつかれさまです~。無理なく笑顔で!
しばシマイ | URL | 2015/09/07/Mon 11:16 [編集]
まーちゃんはままのお手伝い頑張っていますね(笑)
アメリも私がテーブルや机に向かうとすぐに手伝いに
やってきますよ。
どかしてどかしてもめげないのよね・・
あまりじゃけんにもできないから、かまってあげるんだけど・・
まーちゃんもそんな感じかな?
ぴっちちゃんはドーナツで遊んでいますね。
かなりのお気に入りとみました!
しんごのママ | URL | 2015/09/07/Mon 22:26 [編集]
良い子のまー姫、文鎮さまv-238
ぴっち坊はまー姫のごはんまで頂戴してるんですかv-405
呆れましたよv-363
お行儀の悪さはうちのタロー並ですにゃv-411
タロー母 | URL | 2015/09/08/Tue 21:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG