ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ドーナツにすっぽり&トランクにお籠り(=^・・^=)
かわいいお顔(←親ばか)すっぽり、ピンクドーナッツのまーちゃんです。
お顔すっぽり

「夢中らよ~
夢中らよ

ぴっち坊さんは紅緒ままの小型トランクにお籠りでした。
ぴっちさん!

「にゃんでわかったの?」 だってしましましっぽが出てたよ
にゃんでばれたの?

「しばらくここに落ち着きます。まま、ふた閉めて暑くないのかな?
ここ落ち着きます

横顔の王女さま
横顔のまーちゃん

「お顔 見せてあげんね
正面の王女
「ままはみゆきお姉ちゃんとランチらよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんうん、まーちゃんもぴっち坊も可愛いよ~e-266
”ななみ”も夕べ、またたびドーナツをクンクンした後、枕にして寝てましたよ。
小型トランクは、暗くて、スペースも丁度いいのでしょうね。ぴっち坊はこのままおひるねだったのかな?
横向きのまーちゃんのシルエットも、横顔も正面も可愛いね~・・・綺麗の方が表現合ってるかなe-349
今日は、みゆきさんとランチなんですね。楽しみですねe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/09/29/Tue 07:53 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

横顔も正面のお顔もまーちゃんは王女さまの風格あり~~ですね。
でも、ドーナッツのまーちゃん やっぱりニャンコなんだ、マタタビの威力ですね。

ぴっちちゃんはね お部屋でニャゴニャゴかくれんぼ、
どんなに上手に隠れても、しましま尻尾が見えてるよ。
だんだんだーれに見つかった。

みゆきさんとのランチ ご馳走はなにかしら。
よーこ | URL | 2015/09/29/Tue 09:17 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪今日ね、雨なんらよv-11
みゆきさんとはとりあえずイオンで待ち合わせです。
晴れてたら、1台の車でイオンからどこかへ~もあったかもですが、
この雨なんでイオンでランチ&お店回りかな。
しましましっぽくんはバリバリとお食事中です。
先に朝ごはんをいただいた王女さまは二階でまったりお過ごしですv-238
紅緒まま | URL | 2015/09/29/Tue 10:14 [編集]
親バカだとは言えないかも
まま、まーちゃんって黒光りしていて、大黒柱みたいで(笑)、綺麗な猫ちゃんだと思います。ので、親バカとは言えないかも。

ぴっちちゃんは、旅行のお供に連れて行ってもらいたいのかな。旅行ってワクワクしてくるもんね(^O^)まま、次の予定はいつ?

ランチは何を食べたの?おいしかった?
ままの食欲は秋になってますますお盛んなんだと思うけど、
食べ過ぎてお腹壊さないでね(^_-)
みいはあ | URL | 2015/09/29/Tue 14:12 [編集]
マーちゃん、またたびドーナツの新しい使い方だね
とっても気持ち良さそうです
 
ぴっちくん小型トランクは、秘密基地なんだね
こっそりのつもりが見つかったんだ
 
まーちゃんの横顔のシルエット・・綺麗ですよ
前を向いてるのも可愛い~☆
ユーミン | URL | 2015/09/29/Tue 16:52 [編集]
こんばんにゃ~♪♪
まーちゃんもたまには オモチャに夢中になっていいですよね~ いつまでもお茶目で可愛らしい女の子でいてほしいですー♪
ぴっちちゃんは 一人前の!?ニャンコちゃんになるために いろいろと…な毎日なのでしょう♪
最後のまーちゃんのお写真 カッコいいです♪ 艶やかな黒い毛と スーパームーンのような瞳に ぞっこんですよ~(o>ω<o)

みゆきさんとのランチ 楽しみましたか? 美味しいものを食べてパワーアップして頑張ってくださいね!
| URL | 2015/09/29/Tue 20:25 [編集]
 お気に入りの ドーナツを枕にネンネ?
夢見心地の まーちゃん、とっても かわいいよ~♡

ぴっち君はおかばんの中^^。
そのまま お運びしたいな♪
chigusano | URL | 2015/09/29/Tue 23:37 [編集]
おはようございま~す。。
またたびドーナッツ、お気に入りですね~^o^
時々、マタタビの粉をふりかけてあげたら
もっと喜んでくれるかも~♪
最後は風呂タブ洗いのスポンジ代わりにしてね☆

ランチは美味しかった~??
のん福レオのお母さん | URL | 2015/09/30/Wed 05:04 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、おはよーにゃんv-10
あたちからのお返事、今日になっちったv-237
昨日はね、雨降りの1日だったかんね・・・
ままとみゆきお姉ちゃん、イオンで過ごしたんらって。
夕方にね、まま、帰ってきたよ。
みゆきお姉ちゃんからおいしそうなおやつもらってたよ。
あっ、おやつはヒト用らよ。
珠しゃん、お仕事、がんばってね。
あたち、応援してるよv-238
まーちゃん | URL | 2015/09/30/Wed 08:10 [編集]
ピンクドーナッツのv-357正しい使い方を知ってるまー姫ですにゃ。
ぴっち坊は、小型トランクに入って、v-238甘えておられますにゃ。
v-411にぎやかな紅緒まま一家の様子がよーくわかります。
まー王女さまは、なんだかv-326モデルさんのような立ち方。
ホントいつ見ても可愛いっv-347v-347
タロー母 | URL | 2015/10/01/Thu 12:16 [編集]
かわいいお顔(*^^*)❤❤
紅緒ままさん こんばんは!
ピンクドーナッツにお顔を突っ込むまーちゃん❤のお顔見た~い(^w^)
ブルーの猫のぬいぐるみはまーちゃんのお気に入りでしょうか?
思わず脳内に「アタシ、ねこ♪」って曲がブンチャカブンチャカ流れてきました(笑)
ぴっちくん❤の落ち着く場所は?
トランクの中でしょうか(*^^*)
「オレ、ねこ♪」って曲が・・・
あ、もうイイですねf(^_^;
ともかくかわゆいM&Pちゃん❤❤
いつも癒されてまーす!
元気で楽しく仲良くね~❤(#^.^#)❤
フレディ | URL | 2015/10/01/Thu 21:46 [編集]
こんばんは
まーちゃんのいつまでもお美しいお姿を、バッチリ見れて良かったぁ~♪
この日は、お留守番が長かったの~??
ぴっち坊さんは、今もあどけないお姿、可愛いですよ~♪
お姉ちゃんと仲良くお留守番してくれてたよね~(*^^)v
ままさん、お出掛けの直前まで、忙しそうね~(*_*;
でも頑張って~!!(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/10/01/Thu 23:59 [編集]
フレディ様
フレディさん、おはようございますv-238
またたびはどうしてこんなに猫ちゃんたちに大人気なんでしょうね。
私にはただの茶色い粉です。
『アタシ、ねこ♪』『オレ、ねこ♪』あの貸していただいたご本とDVD思い出しましたよv-10
ぴっちはトランクの中、蓋つきバスケットの中、折り畳みの椅子・・・
蓋つきでなかが空っぽのものによく潜ってます。
今日はお曇りですね・・・川辺は・・・ですけど・・・
オレンジ警備員、海渡どん地方もかな~
良い一日をv-10
紅緒まま | URL | 2015/10/02/Fri 08:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG