ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『農家のお米』⇒『HUMAN WOMAN』への連想にゃ(=^・^=)
まーちゃんはピンクのドーナッツに夢中、一方ぴっち坊は爪とぎポールのボールですか?
1それぞれ遊ぶ♪

あらっ?ぴっち坊さんはちょろ舌でペロリンチョですね。
「まま、僕爪が引っ掛かってるんだけど・・・」
2爪引っ掛けてぺろりんちょ

作業机?勉強机?の上にお集まりのおふたりさん
3なんか言ってます

「この堅さが健康に良いんらよ」 
そうなの?まーちゃんはフローリングに直にごろりん も多いです。
4この堅さが健康に良いんらよ

金沢のスコクラブ のん福レオのお母さんから美味しいお米 とM&Pのおやつをいただきました。
5金沢のお米

『農家のお米』とは実にストレートな表現です。『漁師の魚』とか『和菓子屋さんのお饅頭』とかね。
にゃんらかHUMAN  WOMAN という洋服ブランドまで連想しちゃいました。
「ままの連想ってときどき付いて行けにゃいよ

Mamiさん美味しいお米とM&Pにおいしいおやつありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようです♪
ぴっちちゃん、まーちゃんそれぞれ違うオモチャで遊んでたらケンカにもならずすみますね。
ぴっちちゃんみたいに爪に引っかかっるのってニャンコちゃんあるあるですよね~!
あぁ~お米ですね! お裾分けですかぁ~ ホント、秋って食欲が出てきますよねぇ。
あはは!私はその横のまーちゃんたちのおやつを ままさんがおかずにして食べるのを連想してしまいましたぁー ギャハハ~(^m^)

まーちゃん ままさんの連想ね、笑えるのが多いのよぉ~!

ぴっちちゃん、パトロールしないのかしらん!? 連休中?(笑)
| URL | 2015/10/08/Thu 08:51 [編集]
珠様
「おはよう、珠しゃん♪」
ぴっちはまーちゃんのそばに転がってる猫ちゃんのぬいぐるみをボロボロにして最近は
遊んでます。
今日はイオンに9時まで、帰宅は10時になるんで、この頂いたお米のおにぎりをスナックに
持っていきます。
ぴっちさん、今、猫パト中です。
まーちゃんはまったりしてますv-238
紅緒まま | URL | 2015/10/08/Thu 09:09 [編集]
まーちゃんも、ぴっち坊も楽しそうに遊んでいますね~e-343
机の上で一緒ね。ままさんはお仕事、お勉強で疲れた時には癒されますね。
「農家のお米」嬉しいですよね~。私もウマウマでしたe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/10/08/Thu 09:27 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃん、ぴっちちゃん それぞれに楽しく遊んでいますね。

遊んだ後はお仕事ね。 まーちゃんは文鎮業でままさんのお手伝い、ぴっちちゃんは猫パト忘れないでね。

味覚の秋!食欲の秋! 美味しいお米が届きましたね。
単純な塩おにぎりが好きです。

ままさん 連想ゲームあったら優勝!!
よーこ | URL | 2015/10/08/Thu 09:32 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今、ぴっちが出窓で低く唸ってるのでなんだろう?と見に行ったら、隣のおうちにプロパンガスの交換にひとが2人来てました。
猫パトを今朝は立派にしていますi-236
まーちゃんは私のそばに寝そべっています。
おにぎりは中身は梅が好き。そして真っ黒に海苔で包むのが好きです。
お米、大好きi-175でも朝は120%パン食でコーヒーですi-175
紅緒まま | URL | 2015/10/08/Thu 09:48 [編集]
 黒っこお嬢様と 茶白っこ おぼっちま
お部屋でずいぶんくつろいでいますね~。
楽しいおもちゃがあって テキトーにお仕事して
猫生活を謳歌中~♪ いいことですね~。

そして 美味しいもんが 届いて~~!
ごちそうたっぷり! よかったですね~~♡
chigusano | URL | 2015/10/08/Thu 12:34 [編集]
あら~、ぴっちちゃん爪ひっかけちゃったのね。
うちもよくカーペットにひっかけて動けなくなってることあります。
(すぐのびるんですよね~~!)

農家のお米、そのまんまのネーミングですが、とっても
美味しそう~!! 実直で素朴な味がしそうです。
yumi-gino | URL | 2015/10/08/Thu 19:12 [編集]
こんばんは。
まーちゃんはピンクのドーナツがお気に入りなんですね。
あらまぁ、ぴっちちゃんはお爪が引っ掛かったのね。
まーちゃんのそばにいると幸せなぴっちちゃん、可愛い。
sskショー | URL | 2015/10/08/Thu 19:42 [編集]
ぴっちちゃんとまーちゃんのお遊びコーナーでしょうか?
一緒に仲良くいるのがほほえましいですね。
お机の上でも一緒!
仲良しですね!!
うちの猫たちはもう寒いから直接フローリングに
ゴロゴロしなくなりましたね。
そちらはまだ暖かいのかな?
お米は喜んでもらえる間違いのない
プレゼントですよね。
美味しいご飯がしばらく楽しめますね。
しんごのママ | URL | 2015/10/08/Thu 23:18 [編集]
おはようございま~す。。
それぞれの遊び方で楽しむまーちゃんとぴっち坊の様子に
気持ちが和みますね^-^
お米のご紹介、ありがとうございます。。
食べられましたか? 美味しかったかな??
のん福レオのお母さん | URL | 2015/10/09/Fri 05:08 [編集]
こんにちは~^0^
可愛いi-233まーちゃん&ぴっちちゃんに会いにきましたi-176
i-101 i-101お遊びに夢中ですねi-179
遊具で保育園みたいで楽しいですi-178i-194
まーちゃん、お仕事頑張ってますねi-189^^
「農家のお米」ガス釜で沢山炊いたらより美味しいでしょうねi-277
お洋服素敵な連想です^0^
三日づき | URL | 2015/10/09/Fri 10:40 [編集]
発想
ままの発想、おっかしい♪ユーモアのない人に発送してもらいたいにゃん(^O^)

新米、おいしいですよね(^O^)
これで秋になったなぁって感じられる人もいるかも♪
美味しいご飯をたっぷり食べて夏の疲れを取っちゃってくださいね。

今回もチケット、ダメだった・・・大ちゃんに会えません(^_^;)
こんなにも外ればかりじゃ、挑戦する気も無くなっちゃいますよ~~。
わ~~~~ん。シクシク・・
みいはあ | URL | 2015/10/09/Fri 13:30 [編集]
こんばんは~
ま~ちゃんは、ドーナツさんで一遊び~♪
ぴっち坊くんは、爪とぎポールで~あれれ、爪が引っ掛かって手が離れニャイのね~(トホホ)
ままさん、助けてあげてぇ~(笑)
大事な勉強机で遊ばれると、本当は大困りのままさんですよね~(汗)
カラダの軟らかなまーちゃんは、固いフローリングでゴロリンしても痛くないのね~うらやましい(^^)/
スコクラブのお母さんから、美味しいお米と美味しいオヤツ、よかったわね~♪
軟らかささみのオヤツ、ヤミツキになりそうね~♪(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/10/09/Fri 22:49 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG