ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
All'alba vincerò! (夜明けと共に私は勝つ!)
「あたちの横顔らよ。」 
横顔のあたち

南国M&P地方なんでまだまだストーブいらないんですが、あったかいと気持ちよくって点けちゃう地球にやさしくない紅緒ままです
ままのお膝

「いいんらよ。だってぬっくぬく気持ちいいもん ぴっち坊は紅緒ままのお膝でお寝んね
ままぁ

ちょっとびっくりお目目 のまーちゃんです。
ちょっと忙しいままれす

さてさて勝負の時 GPシリーズフランス大会 いよいよです。
大ちゃん大リスペクト もかわいいちびしょーまですが・・・ 大変な強心臓 の持ち主なのかも。
ソチ五輪銀銅メダリスト も参戦するこの競技会を『楽しみ』 『わくわく』と言ってます。
愛すべきあかんたれ、ビビりーで『課題は精神面』 と言われた大輔どんと大違いですね

とにかくしょーま、ダイス、女子では佳菜子ちゃん、遥ちゃん(おっ、美人揃い)がんばれ
時差の関係で試合は日本時間の真夜中 から未明です
All'alba vincerò!  夜明けと共に私は勝つ!
Vincerò!  私は勝つ!
Vincerò!  私は勝つ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、横顔もメチャメチャ綺麗ね~e-349
ぴっち坊は、ままさんと、ストーブでぬっくぬっく暖か寝e-266
昌磨君、競技会を、楽しみ・わくわくなんて、強心臓ですね。
日本勢、GPシリーズフランス大会も頑張れ~e-266
陽だまり堂 | URL | 2015/11/13/Fri 08:48 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃん 横顔もかわいいわ~。そして、大きなお目目がとっても素敵!
ぴっち坊ちゃんはままさんのお膝でぬくぬくうとうとね。

フランス大会 ショーマくん、ダイスくん、カナコちゃん、ハルカちゃん 応援しているからね。みんな日本がんばれ~!!!。




よーこ | URL | 2015/11/13/Fri 09:52 [編集]
まーちゃんのお鼻やお耳の形がよーくわかって嬉しくなりました♪ かわゆいなぁ~(≧ω≦)
ちょっとびっくりりんなお目目も いとおしいですね~
ぴっちちゃんは甘えん坊さんして満足したかにゃ!?
ニャンコちゃんたち あったかいのが好きですよね。 確かにまだ鹿児島だと暖房器具は早いけれど ぴっちちゃんたちのためにお使いください♪
紅葉もまだまだでしょう? 国分ーコ(妹)もまだ暑い日があるって言ってましたっけ。。

しょうまくん 本当、度胸ありますよね。頼もしい性格してて すごいなぁ~と思ってました。 うんうん大ちゃんとは正反対ですにゃ(^^;
あ、だから母性本能をくすぐるのかな??

| URL | 2015/11/13/Fri 10:18 [編集]
応援してます!!
昨夜はサッカーだったし、スポーツ観戦に忙しいわ~~。
私、病院から一日2回血圧を測りノートに記録するんだけど、夜は眠る前に計ります。でもね、スポーツ観戦でかなり興奮しまくった後での計測(~_~;)
どんなことになるかわかるよね(笑)

まーちゃん、横顔も美人(^-^)ちょっとお鼻は低いけど・・歴史が変わらなくていいわよね~^(^O^)
正面のお顔も麗しく(^-^)お目目がキャッツアイだ!!

フランス大会男子は凄過ぎる!!
目が離せないです。
興奮してきたぞ~~
ただいまの血圧は160くらい上がってそう(笑)
みいはあ | URL | 2015/11/13/Fri 13:39 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
今日は午前中は皮膚科に行って、良性腫瘍の粉瘤とかいうのを摘出してきました。
外から見たのよりもだいぶ大きな中身(?)でした。

フランス大会、みんながんばれ~
特にファイナルのかかったしょーま、ダイス、がんばれ~v-20

紅緒まま | URL | 2015/11/13/Fri 15:04 [編集]
珠様
今朝は隣町、加世田の形成外科・皮膚科で簡単な粉瘤摘出手術でした。
今、麻酔が切れてちょっと痛いです。でも大丈夫ですv-237
しょーま、ダイス、すべてを出してファイナルへの切符つかめますようにv-237
紅緒まま | URL | 2015/11/13/Fri 15:06 [編集]
こんばんは^^
まーちゃんの素敵な横顔ありがとございますi-189i-179
i-190ぬくぬくあったかは、たまりませんよねi-185
ぴっちちゃんもとっても気持ち良さそうですi-176可愛いi-233です。
i-221フランス大会楽しみですi-179
「誰も寝てはならない」i-185好きです^0^
荒川さんがi-221金でしたね、しょーま君も金メダル獲得しますねi-189みんな頑張って欲しいですi-179
三日づき | URL | 2015/11/13/Fri 19:27 [編集]
こんばんは
前回の分、すっぽかしてすみません。
ちょっといま集中力を無くしてて、申し訳ありませんでした。。

まーちゃんの美人の横顔をナデナデ、今マウスで、
ごめんなさいのナデナデしましたよ~♪
わぁ~ぃ、ぴっち坊は、ままさんのおヒザでお昼寝してるの~!!
とってもシアワセないい顔してるね~かわいいよ~!!
モチ、ぴっちさんにもマウスでナデナデ、心を込めましたぁ~♪
でもまーちゃんは、ヤキモチ焼かないのかしら~??
まーちゃん、気にしないでね~ままは、まーちゃんのものだからね~(*^-^*)!!
なーんて、勝手に云っちゃったぁ~(ゴメン)

おぉ!!ままさんは、勝つことに夢中なんやね~!!
了解でーす!!
真夜中から未明まで、勝って勝って勝ちまくりますように~(^^)/
高知の田舎から、応援すっからね~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/11/13/Fri 23:30 [編集]
私は勝つ! こうして自分に念じて競技なさるのね。
すごいな~~。 他人との競争に弱い私にはまるで
異次元の出来事のように思えるわ。
みんな 思い通りの競技ができますように。

黒い子ちゃんと 茶白っ子ちゃんの
可愛い応援団頼もしいこと~。
chigusano | URL | 2015/11/14/Sat 00:18 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
まーちゃんの横顔、憂いを秘めていますね☆
紅緒ままさんのお膝の上でウトウトするぴっち坊も
とっても可愛いですよ♪
こちらは今朝から雨で寒いです~。。
明日は金沢マラソンがあって
全国からランナーが集まっているのですが
冷たい雨で可哀想です~。。
フランス大会、みんな頑張ってね☆
のん福レオの母さん | URL | 2015/11/14/Sat 04:58 [編集]
おはようございます~。地震大丈夫ですか? こっちでも、揺れたので・・・
ままさんの周りにあつまったかな?
今日も、穏やかなやさしい1日でありますように~。
今後も気を付けましょうねぇ。
しばシマイ | URL | 2015/11/14/Sat 06:01 [編集]
我が家ではまだストーブは出していませんが、湯たんぽを使い始めています。
ぬくぬくの床から猫たちが出てきません~~。

アスリートたちの健闘を祈ります!!
yumi-gino | URL | 2015/11/14/Sat 14:04 [編集]
こんばんは。
まーちゃんの横顔、素敵ですね。
ぴっちちゃんはストーブで暖まってるのですね。
私はまだ暖房はしてないけど、そろそろ暖房が恋しい季節ですね。
sskショー | URL | 2015/11/14/Sat 20:44 [編集]
がっかりですよ~
テロでフランス杯、中止になってしまいました
 
まーちゃんの、横顔もびっくり顔も可愛いで~す
ぴっちくんは、眠気に勝てなくて眠ってしまったのね
ユーミン | URL | 2015/11/14/Sat 23:23 [編集]
残念ですね・・
フランス大会中止になりましたね。
これからどうなるのかしら??
テロは本当に怖いです・・・
今は言葉が出てきません・・・・

ぴっちちゃんがぬくぬくで気持ちの良いお顔が最高に可愛いですよ!
もちろんまーちゃんもいっぱい可愛いですからね!
しんごのママ | URL | 2015/11/15/Sun 21:51 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG