ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ヒロインの黒いお姉ちゃんからひとこと(=^・・^=)
まずは正面 からヒロインまー王女さま
1正面からのあたち

鴨池はオレンジ警備員さんです。
「えのころ草をブレイクタイム にいただいています。」
2海渡、いらっさい!

あら?海渡どん、どこへ行ったかな?
3ままさん、ここにいます!

4快適です

5ごろりんね

我が家の茶白っ子さんは椅子の蓋をご自分でのけて、中にお籠りでした。
「ままぁ、良かったら蓋閉めてくんにゃい?」
6お籠りぴっち

首出しのぴっち坊さんです。
7首出しぴっち

8主役はあたち

ごもっともなご意見です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、モデル立で、お目目キラキラねe-420
海渡どんは鴨池のヒーローで、まーちゃんは紅緒ままさんや私達の永遠のヒロインよe-266
ぴっち坊は、椅子の蓋を自分で開けて中に入るのね。かくれんぼ?お昼寝場所なのかな?お気にりなのねe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/10/20/Tue 09:04 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

そうそう、まーちゃんがここの主役なのよ。 
まっ黒まーちゃんの大きなお目目やぴかぴか毛皮が何時までも見られるように、応援していますからね。

ぴっち坊ちゃん お気に入りの蓋つきの椅子にもぐりこんでいるのね。ゆっくりとお昼寝かな。

海渡どんも元気で警備に励んでいるようですね。今日も頑張ってね。
よーこ | URL | 2015/10/20/Tue 09:41 [編集]
おはようです♪
きゃあ~(≧ω≦)まーちゃん かわゆいです~
美しいお座り?ですね~♪
海渡くん こんなふうにゴロ~ンする姿は珍しいですね。 パトロールの合間に休憩しなくちゃ!ですかね(^_-)
海渡くんは名前を呼ぶと振り向いてくれるのかな??

ぴっちちゃん 蓋が開かなくなったらどうなるのかしら…? ちょっと心配になりました(^^;

横浜の妹が鹿屋に帰ってます。 やっぱり暑いそうです。 海渡くんのお写真の日射しも まだまだ暑そうですものね~。
霧島温泉に行くんですって! 指宿にすればいいのにね~。。

| URL | 2015/10/20/Tue 10:08 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようi-194今日ね、お日さま、ご機嫌にゃんらよi-1
まーちゃんの写真、黒猫ちゃんってほんと私の目に映るままの美しさが写真に出せません。
良いカメラにしたら・・・とも思いますが、きっと使いこなせないですi-229
前も言いましたが、ぴっちは写真の100倍、まーちゃんは1000倍以上かわいいと思ってご覧くださいi-235
ぴっちは日に数回はこの折り畳み椅子の蓋を外して中に入ります。
蓋つきバスケットにもよく潜ります。
紅緒まま | URL | 2015/10/20/Tue 10:09 [編集]
珠様
最初のおさしんはお澄まししてますが、二階の私の木製ベッドでの爪とぎがお好きなまーちゃんです。
先ほども爪とぎしていて木くずをたっくさん身体に付けてましたよi-235
ぴっちはこの折り畳みの椅子の蓋は内側からも簡単に外しますよ。
籠付きバスケットはひとりでに蓋が閉まるので、そちらもお気に入りのあの子の秘密基地です。
ほんと日差し強いですよね。
今朝はお布団干していますi-1
「珠しゃん、良い1日を♪」
紅緒まま | URL | 2015/10/20/Tue 10:16 [編集]
主役
まーちゃん、
ヤッパし、まーちゃんの美しさは群を抜いてるとままがいってるんで、まーちゃんが主役だと思いますよ♪ままが言ってるだけ?!いやぁ。。ごにょごにょ。。。
ま、何というか、主役ですよ~(^O^)

ぴっちちゃん、自分で蓋開けちゃうんだ?!
凄い!器用ね。
ふたの付いているイス?!!
なんじゃそれ?!
どうなってるイスなのか見たいですよ~~。まま!!

フィギュアシーズン、嬉しいな♪
録画予約いっぱいしてますよ。
一緒に応援しようね!!
みいはあ | URL | 2015/10/20/Tue 13:31 [編集]
こんにちわ~
はーぃ!!さすがにヒロインにふさわしく、今日もお美しいまー王女さまですね~(*^_^*)♪
鴻池のオレンジ警備員海渡くんは、今日のヒーローですか~??(笑)
行動範囲の広い海渡くん、自由を満喫してるようですが、
でもね、海渡くんはいっつも任務に励んでるのですから、
時々、ママさんと休憩時間を愉しんでるのよね~(^^)/(笑)
お家では、ぴっち坊がままの帰るまで、お籠りを決めたようですね~(#^.^#)
そこに入ってると、落ち着くのね~♪(笑)
真っ赤なクッションの上のまーちゃん、今日もカワユし~♪
あなたのご意見は、ごもっともですぅ~((+_+))
でも、気にしないで~リサ・ママんちも、ご近所猫のペペちゃんが、
ホントに頻繁に登場するんですから~(爆)
昨日のブログは、なんてコメント書こうかなとためらってるうちに、
日が変わりましたわ~(笑)
リサ・ママ | URL | 2015/10/20/Tue 16:30 [編集]
こんにちは^^久しぶりに見るまーちゃんの立ち姿i-189i-176可愛いです。綺麗に映っています^^v
i-179ぴっちちゃんはお椅子が変わらず好きなんですねi-176フタを開けるって凄いです^^
海渡警備員さんはきっとままさんに会いにきているのですねi-179
三日づき | URL | 2015/10/20/Tue 19:27 [編集]
おはようございま~す。。
ヒロインまーちゃん、とっても凛々しく(笑)撮れてますね~^o^
海渡どんは警備に余念がなくて、鴨池も安全ですね☆
ぴっちさん、自分で蓋を開けてほんと器用です~♪
3ニャンとも可愛い、可愛い!!
ナデナデをお願いしま~す^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/10/21/Wed 05:16 [編集]
まーちゃん、可愛くモデルさんねっ。素敵よ~(*´▽`*)ノ
海渡くんも、ご苦労様~♪
楽しみながら警備してるのねwふふふっ。
ぴっちちゃんは、お気に入りの場所でお昼寝ね。ふふっ。
まーちゃんは、いつも、鋭いのねw
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/10/21/Wed 20:25 [編集]
まーちゃんカメラ目線でモデルさんみたいで可愛い~☆
海渡くん、エノコログサもらったのね、
お礼のコロリンかな?
ぴっちくんの秘密基地は椅子の中なのね
蓋を開けて入るってお利口さんです
まーちゃんは、このクッション・・とっても似合ってます
ユーミン | URL | 2015/10/21/Wed 20:36 [編集]
わ~ まーちゃん王女様 正座して~!
まーちゃん こんばんわ。 ますます 美人ニャンに磨きがかかってきましたね。

おおっ! 海渡君 今日も見回りお疲れ様~♡
うふふ 誰かさんが 妬いていますよ~。

ぴっち君は われ関せず^^
マイペースのいたずらっ子ちゃん♡
chigusano | URL | 2015/10/21/Wed 23:49 [編集]
まーちゃんのお座り姿、コロコロしていて可愛いね。
ぴっちちゃんは蓋つきの籠がお気に入りなのね。
首だけだしている写真、ミステリアスな感じになってますよ(笑)
最後のまーちゃんの厳しい一言、女王様を感じますね。
でもね、海渡君、ままさんになついているし、コロコロ体型で
可愛いし・・だから出演ゆるしてあげてね!
しんごのママ | URL | 2015/10/22/Thu 15:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG