ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
みゆきお姉ちゃんが留学サポート始めたよ(=^・^=)
にゃにやらまー王女さまがおっしゃっていますよ。
まー王女さまからお願い

赤ちゃんの時に捨てられちゃったまーちゃん を保護してくれた紅緒ままの友達のみゆきちゃんが留学サポートのビジネスを始めました。それに伴いホームページを開設です。

ここをクリック
 【語学留学専門Wings International
slide_01.jpg
 
「あのね、みにゃさんにね、みゆきお姉ちゃんのサイト見て欲しいにゃ。 『ごあいさつ』ってとこクリックするとお姉ちゃんのおさしんもあるんよ。お願いね

「僕からもお願いするよ
僕からも・・・ 


「僕は育ち盛りだからにぇむいよ
にぇむい・・・ 

「みゆきお姉ちゃんね、あたち以外にもいっぱいいっぱい猫ちゃん保護して里親さんみつけてあげたり、自分でお世話してるんらよ
よろちくね 
締めは今回もおかしもぜ の まーちゃん のおさしんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みゆきさんのHP訪問して、みゆきさんの写真のごあいさつしてきました。
優しいみゆきさん、すご~く頑張ってますね。
みゆきさんが居たから、まーちゃんに会えたし、沢山の命も救われたんですものね。身体を大事に、新しいビジネスも頑張れ~みゆきさん。
陽だまり堂 | URL | 2015/11/04/Wed 09:07 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

そうだったわね。まーちゃんはみゆきさんに助けられて、紅緒ままさんのところにきたのね。 
みゆきさんに沢山のニャンコ達が助けられて、新しいビジネスを起こして、前向きの姿勢に頭がさがります。 

まーちゃんのお目目 見つめてくれてる~。
ぴっち坊ちゃん おねむですね、ゆっくりおやすみなさーい。
よーこ | URL | 2015/11/04/Wed 09:19 [編集]
こんにちは♪
まーちゃん、今日も美しい瞳してますね(o>ω<o)
相変わらず カンロ飴が食べたくなっちゃいますよ~(^m^)

おぉ~みゆきさんもままさんと同じようなお仕事をされていたのですね。
まーちゃんの命の恩人ですもの。 きっと成功なさいますよ!!

ぴっちちゃんはねむねむね~
ぴっちちゃんも ままさんと出会えたからこそ 今こうして幸せに暮らせるのですよね♪ ぴっちちゃ~ん わかってるぅ???

| URL | 2015/11/04/Wed 16:25 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
みゆきさんのおうちで半年ほど暮らしたあとに、まーちゃん我が家の子になりました。
あのおちびのお転婆ちゃんが今では12歳です。
いつまでも元気でかわいいまーちゃんでいて欲しいです。
「よーこしゃんも元気でいてねv-10
紅緒まま | URL | 2015/11/04/Wed 17:26 [編集]
珠様
「珠しゃん、こんばんは。珠しゃんのお目目はにゃに色にゃのかな?」
みゆきさんへ、ありがとうございます。
「僕ね、お姉ちゃんとままと暮らせて幸せらよv-10みゆきお姉ちゃんのおかげらよね。」
紅緒まま | URL | 2015/11/04/Wed 17:29 [編集]
サイトを見て、もう10年?若かったらまた一度短期間でもいいから海外に住んでみたい、と思いました。
今の若者は、内向き志向で海外に行くのにあまり憧れがない、と聞きますが
若い人はバンバン外にでて頑張ってほしいと思いますね。
まーちゃんを救ってくれた、みゆきさんのご活躍をおいのりしています!
yumi-gino | URL | 2015/11/04/Wed 21:48 [編集]
みゆきさんのホームページ見て来ましたよ
お顔も見て来ました
 
色々頑張ってますね
まーちゃんとの赤い糸を繋いで呉れた方なのね
ぴっちくん、温かい場所でウトウト・・もうすぐ眠る処ですね
ユーミン | URL | 2015/11/04/Wed 23:35 [編集]
まーちゃんを助けてくれたみゆきお姉ちゃんが
素晴らしいお仕事をされるのですね。。
HPも見て来ましたよ☆
鹿児島の地元の人にとっては心強いサポート会社ですね。。
多くの人の目に留まってもらえますように!!
まーちゃん、ぴっち坊、ご紹介ありがとう~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/11/05/Thu 05:11 [編集]
こんばんは~
みゆきお姉さんのHP開設、おめでとうございまーす!!
紹介するまーちゃんのお写真、とっても素敵なお顔が撮れてますね~♪
みゆきお姉さんって、写真を見ると、華奢な方のようですが、
やってる活動の数々は、すっごくパワフルなんで、ビックリ~ポンッ(*^-^*)!!
留学サポートのビジネスが、右肩上がりに躍進しますように~☆(喜)
大きなお目目をらんらんと光らせて語ってくれるまーちゃんと対照的に、
半分お眠むのぴっち坊くんは、まだネンネなのね~(笑)
まーちゃんのまん丸お目目は、説得力ありですね~(喜)
みゆきお姉さん、これからも可哀想なノラ猫ちゃんに、
やさしい里親さんを見つけてあげてくださいね~♪
大変なことだけど、どうぞよろしくお願いしますね~☆
リサ・ママ | URL | 2015/11/05/Thu 18:09 [編集]
こんばんは。
ホームページを見てきましたよ。
頑張ってほしいですね。
まーちゃんはみゆきさんのおかげで幸せになれたね。
sskショー | URL | 2015/11/05/Thu 21:47 [編集]
カンロ飴
ごめん~~
私、コメント送ったとばかり思っていた~~。
フィギュアのことで頭がいっぱいのこの時期。私の失敗には目を瞑るのだ!(笑)

カンロ飴の目のまーちゃん、異物混入で回収されちゃった(~_~;)
まーちゃんも回収。。

ホームページに飛びました(^O^)
英語は全くダメな(あ、他の言語もだが・・)、やはり勉強は英語圏に飛び出すべきですよね。ゆづちゃんもものすごく発音が良くなってる!後は語彙を増やせば・・
留学生のお手伝いをボランティアでですね。素晴らしいことです。
猫ちゃんの里親探しもしていらっしゃる・・
素適ですね!
みいはあ | URL | 2015/11/06/Fri 13:43 [編集]
今日は!
よくお話に出てくるみゆきさんはこの方だったのですね。
素敵な方ですね。
私もすごく若ければ、留学したいところです。
新しいビジネスが上手くいくよう祈っています。
まーちゃん、ぴっちちゃん、応援ご苦労様です。
しんごのママ | URL | 2015/11/06/Fri 15:42 [編集]
みゆきさんのサイト素敵です。
まー姫や他のたくさんの可愛い子たちを救ってくれたみゆきさん。
たくさんお人たちの夢を叶えるために奔走されるんでしょうね。
ご成功をお祈りしていますv-237
まー姫もぴっち坊も元気でねv-238
タロー母 | URL | 2015/11/07/Sat 13:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG