ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
がんばるイケメン警備員さん(=^・・^=)
我が家 のパトロール隊員さんはおねむのようですね。
「僕・・・起きてるってば・・・
1眠いぴっち坊

オレンジ警備員さんはがんばっておいででした。
2海渡、ハロー♪ 

紅緒ままの職場の横の犬走りのところにはエノコロ草 が生えているので海渡どんに進呈です。
3えのころ草 4ん?? 

海渡どんなかなかイケメンにゃんこですよね
5かっこいい海渡どん 

こちらは我が家のキュート な黒いお姉ちゃんです。
6あたちはお目目ぱっちり 
「昨日はまま、北海道出身のお友達からおおーーーきなホッケ とイカメシもらってたんだよ。あたち知ってるもんね。塩分があるからあたちたちにはダメなんらって 代わりににゃにかおねだりしちゃおうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっち坊は、出窓で気持ちよさそうね。カーテンが丁度良い感じの目隠しになって、個室感もありますね。
海渡どん、見廻りお疲れ様~。そうよね、海渡どんはイケメンですよねv-238
キュートのまーちゃん、お目目くりくりで更に超~キュートよv-238
陽だまり堂 | URL | 2015/10/14/Wed 08:36 [編集]
ムフフッ♪ ぴっちちゃんも食欲もあり ねむねむの秋かしら~ん? ん?年がら年中?(笑)
海渡くん 張りきってパトロールしてますね! 元気なのが何よりです♪
灰をかぶりながらもキリッと凛々しいお顔!ホント イケにゃんですよね。
エノコロ草、もらってパワーアップしたのでは? 鴨池は海渡くんに任せましたよ~ ままさんの事もよろしくネ(^_-)

まーちゃん お鼻がたまらなくかわゆいです(≧ω≦) キラキラと瞳を輝かせてままさんにおねだりですね。

ホッケ、大きいと食べごたえありますよね! うちもいただいたんですよ。 焼酎に合う合う~(^m^)
美味しいの食べて頑張りましょうね\(^-^)/

| URL | 2015/10/14/Wed 09:44 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

猫パトのぴっちちゃん 何事も無く眠くなるほど暇なのね。穏やかな時間ですね。

海渡どんは警備のお仕事ご苦労様、ペロンのお顔がイケメンですね。

黒い王女さまのまーちゃん お目目くりくりでぴかぴかの毛皮ね。

北の国のご馳走が届きましたね。ホッケはおいしい。
よーこ | URL | 2015/10/14/Wed 09:49 [編集]
ぴっちちゃん、おねむと思ったら、起きてたのねwふふっ。
しっかり警備たのみますね~(*´▽`*)ノ
海渡くん、さすがですね。しっかり警備ご苦労様です。
とってもイケメンです!!間違いないです(^-^)ふふっ。
まーちゃんは、よく知ってるわね~。塩分はダメだもんね。
代わりに焼きカツオかしら?いや、シーバ?上手におねだりするのね♬ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/10/14/Wed 11:11 [編集]
珠様
あはは、ほんとぴっちは年がら年中、いたずら坊主の食いしん坊ですv-8
海渡もかわいい&かっこいいですよね。
まーちゃんのチャームポイント、ありがとうございます。
ホッケ、私も楽しみでーすv-10
紅緒まま | URL | 2015/10/14/Wed 11:44 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
海渡どんはほんと人懐こくてかわいい(職場の)ご近所猫さんです。
まーちゃん、ぴっちさん、おやつに先ほど目を輝かせていました。
ホッケ、イカメシ、楽しみですv-10
紅緒まま | URL | 2015/10/14/Wed 11:46 [編集]
ぴっちくんは、うとうとだったのでしょうね
カーテンが綺麗です
翔がぴっちくん位の時はカーテン登りしていて穴だらけでした
海渡くん、固太りのイケニャンです
パトロールをしっかりしてるから、がっしりしてるのでしょう
ほっけの干物にいかめし・・北海道物産展を思い出しました
どちらも大好きです
ユーミン | URL | 2015/10/14/Wed 23:09 [編集]
おはようございま~す。。

海渡くん、街中の警備、いつもご苦労様です^-^
海渡くんはなかなかのイケメン君ですよ♪
お~、本場北海道からホッケとイカメシですか。。
美味しそうですね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/10/15/Thu 06:27 [編集]
こんにちは
ぴっちちゃん、レースのカーテンから覗く眠たそうなお顔がかわいい(^^)v
朝晩は寒いけど日中はポカポカ陽気ですもんね♪
眠たくなっちゃいますとも(^O^)

海渡ちゃんはパトロールさぼったりしないのかな?お利口さん♪
はい!なかなk男前ですよね!

まーちゃん、イカメシはイカンのだよねぇ(笑)お目目がパッチリで美人です(^O^)
みいはあ | URL | 2015/10/15/Thu 13:43 [編集]
海渡どんの短い尻尾、かわいいですね~!

ホッケって、だんだん高級魚になりつつあるとか。
本場のものは、脂がのってて美味しいでしょうね~。
yumi-gino | URL | 2015/10/15/Thu 20:53 [編集]
こんばんは
わぁ~ぃ、カーテンから覗く寝ぼけ顔のぴっち坊、カワユしぃ~♪
おぉ!!海渡くんは、美形ですね~☆
毛並みもいいし、シッポの個性もなかなかね~♪
何よりままちゃんに馴れてることは、身内の如しやね~(喜)
そしていよいよ真打登場!!
やっぱしまーちゃんが、だんとつキュートでございますわ~(^^)/
眼力に打たれまーす~☆
おぉーー!!ホッケとイカ飯、美味そう~(*^_^*)!!
そう!そう!まーちゃんたちは、塩気のないオヤツ、ままちゃんに貰ってくださいね~(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/10/15/Thu 23:52 [編集]
 イケメンの 茶白ぴっち君は
窓辺でパトロール。
イケメン茶シマの海渡君はお外を警備。

キュートで美しいお嬢様は お家の中を守って
みんな すてきですよ~♡
可愛い子たちに囲まれて ままさん毎日 心強いですね。
そして 和やかだわ~~♡
chigusano | URL | 2015/10/16/Fri 00:02 [編集]
ぴっちちゃんはこの出窓がお気に入りかな?
陽だまり堂さんの言っているように個室感があるのがいいですよね。
海渡君は確かにイケメンですよ。
愛想もいいし、ご近所アイドルニャンコかもしれませんね。
このぽてぽてボディがしんごっぽくて好きです。
マーちゃん、お目目がぱっちりして美猫ですね!!
何かおねだりしてママさんにもらえたかな?
しんごのママ | URL | 2015/10/16/Fri 15:58 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG