ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おとな組が猫パトがんばってます(=^・・^=)
オレンジ警備員さんは匂い付けにも余念がありません。
「すりすりのごりごり
1匂い付けです

「ままさんにもすりすりです
2ままさんにも僕の匂いです

「ぺろりんちょ 舌が出てますね?
3ぺろりんちょ

「この辺りも大丈夫そうです。」 確認を怠りません
4大丈夫ですね!

「一応、今日の点検、パト終了です
6匂い付け終了!

「さてさて、では、ままさん、ごきげんよう
5さてっと! 

「あたちもパト、たまにはしてみるかんね
7あたちもパトね! 

「ここは茶白っ子の匂いがします
8いたずら坊主のにおいです

そんないたずらぴっち坊はまたまた隠れてます
9今日も籠っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんも、海渡どんもネコパト頑張ってますねe-328
ママさんにもスリスリ、嬉しいですよね。
ぴっち坊はかくれんぼ寝e-266
シッポが見える写真と同じように、昨日”ななみ”もシッポだけ出してお昼寝でしたよe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/10/02/Fri 08:02 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

海渡どん 猫パトのお仕事ご苦労さま。念入りに確認ですね。

まーちゃんはお家の中から猫パト、お庭に不審者は居ませんでしたか。

ぴっち坊ちゃんのしましま尻尾がかわいいね。中で眠っているのかしらね。
よーこ | URL | 2015/10/02/Fri 09:10 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
海渡どん、まーちゃんが猫パトでした。
ぴっち坊は中で寝てるんでしょうね。
おこもりが好きないたずら坊主さんです。
朝の早い時間は曇ってましたが、今はお日さま出てます。
二匹はぐーずーのぴーの模様でお日さまに気づいていませんv-11
昨日はお話しできてうれしかったですv-10
ありがとうございます。
紅緒まま | URL | 2015/10/02/Fri 10:27 [編集]
こんにちは~♪
昨夜は強風で眠れなくなり二度寝したら すごい時間になっててびっくりしました(@_@)
海渡くん オチリと鱧ちくわ尻尾が めちゃめちゃかわゆいですね~(*^^*)
車にもままさんにもすりすりして 満足のパトロールになったかにゃ?

あら!まーちゃんもパトロールですか♪ うふふ。その場所はぴっちちゃんのお決まりの場所になりつつあるんですね~。 ぴっちちゃんがかくれんぼしてる間に まーちゃんがデデン!と居座りましょ~\(^o^)/

ぴっちちゃん 尻尾しか見えなくて悲しいですぅ。お顔を見せてちょーだーい!!
| URL | 2015/10/02/Fri 15:32 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪」
昨日は加世田も強風のせいか停電が二度あったそうです。
M&P地方は大丈夫でした。
海渡どん、ほんと鴨池1丁目の人気者ですv-10
ぴっちさん、面白いでしょう。
よくしっぽだけ出してるんですよ。
まーちゃんは今日もドーナッツでお顔すっぽりしてました。
「珠しゃん、またね~v-238
紅緒まま | URL | 2015/10/02/Fri 17:25 [編集]
海渡君を見ていると、体型・しぐさがしんごと重なります。
私もヾ(・ω・*)なでなでしたいなあ~!と思いました。
まーちゃんも猫パト頑張っていますね。
ぴっちちゃん、なんでそんなところに…(笑)
猫だから狭い・暗いところが好きなのはわかるんだけどね・・
これからマジックショーがはじまりそうです。
しんごのママ | URL | 2015/10/02/Fri 17:33 [編集]
こんばんは
海渡くんの匂い付けは、なかなか念入りですね~♪
ままさんにもスリスリって、それは会えてうれしいからですよね~^^(喜)
海渡くんの点検は、かなり徹底してるので、
点検漏れなんて、ないでしょうね~☆(笑)
あ、まーちゃんも、その気ですか~??
まーちゃんの警戒すべきは、ぴっち坊さんなのかしら~??
だいぶん警戒されてるけど、
ぴっち坊には、それがかくれんぼみたいに、ゲーム感覚に思えるんやね~(笑)
まーちゃん、あんまり本気になったら、弟くんに振り回されるよ~♪(爆)
リサ・ママ | URL | 2015/10/02/Fri 23:04 [編集]
おはようございま~す。。
海渡くん、猫パトに余念がないですね~☆
スリスリする様子も可愛いです♪
まーちゃんも猫パトですか~^-^
あはは、ぴっち坊は隠れているつもりですね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/10/03/Sat 04:55 [編集]
海渡ちゃん、パトロール、いつもご苦労さまね。
車にマーク、ままにもマーク。チェック項目には丸印じゃなくて、猫の抜け毛で、終わったところを示してる?!(^^)v

ぴっちちゃんのしっぽだけっていうのが、顔が見えなくても可愛さがわかるって不思議だけど、すっごく可愛い!!
ずっとしっぽだけ出しておいてね(笑)

さあ!真央ちゃんどうなるか?!
ドキドキ。
みいはあ | URL | 2015/10/03/Sat 13:17 [編集]
海渡どんのかぎ尻尾がいつもキュートだなぁと思います。
まーちゃんもパトロール頑張ってね!

ぴっちちゃん、ママと一にお出かけしたいのかな?
ちょうどいい大きさで快適なスペースなんですね。
yumi-gino | URL | 2015/10/03/Sat 21:27 [編集]
こんばんは。
まーちゃんが、猫パトさんをしてますね。
まーちゃん、お疲れ様です。
ぴっちちゃん、尻尾が出てますね。
可愛い。
sskショー | URL | 2015/10/04/Sun 19:00 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG