ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
美味しいものいっぱいらね♡
好奇心のかたまり茶白っ子さんが 駆けつけてます。
1にゃにかにゃ?
大切な大好きなお友だちから美味しいもの、素敵なもの いただきました

「ちょんちょん
2茶白のお手手が!

「すんすんのすん
3すんすんのすん
手前のかわいい はさをり織りです


「こりはにゃんら???」
4こりはにゃんら?
そりは秋の味覚、ギンナンです。こんなにたっくさんうっれしいなぁ
いろいろ、たっくさんありがとうございました

まっ黒なお姉ちゃんは日向ぼっこですね
5ひにゃたぼっこ


「お顔見せてあげるかんね
6こちらを見てねみにゃさま、良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大好きな、大好きなお友達から、美味しい物いっぱ~い嬉しいですよね~。
みんなウマウマばっかり~v-10
ぴっち坊は、興味津々でしたねe-266
日向ぼっこのまーちゃん、こっち向いてくれましたね。嬉しいな~e-349
陽だまり堂 | URL | 2015/10/17/Sat 08:14 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

美味しい秋が届きましたね。うれしいですね~。

ぴっち坊ちゃん くんくん嗅いでもちょっと食べられないわね。

日向ぼっこのまーちゃん ぬくぬくですね。お顔も見せてくれて。

昨日、今日と雨で気温も低く暖房が欲しいくらいです。
よーこ | URL | 2015/10/17/Sat 09:10 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ぎんなん、おいしいです。梨も梅酒もおいしいv-10
今朝はぴっちが落ち着きがない、みゅーみゅーさかんに鳴いてる・・・
と思ったら子猫が3匹、庭に来ていました。
かわいいけど、どこの子かな???
まーちゃんは日向ぼっこ、今もしてますv-278
東京はずいぶん、寒いみたいですね。
「よーこしゃん、あったかくしてねv-344
紅緒まま | URL | 2015/10/17/Sat 09:47 [編集]
プレゼント
自分あてに荷物が届くのってすごく嬉しいですよね!!それが自分で注文してあったネットショップの品であっても(^O^)
まして、大切なお友だちからのプレゼントとくりゃ、言うことなし!!
良かったね!!

銀杏、いっぱい!
もう実がなってたっけ??
私も急いで取りに行こう♪
銀杏、どうやって食べる?
お酒のおつまみにもなりますもんね。
晩酌が楽しみになりそう(^O^)
みいはあ | URL | 2015/10/17/Sat 10:43 [編集]
もうお昼ですにゃ♪
お腹空きました。。
おぉ~美味しそうな物いっぱ~い!
銀杏ですか! ままさんどういうふうにして食べるのでしょう?
ぴっちちゃん 早速チェックですね(^m^) ボクの?って思ったかなぁ!?

まーちゃん ごゆるりと寛いで 何を考えてるのかなぁ!? だんだんお日さまが遠く感じるようになってきたの 絶対にわかってますよね!? あたちにもっと光を~かなぁ?

こちらは雨で寒いです(T_T) まーちゃんやぴっちちゃんを抱っこして ぬくぬくしたいです~!!

| URL | 2015/10/17/Sat 12:00 [編集]
こんにちは^0^
i-72i-266秋の味覚・私も大好きなギンナン
嬉しいですねi-178
i-179好奇心いっぱいのぴっちちゃんは何でもクンクンで確かめて
可笑しいのと可愛いのとi-176i-179
i-101優雅なまーちゃんは、窓辺でゆったりi-233ですね
三日づき | URL | 2015/10/17/Sat 15:26 [編集]
珠様
ぎんなん、おいしいですよ~
茶碗蒸しに入れたりするのも好きですが、今のところ殻付きで炒って食べてます。
ぴっちにはおもちゃに見えそうなぎんなんですv-8
そちらは寒いとニュースで言ってました。
こちらはいいお天気で午後は暑くなりました。
さすがに今は長袖です。
M&Pのぬくもり最高ですv-10
紅緒まま | URL | 2015/10/17/Sat 21:16 [編集]
おはようございま~す。。
お友達から、嬉しい季節の便りが届きましたね♪
はさをり織りって、何かな~??
ギンナンも嬉しいですね☆
ぴっち坊は興味津々ですね^o^
まーちゃん、振り向いてくれてありがとう~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2015/10/18/Sun 04:57 [編集]
おはようございます~♪
さをり織りの手提げ、かわいいですね~
茶白っ子さんが下げてお買い物に行くのに
ちょうどいいんじゃないかしら~(笑
猫村さんみたいね。
銀杏がこんなにいっぱい!!
炒って塩かけて食べたら
美味しいのよね~
秋の味覚ですなぁ・・・
きこり | URL | 2015/10/18/Sun 08:55 [編集]
わ~♪ 秋の味覚と ワイン!
こりゃ 嬉しいプレゼントでしたね。
おおお! 早くも 茶白君が駆けつけて!
早速お品調べが始まりましたね。

ゆったりムードの お嬢様は
見返り美人~♡ いいお顔しています~♡
chigusano | URL | 2015/10/19/Mon 00:28 [編集]
あらぁ、v-238美味しいものいっぱいですね。
ぴっち坊は真っ先に駆けつけましたか、やっぱりv-237
秋の夜長は、美味しいものを食べて、飲んで、
可愛い子たちv-350v-351とゆったりと過ごしましょうね。
まー王女、麗しいv-354

タロー母 | URL | 2015/10/19/Mon 11:41 [編集]
今日は!
今日はお友達のプレゼントの紹介ですね。
どれも美味しそうですね!!
ぴっちちゃん、それはカリカリではないよ!
まーちゃんは日向ぼっこしながら、
なめなめしていたのかな?
ぴっちちゃんもまーちゃんも今週は
いい天気が続くみたいだから日向ぼっこ沢山
楽しんでね!
しんごのママ | URL | 2015/10/19/Mon 14:36 [編集]
美味しい物と可愛いさをり織り、素敵なプレゼントですね。
以前、さをり織りのワークショップがあって、とっても行きたかったんだけど
都合がつかず参加出来ずに悔しい思いをしたのですが、カラフルで
素朴で、いい風合いですよね。
yumi-gino | URL | 2015/10/19/Mon 16:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG