ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
茶白っ子にはにゃいしょ(内緒)ね♪
ぴっち坊さん お姉ちゃんがそばにいるのがわかったようです
お姉ちゃんの気配

お向かいの土手に黒白ちゃんが来てますね。
最近、ちあきなおみさんを見かけないのですが、どうしているのでしょう。
14462426220.jpeg 

鴨池はこちらのオレンジの警備員さんですね
14462426570.jpeg 


「にゃ~
14462426790.jpeg 


ピントの合った写真も撮りたいのですが・・・甘えっこさんは紅緒ままのひざにすりすりです。
14462426380.jpeg 

テーブル下にお隠れの まー王女さま です。
にゃいしょ? 

みにゃさん、素敵な1週間をお過ごしくださいね
「あっ、 『岩合しゃんの世界にゃんこ歩きは3日祝日の夜9時からBS・NHKらかんね。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんがテーブル下に居るのはぴっち坊には内緒なのね?
ゆっくり、マッタリお昼寝できたかな?
海渡どんは甘えっこなのね、スリスリしてくれるなんて嬉しいですね。
紅緒ままさんも、まーちゃんも、ぴっち坊も素敵な1週間をお過ごしくださいねe-266
黒白ちゃん、こんにちは♪ちあきなおみさん、姿が見えないのはチョット心配ですね、元気でいますように。
陽だまり堂 | URL | 2015/11/01/Sun 08:41 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ぴっち坊ちゃんの近くにまーちゃんが居るのね。
まーちゃんはテーブルの下にかくれんぼかしら。ぴっち坊ちゃんに見つかるかな。

ママさん達が安心してお仕事ができるように、海渡どんは警備にいそしんでいるのね。よろしくね。

黒白ちゃんも久しぶり。ちあきなおみさんは気になりますね。
よーこ | URL | 2015/11/01/Sun 09:39 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪あたち地方は今日はお日さま、お出かけみたいなんらよ。」
ぴっちのお姉ちゃん追っかけも懲りないもんですよねv-11
ちあきなおみさん、とんと見かけなくなっちゃいました。
心配ですよね。
フィギュア、今夜は録画で帰宅してから見ます。
結果はネットで調べちゃいましたv-392
紅緒まま | URL | 2015/11/01/Sun 15:50 [編集]
こんばんにゃ♪
あら♪白黒ちゃんこんにちは(・∀・)ノ
かわゆいニャンコちゃんがたくさんいて ぴっちちゃんも気になるでしょうね。
うーんちあきなおみちゃん…どうしたのでしょう? 気になりますね。どうか元気でいてほしいです。。

海渡くん ちんまりした姿も可愛らしいですね。まん丸頭もかわいいです!!

あら!まーちゃんはお隠れに?? でもお目目がキラッキラ輝いてるから~ぴっちちゃんにすぐに見つかってしまいますよ~(^^;

今日は出かけたのですが風が冷たくて寒かったです。。 冬はイヤだぁぁ~(;_;)

| URL | 2015/11/01/Sun 18:40 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、ぴっちちゃんには内緒にしておきますね。
見つからないといいね。

ちあきなおみさんは寒くなってきたから、あまり動いてないのかな。
sskショー | URL | 2015/11/01/Sun 21:38 [編集]
まーちゃんはぴっちちゃんに邪魔されずにおねんねしたいのかな?
ぴっちちゃんも静かにしてお姉ちゃんの邪魔しないようにね!
ままさんのおうちの周りも色々なねこちゃんたちが通るのかな?
ちあきなおみさん、また遊びに来てくれるといいですね。
海渡君、今日も元気でよかったです。
しんごのママ | URL | 2015/11/01/Sun 22:13 [編集]
こんばんは
ぴっち坊さんは、お姉ちゃんの気配を感じてるけど、姿がないのが不思議そうですね~(笑)
種明かしをすれば、またぴっち坊が大騒ぎしそうだから、シーっ!!ナイショね~♪
お向かいに居る白黒ちゃんも可愛いけど、
あの美人のちあきなおみさんを見かけなくなったのは、非常に気になりまーす。。
鴻池の海渡くんとうちの隣りのテッちゃんは、似てますね~♪
なぜって、ふたりとも甘えん坊で動きが速いから、全然ジックリ写真が撮れないのよね~(汗)
テーブルの下の可愛いまー王女さま、もしかしてそこでうたた寝なんてことは無いでしょうねぇ~??(笑)
居床寝で風邪引かないでね~(*^-^*)🎶
リサ・ママ | URL | 2015/11/01/Sun 23:09 [編集]
紅緒ままさん、おはようございま~す。。
ぴっち坊に内緒でテーブルの下にいるまーちゃん♪
気配を消してゆっくりしているのかな~^o^
こちらは寒い週明けとなりました。。
紅緒ままさん地方はどうですか??
今週も1週間、頑張りましょうね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/11/02/Mon 04:51 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪お返事遅くなってごめんにゃさーい。」
ちあきさん、どうしてるでしょうね。
海渡どん、今日も会えるかな。
今日は曇っていてM&Pはどちらもベッドに潜ってます。
私も足元がすーすーしてきました。
ハイソックスはこうっと。
紅緒まま | URL | 2015/11/02/Mon 09:20 [編集]
予約したよ♪
いつもままに教えてもらってばかりの人だから、今回は前回の予告を見て携帯の予定表に入力してましたよ(^O^)予定表はびっしり埋まってますが・・私の場合は通院日だのTV番組予約せよだのばかっかしで、デートの予定は全然入っていないの(涙)かわいそう~~。

まーちゃんとぴっちちゃんの顔でも見て慰めとしましょう♪
二人とも可愛いね(^O^)

最近ちあきさん、姿見ないの?
どうしちゃったんでしょうね。

あ、そうそう、”刑事フォイル”放送が不定期みたい(~_~;)
今週中にもう一回(全編・後編)あったと思うのでチェックしてみてね。

ダイス、コーチも泣いてた・・織田君も泣いてた・・私も泣いてた・・・
今回は私、個人としてはかれが一番でした・・
みいはあ | URL | 2015/11/02/Mon 14:05 [編集]
そういえば ちあきなおみさんみませんね。
ヒョイと元気な姿を見せてくれたら ホッと一安心なんだけど。

海渡どんは こんなに甘えんぼちゃんでままさんは 猫ちゃんたちに モテモテね~。

腕白ぴっち君から逃れて
まーちゃん王女様は まったりと。
たまには こういう時間もないとね。
chigusano | URL | 2015/11/03/Tue 00:03 [編集]
まーちゃん、内緒なのね( *´艸`)
ぴっちちゃんは、なんとなく気づいているのねw
ちあきなおみちゃん、どこにお出かけしているのかしら?
顔みせてくれるといいですね~。
海渡くん、警備お疲れさま~。甘えっコは、我が家のキイと同じねっ(^-^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/11/03/Tue 10:56 [編集]
ちあきなおみさん、どうしたんでしょう。
気になりますねえ。
きっとどこかのお家で安心して過ごしておられますよね。
海渡くん、まんまるで可愛いなー。
まー王女もぴっち坊も元気で何より!
まー王女さまはマイペースでいたい時があるのですよね!
みんなみんな可愛いにゃぁ
タロー母 | URL | 2015/11/03/Tue 12:03 [編集]
こんばんはi-179
関東は今日暖かでしたi-1曇りや雨だと途端に寒くなって
とても堪えすっかり寒さに弱いですi-181
ままさん地方も暖かかったようですね^^
i-101ぴっちちゃんとまーちゃんは近くにいたんですね。
ぴっちちゃんは喜んでいるのでしょうねi-194i-179
黒白ちゃんぴっちちゃんに会いに来たのでしょうか^^いろんな猫さんが来るようになって、ちあきさん遊びに来れなくなったのですかね。寂しいです。
ままさん、有難うございますi-77岩合さん間に会いましたi-178i-236
三日づき | URL | 2015/11/03/Tue 22:35 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG