ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぴっち坊からクイズ(=^・・^=) 正解の賞品は?
おや?暗いところにいるぴっち坊からクイズのようですよ
僕、どーこだ?
 
答は「後半に続く・・・らよ

オレンジ警備員 さんは警備と点検に勤しまれています。
最後の仕上げのすんすん


一応、終わりました

振り返ってキリっとしたお顔をなさる海渡警備員さん
振り返る海渡どん

ご自宅へ戻られる海渡どん

お家 ではまーちゃんが文鎮のお仕事に励まれています。
文鎮のお仕事に励んでいます 

さてさて、クイズの正解です。
クイズの正解は・・ 

「はぁ~ 態度も身体もLLな子がやって来た
態度がLLの子が・・ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっち坊、押し入れの中かな?と思ったけど、折りたたんだ椅子の中だったのねe-348
海渡どんは警備と点検、頑張ってますねe-266
まーちゃんは、文鎮のお仕事?お疲れ様~e-343
まーちゃんマッタリしてたのに、ぴっち坊は遊びたかったのかな?
陽だまり堂 | URL | 2015/09/23/Wed 08:45 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

海渡どん 連休中も警備のお仕事 ご苦労様、皆さんかんしゃしていますよ。

ぴっち坊は神出鬼没ですね。かくれんぼが上手!

まーちゃんも文鎮のお仕事を頑張っているんですね。ままさんも助かっているんじゃないかな。

連休中は爽やかな秋空が続きました。
よーこ | URL | 2015/09/23/Wed 09:11 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようv-238
ぴっち坊は日に何度も、この椅子の中に入ってます。
蓋つきバスケットにも数回、押し入れも・・・
まーちゃんも食欲の秋らしく、カリカリもよく食べてくれるようになって
うれしいです。ぴっち坊は食欲ありすぎかもv-8
今日はもともとはお休みのはずでしたが、午後に鴨池に行きます。
海渡どんに会えるかな???
紅緒まま | URL | 2015/09/23/Wed 09:28 [編集]
ん?ぴっちちゃんは何に入ってるのかにゃあ?? 段ボールかしらん!?
あら、海渡くん相変わらず凛々しくキリッと警備してますね~(^_-)
ちゃんとままさんに 異常なし!(^o^ゞして帰って行くんですね♪
偉いです!!

まーちゃん うふふっ。文鎮のお仕事頑張ってますね~。 あ、でもぶんちんじゃなくって~ふみちんですよね?(^m^) さすが親子ですなぁ!!

まーちゃ~ん まーちゃんの気持ちとってもわかるわよ~! 私にもね、身体も態度もLLの妹がいるのよぉ~(~o~) 国分に住んでるからね、国分には近づかないほうがいいからねっ(^_-)
| URL | 2015/09/23/Wed 09:30 [編集]
ぴっち坊、v-284猫の中の猫ですにゃ。可愛いですねえ。
狭いとこ、暗いとこが好きという猫の王道のv-357真ん中を歩んでおられますv-354
海渡殿v-350尻尾をピンっと立てて、紅緒ままさんに挨拶されてますにゃ。侍の貫禄v-238
礼儀の正しさ、ピカイチv-218
そして、まー王女には<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...v-411
文鎮して、ママをしっかり応援してるしv-237
ホント、みんな可愛い♥️
タロー母 | URL | 2015/09/23/Wed 10:48 [編集]
珠しゃん
今日もままはお昼から鴨池に行ってるよ。
あたち、お昼寝して待ってるんら。
あの態度がLLの子が邪魔に来ないと良いんらけろねv-11
え~珠しゃんの妹しゃんも身体も態度もLLにゃの~v-237
国分ってでも遠いんれしょ???
あたちは川辺らから大丈夫らよv-8
まーちゃん | URL | 2015/09/23/Wed 13:39 [編集]
外れました~i-201ぴっちちゃんは箱の中かと思いましたよi-252残念。ぴっちちゃん足が出ていましたねi-229i-176i-34海渡警備員さん今日もしっかりチェックでしたか^^
お仕事終わって去って行くクールですねぇi-189
i-176まーちゃんの今日のお仕事は文鎮さんなんですね^0^
頑張ってますi-176
三日づき | URL | 2015/09/23/Wed 17:46 [編集]
ぴっちくん、いい秘密基地見つけたね
暗くて、落ち着くみたい・・
これは何?かな~
 
海渡くん、見廻りが忙しそう☆
振り返った表情が素敵だな~
 
ま~ちゃんは、ままさんのお仕事してる傍かしら?
文鎮のお仕事って楽しそう~
ユーミン | URL | 2015/09/23/Wed 21:54 [編集]
残ね~~ん!
ぴっち君の おやつ半分もらい損ねた!
私押し入れに 潜っているのかと思った!
まさか ニャンコちゃんの筒だとは!!!

まーちゃんは いつもの文鎮スタイル♪
ママの新聞が大好きなのね~。
というより 本音は 新聞より アタチを見てよ!かな^^?

海渡どん 熱心なお仕事ぶりだこと~!
| URL | 2015/09/24/Thu 00:35 [編集]
おはようございま~す。。
ぴっち坊、そんな所に潜っていたのね~^o^
てっきりクローゼットの中かしらと思いましたよ。。
海渡どんも、警備に余念がなくて元気そうですね♪
まーちゃん、文鎮のお仕事しながら紅緒ままさんにナデナデしてもらっているのかしら~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/09/24/Thu 04:56 [編集]
当たんなくてもいいかなぁ・・
頭の体操大好きだから、絶対に当てようかなと思ったけど、景品は「ぴっちちゃんのおやつ?!」し~~~ん。じゃ、応募するの止めた(笑)

海渡ちゃん、きりっとしたお顔でお仕事に励んでおられるのだろうが、この竹輪しっぽで、迫力が半減ですよ~~(^_^;)

連休は連休じゃなかったのかな?ままは・・
私はしっかり休養♪ジャムだとかポン酢作りに頑張ってました(^O^)
みいはあ | URL | 2015/09/24/Thu 13:22 [編集]
こんばんは
あらら、ぴっち坊くんがどこにいるのか、わかりませーん!!
どこか、快適な場所には違いないと思うけど、
ままさん、早く教えて~(*^-^*)♪
オレンジ警備員の海渡くんは、いつも念入りに点検なさってて、感心ですね~☆
海渡くん、チャーミングなお顔をサッと向けて、去って行くのね~!!
いつもご苦労さま~\(^o^)/
お家のまーちゃんは、もちろん、文鎮のお仕事に一生懸命(#^.^#)♬
まーちゃん、態度のデッカイ弟に、負けないで~(*^▽^*)♪
まぁ、ぴっち坊ちゃん、そんなところで居眠りしないで、
ちゃんとベッドへお帰りなさいね~可愛いよ~(^^)/
まーちゃんも、文鎮のお仕事をちょっと休めて、草でもお水でも、
好きなのを食べてね~♪リラックスしましょっ(^_-)-☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/09/24/Thu 22:58 [編集]
おはようございます~
海渡警備員さん、本当にきりっとしたお顔をなさってる~(笑
ちゃんと紅緒ままさんに報告してますね。
後ろ姿も頼りになる感じ。
猫はかくれんぼが大好きですもんね。
しょっちゅう場所も変わるから、我が家もどこいった?ってしょっちゅうさがしてますよ~
きこり | URL | 2015/09/25/Fri 06:24 [編集]
ぴっちちゃんのクイズは難しすぎてわかりません。
答えを見ても・・・ここどこですか?
箱の残骸ですかね・・・?
ぴっちちゃんには小さすぎるところだったのかな?
海渡君、今日は!
いつも愛想がいいよね。
私も海渡君にすりすりしてもらいたいなあ~!
まーちゃんは文鎮でしたか(笑)
うちのアメリ文鎮は性能が悪く、しょっちゅう移動して
たまに筆にもなりたがります。
まーちゃんは優秀だから、ちゃんとお役目を果たしているよね!
しんごのママ | URL | 2015/09/25/Fri 18:25 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG