ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まだあたち地方は暑いのれ・・・
そろそろM&Pさんの猫ちゃん ベッドも秋仕様に変える?と まーちゃん にお聞きしました
まだこのままで

まだまだ昼下がりは・・・特にまー王女さまお気に入りの二階は暑いもんね。

ぴっち坊は毎日、精力的に活動です
箱入り息子

ぴっちさん、よくこのしんごちゃんのママさん にいただいたマットか
ちぐささん のマットにごろりんです。
しんちゃんマット


姫さまは印象的なお目目ですよね。
真剣なあたち?

みにゃさん良い1週間をお過ごし下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

そうよね、まーちゃん地方は南の国だもの まだまだ暑い日があるでしょうね。
お日さまいっぱいで、幸せなですね。
まーちゃんの何かを訴えているようなお目目、ままさんと遊びたーい、かな。

スポーツの秋だもの、ぴっち坊ちゃんはよく動き回って若さ?幼さ?いっぱいですね。元気でなにより。

朝晩過ごしやすくなりました。体調を崩さないように注意しましょうね。

ままさんはシルバーウイークとかのお休みがあるのかしら・
よーこ | URL | 2015/09/20/Sun 09:44 [編集]
おはようです♪
まーちゃん まだまだお日さまがアッチッチで嬉しいかな? キラキラお目目に吸い込まれそうですよ
ぴっちちゃんは 箱入り息子に~~(笑)
マットで寛ぐのが好きなんですね~(*^^*)

まーちゃん お鼻が高いなぁ~! 私より高いかも!!
ホントにまーちゃんのお鼻は美味しそうですにゃー(≧ω≦)
世間ではシルバーウィークなんですねぇ。 うちは関係ないのですぅ。
皆さま 何をされるのでしょうか?
ままさんはお休みですか? たまにはゆっくりと休んでくださいね!

| URL | 2015/09/20/Sun 09:52 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今日は穏やかに晴れてます。
朝晩はだいぶ涼しいですよね。
鼻炎が出ます。
私は今日と明日は軽めに仕事、火曜、水曜はお休みです。
ちょっと庭仕事でもしましょうv-237
紅緒まま | URL | 2015/09/20/Sun 09:59 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」
珠さんとご主人はお忙しいシルバーウィークですね。
私は火曜と水曜はお休みなんで庭仕事でもしようかと・・・
「珠しゃん、どうぞ疲れないようにね。あたち応援してるかんねv-10
まーちゃんもフレーフレーと言ってますよv-237
紅緒まま | URL | 2015/09/20/Sun 10:02 [編集]
季節の変わり目、着るものも、猫ちゃんベットも、変え時が難しいですよね。
まーちゃんのキラキラ・クリクリお目目は、何を真剣に見つめていたのかな?
箱があると、入りますよね~。ぴっち坊もお気に入りの箱見つけたのね。
最後のまーちゃんの真剣なお顔も、お気に入りのマットの上でマッタリのぴっち坊も可愛いな~e-266
陽だまり堂 | URL | 2015/09/20/Sun 10:57 [編集]
紅緒ままさん、お疲れさまです~(*´▽`*)ノ
まーちゃんも、ぴっちちゃんも、それぞれ日々のいろんなチェックお疲れさま♪
まだ、昼間暖かかったりするもんね~。
秋使用はもう少し先かしら?ふふっ。
体調気を付けつつ、美味しいものたべて、楽しく過ごしましょうねぇ~♪
 今日も元気で健やかさんで(^-^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/09/20/Sun 18:53 [編集]
こんばんは
私もまーちゃんが云うように、まだいいと思いまーす!!
うちもまだ、タオルケットだけです。
でも、もしか、夜中に急に寒くなるかもって怖さがあるので、
ベッドの隅に、薄手のお布団を置いておく方がイイかも~(笑)
まーちゃんも、もうすぐふかふかのお布団が、欲しくなるかもね~♪
ぴっち坊は、元気者だから、箱さえあればいいんだっけ~??(爆)
今日もめっちゃチャーミングなお二人に、なでなで、よろしく~☆
リサ・ママ | URL | 2015/09/20/Sun 19:55 [編集]
こんばんは。
昨日はコメントが入らなくて残念でした。
まーちゃん、ベットでお寛ぎですね。
sskショー | URL | 2015/09/20/Sun 22:49 [編集]
おはようございま~す。。
まーちゃん地方は南国だから、まだまだ日中は暑いでしょうね。。
こちらも日中は日が出ると汗ばむくらいです。。
でも夜は冷えるようになってきたので
猫達のベッドにはフリースを敷くようになりました^-^

この連休はお仕事ですか??
のん福レオのお母さん | URL | 2015/09/21/Mon 04:49 [編集]
まだこのままで・・
まま、九州はまだ暑い日もあるんじゃないの?
新潟も朝晩は寒いけど日中は汗ばむこともあるもん。
寒がりの私と夫とでは体感温度が全然違うみたい(~_~;)
私、冬服・むこうは夏服(~_~;)

まーちゃんやぴっちちゃんはやはり寒がりだったっけ?

まーちゃんのお目目、綺麗ですね(^O^)
岩合さんもきっとべた褒めしてくれると思うの♪
あの!ヒドイ猫なで声で(笑)
みいはあ | URL | 2015/09/21/Mon 11:14 [編集]
こんにちは^^秋の気配と夏の名残りとで気候の変化が大きそうです。
ベッドはまーちゃんの希望ですねi-179i-176
まーちゃんのゆったりとした姿は威厳がありますねi-176
ぴっちちゃんは、元気元気な子でいろいろ楽しませてくれますi-179
お気に入りマットがあって良いですねi-178
まーちゃんも楽しい1週間を過ごして下さいねi-178
三日づき | URL | 2015/09/21/Mon 19:12 [編集]
こんにちわ~
紅緒ままさんはお仕事でしょうか?
北海道は結構あったかくて猫たちは出たり入ったりしています(笑
みにゃさん、すでに素敵なベッドをお持ちのようで・・・
意外と、りっぱなものよりも段ボールが好きだったりしますよね。
我が家はいいベッドが見つかると、奪い合いです(笑
きこり | URL | 2015/09/22/Tue 12:15 [編集]
このシルバーウィークは結構いいお天気で秋晴れを楽しめました。
割と日差しが強くて暑かったですよ。
うちは、春夏に使っていた猫ベッドがボロボロになってきたので
先程あたたか仕様の秋冬ベッドをポチしてしまいました~。

yumi-gino | URL | 2015/09/22/Tue 17:38 [編集]
こちらも昼間は暑いです・・・!
2階は30度以上あると思います。
そちらはこちらより南にありますから、
まだまだ秋使用でなくてもいいと思いますよ。
アメリはまだプリンターの上や、木の椅子に
いるほうがいいみたいです。
ぴっちちゃんはガサゴソやってますね(^^♪
このマット、しんごも毎日座っていますよ。
最後のまーちゃんは一体何を見つめていたのかな??
まーちゃんのキラキラお目目、確かに大きくてきれいですよ。
しんごのママ | URL | 2015/09/22/Tue 22:40 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG