fc2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
文鎮業にお励みの黒いお姉ちゃん(=^・^=)
美人女優さん のおさしんのようにスモークがかかった感じの黒いお姉ちゃんです。
スモークのかかったあたち

文鎮業にお励みのお嬢ちゃんです。「抑え具合にコツがあるんれすよそうなの?
文鎮業に励むの 

お寝んね♪ 

茶白っ子さんぴっち坊はお寝んねですね・・・かわいいお子です
ここでもお寝んね 


土曜日にユニクロでお買い物 ジーンズの補正でもらった受付番号が222~にゃんにゃんにゃん~
 でにゃんらかニンマリしてしまった紅緒ままでした。


みにゃさん良い1週間を
「今日はあたちを保護してくれたみゆきお姉ちゃんのバースデイにゃんらよ
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~♪
文鎮業に励むまーちゃんとのんびり気持ちよさげに
眠っているぴっち坊の対比がいいですなぁ・・・(笑
222で嬉しくなる気持ちわかります。
私も夜中にたまたま目が覚めて、2;22とかだったら
おっ!って思いますもん。
紅緒ままさんも、よい一週間を♬
きこり | URL | 2015/10/05/Mon 06:55 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

文鎮業もすっかり板についたまーちゃん 紅緒ままさんも大助かりでしょうねv-8
座布団まくら、敷居まくらのぴっち坊ちゃんはぐーすーぴーですね。いたずらっ子も寝顔がかわいい。なんの夢を見ているかな~~。

みゆきさん お誕生日おめでとうございます。 まーちゃんを保護してくれてありがとう。
よーこ | URL | 2015/10/05/Mon 09:16 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ぴっちは現在、座布団をお布団にぬいぐるみを枕に寝てます。
まーちゃんは私のベッドの上ですv-10
姉弟ともに寝顔もかわいいですv-8
あらっ?ぬいぐるみの鈴の音が・・・
いたずらっ子が目を覚ましたのかも????
紅緒まま | URL | 2015/10/05/Mon 10:12 [編集]
文鎮業は、まーちゃんにお任せね。
ぴっち坊はねむねむだったのね。どちらも可愛いね~e-266
2並びって、猫好きさんには、ワクワクポイントよね~、良く分かります。チョット嬉しくって、何故かラッキーなんて思ってしまいますよねe-349e-287
陽だまり堂 | URL | 2015/10/05/Mon 10:52 [編集]
まぁ!どこの美人女優にゃんかと思ったら まーちゃんではありませんか!(o>ω<o)
ふむふむ。ただ踏むだけでないのねぇ♪ コツがあるなんて知らなかったぁ! まーちゃん 今度、そのコツを教えてね(^_-)☆

うははっ(^m^)ぴっちちゃんは枕が必要ですか?? 気持ちよさそうにおねんねしてますね~

クロネコニャマトのCM 黒猫ちゃん出てますよね~♪ そのCMを見るたびにまーちゃんが浮かびますよ~

みゆきさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

| URL | 2015/10/05/Mon 11:17 [編集]
文鎮業のv-238まー姫さま、これからはv-48カイロ業にも専念されるとか?
冬場はあたたかいから重宝されます(笑)。
麗しいし、とってもサマになっておられます。

ぴっち坊さまv-238、寝顔が天使ですにゃv-415
v-137v-137v-137と並ぶと私もうれしいです。
2時22分になった瞬間に時計を見たりすると
今日はいい日だな〜と思ってしまう単純なタロー母ですv-411
タロー母 | URL | 2015/10/05/Mon 11:22 [編集]
まーちゃんは、文鎮業のプロですね~( *´艸`)かわええ~。
ぴっちちゃんは、気持ちよさそうですね~。
すやぁ~。幸せね~♪
222うれしいですね。こういうちょっとしたことって、いいですよね~。ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪

みゆきさん、お誕生日おめでとうございました~♪ 素敵な楽しい笑顔いっぱいの1年になりますように~♪(*´▽`*)ノ
しばシマイ | URL | 2015/10/05/Mon 11:48 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪あたちのこと美人っていってくださってありがとねv-10
そうそう、CMの黒ねこちゃん、良いですよね。
ぴっちさんは今はお姉ちゃんの後をしつこく追って、私に怒られてました。
みゆきさんにありがとうございますv-238
紅緒まま | URL | 2015/10/05/Mon 12:52 [編集]
マーちゃん、確かに今日はお目目がキラリンして、女優さんのように
美しいですよ。
文鎮業もちゃんとこなしてえらいですね。
アメリは文鎮業はまだまだ素人の域をでないので、修業が必要のようです。
ぴっちちゃんはあちこちを枕にして、お寝んねですね。
満足そうな寝顔が可愛いです。
私も昨日ユニクロに行きましたよ。
受付番号が222というのは、誰かに話したくなりますね。
まーちゃんとぴっちちゃんに何かいいことがあるといいよね。
しんごのママ | URL | 2015/10/05/Mon 15:04 [編集]
 まーちゃん王女さま とても素敵なお写真よ。
プロの 文鎮お仕事 頑張っていますね。
どんな 強風にも 飛ばないよね。

お坊ちゃまは なんでも枕!
すべて寝心地良い 枕に変身させる スゴ技~お見事~!
chigusano | URL | 2015/10/05/Mon 23:46 [編集]
おはようございま~す。。
まーちゃん、ムードあるお写真ですね~♪
美ニャンちゃんだから素敵な感じですよ^-^
文鎮お仕事にもコツがあるのね~笑
ぴっち坊の天真爛漫な天使のような寝顔に癒されましたよ~。。
二人にナデナデをお願いしますね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/10/06/Tue 05:04 [編集]
おお~スモークにかかった美しいまーちゃん。
このまえ、TVでグレーズケリー特集していたけど、まーちゃんにそっくりだったよ(^O^)美人で、ちょっとミステリアスで・・。

わぁ!まま
ぞろ目だね!!
222・・
それに感激するままってすっごく素敵!!!

ユニクロで何かいいのあった??
私最近全然行ってないかも(^_^;)
そろっと、見に行ってやろうかね(^_-)
みいはあ | URL | 2015/10/06/Tue 13:51 [編集]
こんばんは
まーお姉ちゃんの久しぶりのアップ、やっぱりお美しいわね~(*^_^*)!!
文鎮業もなかなか熟練の境地のようですね~♪
ぴっち坊ちゃんは、お布団でも固い所でも、眠気が来たら寝ちゃうのかしら~!!
起きてる時はイタズラが過ぎるけど、眠ってるお顔のかわゆいこと~(^^)/
222の補正番号、ニンマリのままさん想像して、私もニンマリですぅ~(爆)
新しいジーンズの履き心地は、いいですか~??
私もそろそろ半パンは止めないとね~(笑)
でも今夜も、扇風機点けてますぅ~(汗)
みゆきさん、お誕生日おめでとうございまーす(*^^)v
リサ・ママ | URL | 2015/10/06/Tue 23:06 [編集]
文鎮業忙しそう・・こつが有るのね
邪魔にならない程度に頑張って~
 
敷居を上手に枕にして、ウトウトのぴっちくん可愛いな~
222だと、ニンマリしてしまうの同じです
ユーミン | URL | 2015/10/06/Tue 23:39 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG