ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
昼間はまだ暑い・・・と海渡どん(=^・・^=)
ぴっち坊さんに声をかけました
呼んだ?
川辺町猫パト

いつも紅緒ままに甘えてくれる海渡どん
海渡お出まし
昼間はまだ暑い
お誘いを受ける

眠くなられたようですよ
ひとやすみ♪

シニアのお姉ちゃんはごゆっくりなさりたいようです
のんびりするね

みにゃさん、1週間がんばりましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ぴっち坊ちゃん 猫パトで頑張っていますね。お庭に新人ニャンコが遊びに来ていないか、ちゃーんと見張ってねv-238
でもさ、ぴっち坊ちゃん 何だか急に大きくなっちゃったって感じv-8

まーちゃんのお顔、とっても可愛いわ、お目目、お鼻、お口とみーんな触ってみたいv-347
よーこ | URL | 2015/09/14/Mon 09:07 [編集]
ぴっちちゃんは 元気いっぱいのようですね♪
あらま!?なんだか大きくなったような?? まーちゃんの維持食で太っちゃった?\(◎o◎)/

海渡くん すりすり甘えて♪ままさんが大好きなんですね~ まだまだ暑いから涼しいところでおねんねするんですね。 ままさんもどうぞ、どうぞ!(笑)私が添い寝したいくらいですよ~(^m^)

まーちゃん かわゆいお鼻~(o>ω<o) 元気になって良かった良かった! のんびりと好きなように過ごしてね♪
| URL | 2015/09/14/Mon 09:29 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。秋晴れらよ~v-278気持ち良いv-344
さっき庭に出たら黒白ちゃんがいました。
家の中からぴっち坊がにゃーごにゃーご鳴いてましたよ。
ほんと大きな背中になってますよね。
紅緒まま | URL | 2015/09/14/Mon 10:31 [編集]
ぴっち坊は、呼ぶとお返事してくれるのね。可愛いな~e-266
まーちゃんはマッタリできたかな?
海渡どんも甘えん坊さんなのね~。職場の駐車場は、海渡どんの憩いの場所なのねe-343
陽だまり堂 | URL | 2015/09/14/Mon 10:32 [編集]
珠様
ねぇ、ぴっち、大きくなってますよね。
今朝も活発に運動しては、ばくばくぱくぱく食欲発揮ですv-8
まーちゃんはお日さまが柔らかくあたる位置でゆったりしてまーすv-238
紅緒まま | URL | 2015/09/14/Mon 10:33 [編集]
阿蘇山
阿蘇が噴火しちゃった(@_@;)
全国いたるところ火山の噴火。
異常気象もあるし、怖いですね。

海渡ちゃんは、ままが猫好きだってこと、わかってるのかなぁ。スリスリがかわいいな(^O^)
まーちゃんは、お昼寝ですか?
いいな。
私も眠たくなってきちゃったよ~~。
zzzzzz・・・
ぴっちちゃん、パトロール我が家もお願いね(^_-)
みいはあ | URL | 2015/09/14/Mon 13:43 [編集]
ぴっちちゃん、猫パトお疲れ様~!
まーちゃんも調子いいお顔してますね。
海渡どんも甘えたサンなんですね。 可愛いです♪
yumi-gino | URL | 2015/09/14/Mon 17:32 [編集]
猫パトで忙しいんだ・・ぴっちくん
お庭に、誰か遊びに来てくれるといいね
 
海渡くんはパトロールで少し疲れたのでしょう
ウトウトして、またパトロールかな?
 
まーちゃん、考える猫の表情ですね
いい表情してますよ~☆
ユーミン | URL | 2015/09/14/Mon 21:38 [編集]
ぴっちちゃんは偉いですねぇ^^ままさんの問いかけにちゃんとお返事してますねi-176猫パト頑張ってくださいね^0^
海渡警備員、警備中ではないのですかi-201ままさんにとっても
スリスリ甘えて我を忘れてますよ~i-179i-176
コンクリ床は気持ちよいのですね^^
i-233まーちゃんゆっくり出来る時はお休みくださいね^0^
三日づき | URL | 2015/09/14/Mon 22:55 [編集]
おおおお、ぴっちくんの毛皮、ツヤツヤv-344
海渡、可愛い子v-16まるまるしてますね、うふふ。
きっとみんなに可愛がられているんだろうにゃあ
姫は今日も麗しいですv-238
ゆっくりとお昼寝できますようv-347
誰の邪魔も受けずにねv-360
タロー母 | URL | 2015/09/15/Tue 02:43 [編集]
おはようございま~す。。
阿蘇山が噴火して、桜島を思い出してまーちゃん達を思い出して
何となく心配したお母さんです~。。
天災が続いて嫌な感じですね。。

今日もまーちゃん、ぴっち坊、海渡どんもが健やかに過ごせますように☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/09/15/Tue 06:18 [編集]
ぴっちちゃんは、パトに忙しそうですね。
お疲れさまw
海渡くん、警備してまわって休憩なのね。ふふっ。
まーちゃんは、のんびりマイペースね。
昼間はまだ、暑かったりしますからね~。
寒暖の差がありますから、体調管理しっかりですね! 
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪ 海渡くん♪
しばシマイ | URL | 2015/09/15/Tue 10:49 [編集]
こんばんは
ぴっち坊くんは、ままの呼びかけに、ちゃんとお返事~賢いですね~(*^-^*)!!
うちの風太にも、見習わせたいですね~(喜)
まぁるい背中を、なでなでしたいな~!!
海渡どんは、火山灰にもめげず、お仕事に精出していらっしゃるのね~(*^-^*)!!
この頃少しふくよかですか~??
紅緒ままちゃんに甘えて、可愛いニャ~ン(^^)/
お家の方がまだ帰ってないのかな~??
シニアのまーちゃんは、ひとりのんびりされてますか~??
賑やかな弟が居なくて、良かったね~(*^-^*)!!
まーちゃんの可愛いお鼻とお口を、なでなでですよ~(喜)
ままは今週も、忙しいのかにゃ~(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2015/09/15/Tue 22:50 [編集]
ぴっち坊ちゃんはちゃんとお返事して いいこちゃんですね。
窓辺でパト頑張っていますね。

うふふ^^ 海渡どんの 話し言葉 いつも笑わせていただいています。
礼儀正しくて~^^。

黒い王女様 茶白坊やがいないうちに
ゆっくりとくつろいでくださいね
chigusano | URL | 2015/09/16/Wed 00:28 [編集]
ぴっちちゃんの声はどんな声かなあ?
きっと可愛い声で鳴くのでしょうね。
それにしても後ろからの体型が立派になりましたね!
海渡君ですね。
人懐っこく可愛いですね。
床に座って仰ぎ見る姿勢はしんごにそっくり!
まるまるです(笑)
まーちゃんはこれからお昼寝かな?
ゆっくり寝ていい夢見てね!
しんごのママ | URL | 2015/09/16/Wed 15:21 [編集]
こんばんは。
ぴっちちゃん、猫パトお疲れ様です。
頑張ってますね。
まーちゃんは、1週間のんびりと過ごしましょうね。
sskショー | URL | 2015/09/16/Wed 20:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG