ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
普通食解禁(?)の秋♪
一応、治療終了の王女さま 苦手な維持食からも解放です。
焼きカツオの秋
でも、再発しやすい病気なのでお食事には細心の注意が必要ですよ、姫さま



シーバの秋? 
完全な『好物断ち は食べる楽しみを全て奪ってしまうことになるので、おやつも少しはね
大目に見ましょう

ちょっと忙しかったのでぴっち坊は今日はお休みです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、維持食から開放良かったねe-266
そうね、再発には要注意ですものね。食事の工夫等々、ままさんも、大変と思います。応援してますね。
陽だまり堂 | URL | 2015/09/11/Fri 08:24 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃん よかったわねv-238 でも、油断禁物だからね。ままさんの言うことを聞いてね。
 
今日はお日さまが出ています。
よーこ | URL | 2015/09/11/Fri 09:18 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、おはようv-278
あたちのところもお日さま出てるよ。
うん、ままのいうこと、聞くようにするよ。
たまにはおやつもくれるみたいらしv-10
まーちゃん | URL | 2015/09/11/Fri 09:33 [編集]
まーちゃん 良くなって本当に良かったです!!
まーちゃんのキレイな瞳、ず~っと見つめていたいなぁ♪ ホント、キラキラしてて美しいですよね♪

再発しないようにと ままさんもこれから大変かと思います。 まーちゃんが維持食、そんなに嫌がるならなおのこと試行錯誤しなくちゃと頑張られるのでしょうね。。
まーちゃんがこのままずっと健康でいられるように祈ってます!!
まーちゃん頑張ろうね(^_-)

| URL | 2015/09/11/Fri 14:31 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、あんがとね。
あたちがんばるかんねv-10
今日はあたち地方、ざんしょらよ。
珠しゃん地方は昨日とか雨、大変らったんれしょ?
まーちゃん | URL | 2015/09/11/Fri 16:51 [編集]
こんにちは^^
とっても思慮深いお顔で考え事なさっていますねi-176
まーちゃん時々美味しいi-276おやつを戴いて再発しないように乗り切ってねi-176
ままさんも大変ですね。疲れ過ぎないように気を付けてください。
三日づき | URL | 2015/09/11/Fri 20:46 [編集]
まーちゃん、完全完治で治療が終了しておめでとう~♪
頑張っておやつ断ちしていたのね。。
ご褒美に何かもらえたのかな♪
確かに再発しやすい病気だから
これからもお食事には気を付けて頑張ってね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/09/12/Sat 04:55 [編集]
きこり
まーちゃん、維持食終わってよかったですね~
よくがんばりました。
維持食ばかりだとストレスたまっちゃいますもんね。
おやつ喜んだんじゃないかしら~
うちはなつに目薬さしてるんですが、いやがっていやがって・・・ε=( ̄。 ̄;A困っちゃいます。
おはようございます~ | URL | 2015/09/12/Sat 09:37 [編集]
終わったの?!
維持食から解放♪
そうなの?!
おめでと!!
何を食べてもいいんだね(^O^)
いっぱい運動していっぱいお水を飲んでもらいましょう♪
ぴっちちゃんがインストラクターになってくれそうだから運動不足の心配はしなくても平気かな(^O^)

日曜日は、”フィギュアTV”ですよ♪
楽しみだ~~。
みいはあ | URL | 2015/09/12/Sat 11:00 [編集]
食欲の秋です
ま~ちゃん、今は維持食から療養食に変わったのかな?
時々は、美味しいお八つもいいですよね
楽しみがないとね
療養食もしっかり食べて早く元気になろうね
ユーミン | URL | 2015/09/12/Sat 23:13 [編集]
こんばんは
まーちゃん、普通食になって、良かったね~♪
オヤツも少しは、ママが呉れるつもりらしいよ~!!
うちのモモも下部泌尿器の持病がいつ再発するかとヒヤヒヤだけど、
トイレの掃除や毛玉の手入れをマメにやってるせいか、このごろでは、
何年も再発してないですよ~(*^▽^*)!!
ままさん、週末もお忙しそうね~♪
急に朝晩涼しくなって来たので、風邪引かないように気を付けてくださいね~☆
そう云う私がいちばんアブナイんですけどね~(爆)
リサ・ママ | URL | 2015/09/12/Sat 23:54 [編集]
わ~♡ 食事制限から 解放されたのね。
まーちゃん おめでとう~。よく頑張りましたね。
でもせっかくよくなったので これからも 気を付けようね。
ままに 心配かけないようにお願いね。

ご褒美に ちょっとだけが 楽しみね。



chigusano | URL | 2015/09/13/Sun 00:15 [編集]
v-308v-308まー王女さま、おめでとうございますv-33
維持食中v-12、静かに文鎮業に励まれた王女さまv-238
よーく頑張られましたv-237v-237
シーバや焼きカツオを食べて、元気をつけてくださいねv-426
やんちゃのv-344ぴっち坊に姫パンチv-318を一発くらい、お返しされますようv-407
タロー母 | URL | 2015/09/13/Sun 06:37 [編集]
まーちゃん、普通に食べられるようになってよかったね。
我が家の先代はこの病気に9月になりました。
季節の変わり目の涼しさがよくなかったようです。
まーちゃんも用心して、少しずつ好物をもらえるのが
いいかもしれませんね。
お大事にしてください。
しんごのママ | URL | 2015/09/13/Sun 14:30 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG