ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今週末は中国大会♪
鹿児島市の中心地、照国神社そばでみかけたにゃんこ ちゃん。結構、人懐こい子でした。
「みゅ~どなたですか?」
14466080220.jpeg

鴨池といえばオレンジ警備員さんですよね。
14466265070.jpeg 
「あっ、ままさんではないですか・・・おそばへ行きます
14466265270.jpeg 

「すりすりのすり 僕の匂い付けます。」
14466264900.jpeg 
「ちょっとお家 に帰ってきますね。」
14466264710.jpeg

「お姉ちゃーん 行くよ~黒いお姉ちゃんを見つけると速攻で駆けつける茶白っ子さんです。
おねえちゃーん! 


GPシリーズカナダ大会 を録画で観ていてもぴっち坊さんです。
「何れすか?僕もフィギュア好きなんらけろ・・・くるくるのくる ぴょーん楽しいよ。」
なんれすか? 

茶白っ子から逃れたまーちゃんです。
「ふ~ ままもあたちも一息つかないとね
あったかい! 

フィギュアスケートGPシリーズ 今週末は中国大会。
日本女子は真央ちゃんに理華ちゃんですね。男子は小塚くんが欠場なんで・・・
地元中国のハン・ヤン(エン・カン)の今季のプログラム面白いですよ。現世界王者のハビー(ハビエル・フェルナンデスくん)も出ます。

【追記
えええ?もしかして地上波では男子の放送ないの????東京などでは朝のとっても早い時間にあるようですけど・・・
視聴率、第一なんですね、当然か 悲しい&寂しい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

照国神社の傍で会ったねこちゃんや、海渡どん、人懐っこいなんて良いですね。でもその人なっつこさで危険に遭遇しないようにしてほしいですね。
ぴっち坊はスケート観戦?ままさんの注意をひきたいのかな?
まーちゃんは、やれやれってお顔してますね。
フィギアスケート、真央ちゃんも、理華ちゃんも好スタートで、頑張りましたね~。
小塚君の欠場はとっても残念です。来年は結婚もするし、良い年になると良いですね。
陽だまり堂 | URL | 2015/11/07/Sat 08:24 [編集]
おっは~です♪
照国神社かぁ~。神社に向かう真っ直ぐに伸びた道路が浮かんできますよ!(わかりますよね!?)

海渡くん まーちゃんたちのにおいには反応しないのかな!? 心が海のように深いから嫉妬しないんでしょうか(^_-)
ぴっちちゃんもままさんに似て フィギュアの虜になっちゃったかな(*^^*)
理華ちゃんの振り付けを明子ちゃんがしてるんですね♪ 真央ちゃんのガッツポーズが見れて嬉しかったです!
えっ!? 男子はゴールデンタイムには放送なしですか? それはないですよねぇ。 まさかあの方が出ないからとか あるのかな!?

エン・カンくんこっそりながらファンです(笑) 結弦くんとぶつかった男子ですよね。

まーちゃん 一息も二息も ついてゆっくりしてネ~(o>ω<o)
| URL | 2015/11/07/Sat 09:01 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」
あのまっすぐの道に合流する横の道にいた猫ちゃんですよ。
海渡は灰かぶりの時もすりすり容赦なくしてきますv-11
かわいい海渡どんです。
フィギュア今日はフリーですね。
真央ちゃんと理華ちゃんが表彰台に登れますように。
エン・カンくん、眉毛も印象的なボーイですよね。
かっごま弁で「まゆげ」→「まみげ」らったかな?????
にゃんか違ったかもv-8
紅緒まま | URL | 2015/11/07/Sat 09:07 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

あらら、初めてのニャンコさんですね、ままさんにご挨拶ね。
海渡どんもままさんに挨拶、本当にままさんはニャンコに好かれていますね。

まーちゃん 毛皮がぴかぴか光って綺麗よ。
追っかけのぴっち坊ちゃん、お姉ちゃんが大好きなのよね。スケートもね。

フィギアスケート 真央ちゃん復活かな。フリーも頑張ってね。
理華ちゃんの演技もすばらしかった。手足が長いから見ごたえがありますね。
 なんとなく鈴木明子ちゃんを思い出しました。

今朝の5時に、布団の中でうとうとしながら男子の演技を見ていました。でも、日本男子は出場しないんですよね。小塚くん欠場は残念です。
よーこ | URL | 2015/11/07/Sat 09:26 [編集]
にゃはは、可愛い子がいっぱいv-238
陽だまり堂さんがおっしゃる通り、ひとなつっこさで危険に遭遇しませんように!
まー姫のひと息ついたポーズが微笑ましいですv-344
ぴっち坊相手じゃ疲れますよねv-355
タロー母 | URL | 2015/11/07/Sat 13:31 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪ 今日、ままとお話ししたんれしょ。良いにゃ。あたちもよーこしゃんとお話ししたいにゃ。」
今、女子のフリー始まったようです。放送は7時ころからでしたね。
理華ちゃん&真央ちゃん、がんばれ~v-237
ぴっちはまた今晩もテレビ観戦のお伴?お邪魔かな・・・v-8
今日はM&P地方はあったかでした。
東京はどうでしたか?
明日はNさんによろしくお伝えくださいねv-238
紅緒まま | URL | 2015/11/07/Sat 17:54 [編集]
こんばんは~^0^
 神社の猫ちゃん、胸の白マークがいいですねi-189^^v
i-101海渡警備員さん、ままさんにスリスリ~i-179
短いしっぽがキュートです^^
 まーちゃん見つかってしまいましたか。速攻すぎてカメラでi-68
ぴっちちゃんを追うのが大変でしたねi-178
まーちゃん、ほっとしていますねi-176
i-190i-214フイギュア女子真央ちゃん、理華ちゃん
美しい滑りで魅了されました。i-190素晴らしいです^^
三日づき | URL | 2015/11/07/Sat 22:40 [編集]
こんばんは
あら、神社で見かけた猫ちゃん、まぁるいお目目でしっかとままさんを見つめてますね~♪
鴻池の海渡くん、彼はすこぶるままさんのことが好きらしいですよ~(喜)
すりすりしたあとは、お家の警備も忘れないまじめな警備員さんですね~☆
まーお姉ちゃんとぴっち坊弟くんは、相変わらずの追いかけっこですか~??
「あんまりお姉ちゃんにしつこくすると、嫌われちゃうよ~♪」byお節介なリサ・ママ
どこまで行っても、遠慮と云う字は辞書にないぴっち坊さんと見えますね~(笑)
ふぅ~!!まーちゃんもままも、お疲れさま~(汗)

フィギュアスケートGPシリーズ 応援頑張りまーす~♪
そう、地上波は、くだらないマンネリの番組止めて、
ちゃんと公平に中継してほしいですよね~まったくぅ。。
リサ・ママ | URL | 2015/11/07/Sat 23:00 [編集]
神社の警備猫ちゃんなのかしら、見上げたお顔が可愛いですね♪
海渡どんも鴨池地帯はお任せですね☆
フィギュア観戦のぴっち坊や
ぴっち坊から逃げているまーちゃんにナデナデをお願いしますね~^o^
今週も1週間、頑張りましょうね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/11/08/Sun 05:04 [編集]
ボーヤン
ボーヤン噂通りにすごかったようですね。明日はBSで男子フリーとEX放送あるので、少しは怒りが収まりましたけど・・
女子の結果にも納得できずにいる私がいるし・・
私が納得しようとしなかろうとどうってこともないんことなんだけどさ・・
何事もなく地球は回ってるんだし(笑)

ここで、ぴっちちゃん、まーちゃん、海渡君の顔でも見て心鎮めることにしましょう(^O^)
みいはあ | URL | 2015/11/08/Sun 15:02 [編集]
こんばんは。
照国神社のさん、可愛い子ですね。
人懐こいのは、みんなに可愛がられてるのかな。
フィギアはフリーも頑張りましたね。
よかったです。
sskショー | URL | 2015/11/08/Sun 20:47 [編集]
こんばんわ~♪
神社の人懐っこい猫さん、お出迎え嬉しいですね~
お外で猫さんに会えるだけで得した気分になりますよね。
オレンジ警備員さんのすりすりかわいいヽ(*^^*)ノ
紅緒ままさんへの信頼が伝わってきますなぁ・・
きこり | URL | 2015/11/08/Sun 22:16 [編集]
人懐っこい猫さんに出会うと、得したような気がします。
でも海渡君ほど会えてうれしい子はいないですよね!
今日は可愛い首輪をしていますね。
体型がしんご似なので、親近感がいっぱいです。
ぴっちちゃんはスケートが好きなのかな?
誰か気になる選手がいるでしょうか?
まーちゃん、一人でゆっくりしたいのね。
ぴっちちゃんが来るとうるさいのかな?
たまには遊んであげてね。
真央ちゃんのフリーの演技、うっとり見ました。
よかったです。
理華ちゃんもどんどん上手になっていて、すごいです。
しんごのママ | URL | 2015/11/09/Mon 17:46 [編集]
No title
思わぬところで 猫ちゃんに遭遇したら とっても嬉しいですね。
海渡どん とっても 礼儀正しくご挨拶。 可愛いな~。
ぴっち君は 相変わらずお忙しそうで~!
窓辺の警備と まーちゃんお姉ちゃんの警備^^。
頑張っていますね~~。
まーちゃんお姉ちゃんは たまには一人になりたいようで。

ままさんも スケートの番組 独占してみたいですよね。
茶白っ子さんが、警備している~~!


chigusano | URL | 2015/11/09/Mon 22:37 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG