ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おっとり王女と忙しいお坊ちゃん(=^・^=)
シニアの王女さまはあくまでもゆったり・おっとりとしておいでです
王女は優雅です


片やお若いお坊ちゃんは忙しないです
ずんずん
態度も体もLLぴっち坊 「え~まだ僕、SLくらいだよ SLってどんなサイズ?

でも大好物 をもらえるとなるとおっとり王女 も音もなく紅緒ままの足元においでです
茶白っ子は・・・

かわいいぼんぼんしっぽの文鎮です
お仕事に励まれてます

そろそろ維持食 をはじめてひと月の まーちゃん、病院に検診に行きまーす
【うれしいご報告・追記】
ただいま、まーちゃん獣医さんから戻ってきました。治療の経過は良好、一応、維持食も終了です ひやっほう
ご褒美&お祝いの焼カツオ をただいま、進呈いたしました。普通食に戻して良いそうですが、お気に召さない維持食を食べてもらうために、ささみやマグロなどソフトなものと混ぜて食べてもらってた王女さま・・・カリカリだけに戻れるかなそしてそのカリカリのお勧めはにゃんだろう??ロイヤルカナンのオルファクトリー???調べようっと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今はおっとりのまーちゃんも、ヤンチャな時もあったのよね。お仕事のお手伝いもできるし、大人のレディーになりましたね。
まーちゃんも、ぴっち君も美味しい匂いには敏感ね。
まーちゃん、維持食と、ままさんの作るトッピングで1ヶ月頑張りましたね。維持食、終了できると良いですね。
陽だまり堂 | URL | 2015/09/08/Tue 08:38 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

王女さまのまーちゃん。シニア世代の代表で少しスマートになったかしら。
早く維持食終了になりますように。v-344
ぴっちちゃんは相変わらず元気いっぱい、若いっていいなv-8

昨日も今日も雨で気温も低いです。
よーこ | URL | 2015/09/08/Tue 09:03 [編集]
まーちゃんの検査結果が よい方に向かっていることを
祈っていますよ。
がんばったものね。
ぴっち君の体型 SL♪
想像つきます~。うちのミロも SLです^^。
chigusano | URL | 2015/09/08/Tue 09:14 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、おはよう。
あたち、今から獣医さんとこ連れてかれるみたいらよv-11
ままがさっき、キャリーバッグ玄関に置いて準備してた。
がんばってくるかんねv-237
まーちゃん | URL | 2015/09/08/Tue 09:27 [編集]
おめでと!!
ええっつ?!
ホント?!
まーちゃん良かったね!!!
普通のお食事に戻れるんだって?!
そういうもんなの?!
うちずっと食べ続けてたよ(~_~;)
医療も進歩してるんだろうね。
良かったね♪
これで、ますますぴっちちゃんもまーちゃんのフードを横取りしやすくなったし(笑)

一か月間、ままもお疲れさまでした。
心配したでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。
みいはあ | URL | 2015/09/08/Tue 13:19 [編集]
まーちゃん 大人の雰囲気バッチリ出てますね♪
まーちゃんも前はぴっちちゃんみたいに動きまわっていたのかなぁ~(^_-)

ぴっちちゃんはうまうまのかおりを逃さない? すっごい高性能のお鼻してますね~。 ははぁ~ん。SLの列車のようにシュッシュッポッポしてるのね~(^m^)うひゃひゃ♪

まーちゃん ずいぶん良くなったようで 私も嬉しいです(T_T)
あ、ままさん まーちゃんは前のご飯やおやつは食べれないのですか?? 良かったら教えてくださいね。

| URL | 2015/09/08/Tue 15:52 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、ハローv-10
ぴっちは今日もいろいろいたずらしてたよ。
あたち、やっとおいしくないご飯から解放されるんだよ。
あっ、おやつはね、ちりょーしょく、いじしょくの時もね、たまーにもらってたよ。
あたちね、賢いかんね・・・いじしょくとかぜんぜん食べないでいるとね、ままが根負けしてね、
焼カツオとかチュールをちょびっとくれるんだよ。
まーちゃん | URL | 2015/09/08/Tue 18:30 [編集]
まー姫、おめでとうございますv-364
美味しくごはんが食べられるのは一番うれしいですともv-411

ぴっち坊のSL v-354ね、どっちの意味でしょうかねv-236
「すこしL」 のSL か、「スーパーL」 のSL か
それは、v-238ままさんに報告してもらいましょうv-238
タロー母 | URL | 2015/09/08/Tue 21:17 [編集]
よかったね~!!
朝読んでから気になってたけど、
すぐに検査の結果をかいてくれてたので、安心しましたぁ~♪
まーちゃん、もう普通の食事でイイんだって!!
ホントにホントに良かったね~(*^-^*)!!
ままがどんなにホッとしたか、見えるような気がして、
ちょっとうるうる来ましたぁ~(笑)
トシ取ると、なんて涙腺緩いかなぁ~!!(汗)
ぴっちさんは、維持食をぬすみ食いできなくなって、あいにくねぇ~(笑)
でも、虫歯になりやすそうだったから、止めて良かったんですよ~アハハ
まーちゃん、ご褒美の焼きカツオ、お腹に浸みたわね~(喜)
これからも、ずーとずっと、元気で居てね~(*^^)v
リサ・ママ | URL | 2015/09/08/Tue 23:34 [編集]
おはようございま~す。。
まーちゃん、完治できたのね!!
良かったですね~^o^
私も嬉しいです♪
これからは維持食が良いのかな。。
うちはオルファクトリーをミックスしてあげていますよ。。
量は半分から2/3ぐらいです。。
まーちゃん、再発しない様頑張ってね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/09/09/Wed 05:03 [編集]
ままさん、まーちゃん良かったですi-178努力のかいがありましたね^^
i-101美味しいご飯i-271食べてね。
こんな可愛いi-176文鎮なら大歓迎です^^
ぴっちちゃんは、食欲旺盛で元気i-234歩く姿がカッコイイなぁi-189家は、ヒルズのサイエンスダイエット勧められた事あります。
15年生きたうちの猫は好まなかったので普通のカリカリと混ぜて食べさせていました。
三日づき | URL | 2015/09/09/Wed 21:24 [編集]
まーちゃんの検査結果、良かったですね
ままさん、一安心・・ホッっとしたでしょう
 
まーちゃんも、ままさんも頑張ったものね
久しぶりの焼きかつお、嬉しかったでしょう
ぴっちくん、少しふっくらして来たかな?
まーちゃんの、ぼんぼん尻尾可愛い~☆
ユーミン | URL | 2015/09/09/Wed 21:30 [編集]
まーちゃん、よかったね!
ままさんの頑張りで、完治ですね。
ままさんもさぞかしうれしく、ほっとしたことでしょう。
これからどんな食事になるのか、またここでお知らせくださいね。
ぴっちちゃんはまだ若く食べ盛りの男の子ですもの。
どんどん食べなくっちゃね!
元気が一番ですよ。

しんごのママ | URL | 2015/09/10/Thu 16:04 [編集]
やった~! ひとまず安心ですね。 
まーちゃん、よく頑張りましたね。
普通の美味しいお食事がとれるようになって、はやく本調子になれますように♪
yumi-gino | URL | 2015/09/10/Thu 23:16 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG