ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今週末も日本フィギュア勢、応援よろちくね(=^・^=)
おかしもぜ(おかしくて、おもしろくてかわいい)な表情のまーちゃんです。
にゃに?


ソファ前のテーブルに堂々乗っかるお猫さまおふたり 右には茶白っ子さんのしっぽ
慌てる茶白っ子

出窓に移動で猫パトに励む、お若いぴっち坊です
猫パトしてます!

ちびしょーま、すごいね 大きな記事になってる。」
14460189830.jpeg 
どうぞどうぞ怪我だけはしないでね。急がなくていいから、しょーま のペースで成長してください。

今週末はGPシリーズ 第2戦、カナダ大会です。
日本フィギュア勢、がんばって~
「みにゃさんも応援よろちくね。」

ラグビーワールドカップはいよいよ決勝戦。
オールブラックス(ニュージーランド)対 ワラビーズ(オーストラリア)
隣国どうし宿命のライバルの戦いです。
黒ねこパワーをあたち送るよ 一緒にhaka も踊っちゃう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

下からのアングルのまーちゃん。おかしもぜでもプリティーよe-349
窓辺のぴっち坊も可愛いねe-266
ちびしょうま頑張りましたね。そうよね、怪我が一番心配ですものね。
今週末のGP戦、日本選手勢、頑張って~。
陽だまり堂 | URL | 2015/10/29/Thu 08:11 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

おかしもぜじゃないわよ、まーちゃんかわいい、なんだかとってもニャンコっぽい感じに写っているけど。
まーちゃんってニャンコだったのかな?

ぴっち坊ちゃん お庭に遊びに来る猫ちゃんたちを見張っているのね。
お友達がいっぱい来るといいわね。

ショーマくん すごいわ。まだまだ先があるんだから、本当に急がなくっていいから怪我だけはしないで欲しいです。

今週末のカナダ戦もみんな頑張れ~~。
よーこ | URL | 2015/10/29/Thu 09:35 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ぴっち、今も庭に来ている鳥さんのパトに忙しいです。
しょーまくん、才能はあるし、結果は残すし、でマスコミもファンも大注目。
でもどうぞ怪我だけはせずに焦らず、大成してほしいです。
今週末はゆづちゃん、ダイス、女子は佳菜子ちゃんに優香ちゃんですね。
特に、佳菜子ちゃん心を強く持ってがんばれv-237
紅緒まま | URL | 2015/10/29/Thu 09:57 [編集]
おかしもぜ
おかしもぜ~ってままよ。ご飯のほかにお菓子もだぜ~と間違えそうです(~_~;)
まーちゃん、いえいえ、可愛いですよ。上から見てもしたから見ても♪

しょーまくん、すっごく良かったですよね!!
うっとりしました(^O^)
ゆづちゃんもそうだったのだけど、演技途中で歌ってる?!
歌わなきゃメダルは取れないと言っている野次馬がネットにおりましたよ(笑)

今週末の放送も楽しみね。
ドキドキしてきそう。
みいはあ | URL | 2015/10/29/Thu 13:18 [編集]
こんにちは♪
まーちゃんキラキラにお目目を輝かせて ままさんを見てるのですね~
ホントにホントに美しい瞳です! 私たちもこんな瞳だったら良かったのにー。。

ぴっちちゃんはパトロールに まーお姉ちゃんにちょっかい!?と 毎日大忙しですか。
ぴっちちゃん、落ち着く日がくるのでしょうか?? こないような気がしてなりませんにゃ(笑)

なんだかプロ野球の日本シリーズが あまり話題にならないのは寂しいですね。
スポーツの秋、たくさんのアスリートさんを応援しましょ~\(^-^)/

| URL | 2015/10/29/Thu 16:10 [編集]
i-179まーちゃんの表情がフフフです。顔が緩んでしまいますi-176
ぴっちちゃんのカメラ目線はたまらないですねi-176何でも言うこと
聞きます^^
 ラグビー・オーストラリアはワラビーズというのですか・楽しい名前ですi-236
i-221フィギュア・カナダ大会応援してますi-167
三日づき | URL | 2015/10/29/Thu 16:32 [編集]
おかしもぜ・・楽しい言葉ね・・初めてしりました
ぴっちくん何を見つけたのかな?
御近所猫さんが通ったのかも
先日大勢日向ぼっこしてましたよね
しょうまくん、もう一寸で真ん中だったのに・・
フリーは一番だったから、惜しいです
チャン選手が戻って来たので、30日からが楽しみです
激戦でしょうね
ユーミン | URL | 2015/10/29/Thu 17:45 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、今晩は!
もう御ねむの時間で寝ているころかもしれませんね。
ままさんもスポーツ観戦に忙しい季節になったでしょうか?
ままさんはしょーま君のママさん目線で見ているのですね。
母性本能をくすぐる可愛いしょーま君なのかもしれません。
これからが楽しみです。
しんごのママ | URL | 2015/10/29/Thu 22:25 [編集]
おはようございま~す。。
おかしもぜなまーちゃん、とっても可愛いです^o^
ぴっち坊もまだまだあどけない表情ですね♪
しょーまくん、頑張りましたね☆
体操男子も素晴らしかったですね!!
のん福レオのお母さん | URL | 2015/10/30/Fri 05:16 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、可愛いおかおですね。
ぴっちちゃんは、お外が気になるのね。
パトご苦労様です。
今週末は楽しみですね。
sskショー | URL | 2015/10/30/Fri 18:31 [編集]
こんばんは
おかしもぜ、まーちゃん~♪イイ表情ね~(*^-^*)!!
それに、イイお国ことばね~メモメモ~☆
ぴっち坊の出窓パト、熱心ですね~見上げたものね~(笑)
眼がイキイキしてて、イイお顔よ~(*^-^*)!!
英字新聞のしょーまクン、堂々として素敵です~☆
日本フィギュア勢、ガンバレ~!!
リサ・ママ | URL | 2015/10/30/Fri 22:37 [編集]
こんばんわ~
紅緒ままさん、今頃フィギュア、楽しんでいらっしゃるかしら・・?
いつもと違うまーちゃんもかわいいです(笑
そして毎度おとぼけ顔のピッチちゃん。
そうそう、今週はBSで朝ドラのあと『世界猫歩きミニ』をやっていましたね。
仕事に行く準備をしなきゃならないのに、つい見てしまって遅刻ぎみでした(笑
きこり | URL | 2015/10/31/Sat 19:19 [編集]
No title
 方言って すごく温かみがあって 可愛いですね。
おかしもぜ~まーちゃんに ピッタリ!

おおっ 茶白君も おかしもぜよね。
最近 お顔がきりりと! 頼もしい、ぴっち君だわ。
出窓パト よろしくね~。
chigusano | URL | 2015/10/31/Sat 23:50 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG