ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
Vincero! (私は勝つ!) ちびしょーま&ダイス
「にゃんか、下の方に怪しげな茶白の物体がいます
んんん???

ぴっち坊さんはレタスやキャベツも猫草 と認識しているご様子
「この猫草 は食べでがあるね
サラダはおいしい♪

あらら 猫ちゃんの縫いぐるみはこんなことに・・・・
ぼろぼろ

「僕はこんなに良い子なんですけど
 どの子が良い子ですって???
僕は良い子です

「ままぁ、左下の茶白っ子あたちを狙ってる
ままぁ!

今シーズンのフリープログラムは真央ちゃんが『蝶々夫人』、ちびしょーまはトゥーランドットより『誰も寝てはならぬ( Nessun Dorma)』 とどちらもプッチーニのオペラですね。(←突然始める、フィギュアの話題) トゥーランドット『誰も寝てはならぬ』 はトリノ五輪の時に荒川静香さんが使ったのも思い出します。昨年より歌声の入った曲の使用もOKになったプログラムにしょーま(&コーチ陣)が選んだのはポール・ポッツの唄う『誰も寝てはならぬ』です。この『誰も寝てはならぬ』 にゃかにゃか力強いメッセージで終わります。
Dilegua, o notte!    おお、夜よ去れ!
Tramontate, stelle!  星よ沈め!
Tramontate, stelle!  星よ沈め!
All'alba vincerò!  夜明けと共に私は勝つ!
Vincerò!  私は勝つ!
Vincerò!  私は勝つ!

GPシリーズ 今週末のフランス大会も大変な激戦です。ソチ五輪銀P・チャン、銅のデニス・テン、GPシリーズ初戦のアメリカ大会優勝のマックス・アーロンなどなど・・にちびしょーまダイスが挑みます。この5人すべてにとって二戦目、フランス大会の成績いかんでGPファイナル進出が決まります。がんばれ、しょーま がんばれダイス

ちびちびの頃から注目されてきたちびしょーま17歳
s-uno.jpg  

遅咲きと言われるダイス24歳
d-murakami.jpg 
Vincerò!  私は勝つ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ぴっち坊ちゃんはサラダがお好きなんですね。猫草が足りないときはキャベツ。
ニャンコのぬいぐるみが哀れな姿になって~~。 元気な証拠かな??

まーちゃん 茶白っ子に狙われてるのかな。お子ちゃまの相手はたいへんですよね。

昨日は一日中って言ってもいいほど、中国杯を見ていましたよ。楽しかったけれど、くたびれた。
アメリカ大会も楽しみ。ショーマ君、ダイス君、みんながんばれ==。

「誰も寝てはならぬ」ってオペラのコンサートの時は必ず歌われますね。

よーこ | URL | 2015/11/10/Tue 08:38 [編集]
まーちゃんは、ぴっち坊の事が気になるのね。ゆっくりマッタリできたかな~?
ぴっち坊はレタスやキャベツも食べるの?まま似かなe-349翔君も好きですよね~。

Vinceroと、心に秘めて、頑張って欲しいですね~。昌磨君も大介君も頑張れ~e-266
陽だまり堂 | URL | 2015/11/10/Tue 08:47 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ほんとボロボロになっちゃった縫いぐるみですv-11
狙われないように高い位置におくと、『僕のおもちゃ取ってよ~v-237
と鳴いてせがむぴっちです。
今週末のフランス大会は男子はほんと激戦中の激戦です。
特にダイス&しょーまの側から見たら・・・
がんばれ~v-237v-237
『わたしたちは勝つv-237
紅緒まま | URL | 2015/11/10/Tue 09:44 [編集]
あらま!ぴっちちゃんはお野菜が好きなのかにゃ!? それもきっとままさんに似たのでしょうね~♪
翔ちゃんもキャベツ好きですよね~。ベジタリアンニャンコちゃん仲間ですかね♪
ぼろぼろになったニャンコのぬいぐるみが 悲しいですなぁ。。 でもそれだけお気に入りなんですよね♪
まーちゃんの警戒してる表情も美しいです♪♪(o>ω<o)

グランプリファイナル進出、ぜひ決めてほしいですね。
応援しましょう\(^o^)/

| URL | 2015/11/10/Tue 10:19 [編集]
珠様
ぴっちさん、キャベツ、水菜、レタス、食べますよv-10
そうそう翔ちゃんがキャベツや白菜、好きですよね。
ぴっちも白菜も食べるかも。
縫いぐるみはほんと悲しいです。
生徒さんかたもらったものなのに・・・・
まぁ、お気に入りということで。

GFファイナル、進出v-20叶いますように。
しょーま、ダイスがんばれ~v-237v-237
紅緒まま | URL | 2015/11/10/Tue 12:29 [編集]
こんにちは
ぴっちちゃんは、サラダが大好きなんだ♪植物系男子だもんね(^_-)

まーちゃん、ぴっちちゃんに「遊んでけれ~」っていつも追いかけられてちょっと気の毒。逃げ場はままのところかな~~。

今週末も大変(~_~;)!!
ダイスもしょーまも頑張ってもらわなきゃ!
応援するため試合が終わるまでは”誰も寝てはならぬ”のだよ(笑)
みいはあ | URL | 2015/11/10/Tue 13:20 [編集]
こんばんは。
ぴっちちゃんは、キャベツやレタスも食べるのね。
うちの子は植えてる水菜を食べますよ。

猫のぬいぐるみさん、ボロボロになっちゃったね。

私は勝つって思わないとできないこともたくさんありますね。
sskショー | URL | 2015/11/10/Tue 19:03 [編集]
ぴっちちゃん、いろいろグルメさんなのね~(*´▽`*)ノ
ぬいぐるみが・・・。。。(;´∀`)
紅緒ままさん、油断しちゃいましたね・・・。
ぴっちちゃん、
おもいっきりあそんじゃったのね~。。。
まーちゃんは、のんびり優雅に過ごしたいのね。
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/11/10/Tue 20:16 [編集]
ぴっちくんもレタス好きなのね
翔は、水菜・白菜・椎茸にも手を出します。さすがに菊菜は食べません
これからの季節、寄せ鍋の野菜が狙われます
「誰も寝てはならぬ」・・BSで外国の湖の水上コンサートで
聞きました。湖に声が響いて素敵でした
ちょっぴり切なく・・そしてハッピーな物語でした
 
中国大会の真央ちゃんも本郷選手も素敵でしたね
フランス大会の男子選手も楽しみです
ユーミン | URL | 2015/11/10/Tue 23:24 [編集]
おはようございま~す。。
ぴっち坊は相変わらず悪戯盛りですね^o^
困ったお顔のまーちゃんも可愛いです~♪

歌詞のようにしょうま君もダイス君も頑張って欲しいですね!!
のん福レオのお母さん | URL | 2015/11/11/Wed 04:57 [編集]
ぴっちちゃんはお野菜も食べられるんですね。
すごいよ、ぴっちちゃん。
ままさんと一緒にサラダを食べられますね。
まーちゃんは飛びつかれたり、べたべたされるのが嫌なのかな?
もう少ししたら、大人になってやらなくなるかもよ??
フランス大会、楽しみですね。
ワクワク・ドキドキです。
しんごのママ | URL | 2015/11/11/Wed 16:03 [編集]
しょーまくんとダイスくん がんばれv-237
世界のスケートリンクで滑る彼ら、健康管理、メチャ大変でしょうね。
Vincerò!

ぴっち坊は菜食主義でしたか。
知らなんだよv-290
ってか、お菓子もお肉もいける口でしょう(笑)
まー王女に平安なひとときをv-238
タロー母 | URL | 2015/11/11/Wed 22:17 [編集]
ぴっちちゃん、しょわしょわしたレタスの食感、いかがでしたか~?
まーちゃんも、この好奇心旺盛な弟分に刺激受けているのでしょうね。

精神統一、集中力、どれも秀でた人たちですが、こういった
暗示も必要ですよね!
yumi-gino | URL | 2015/11/12/Thu 19:51 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG