ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちびしょーまは大物(=^・・^=)
残念なことに中止になってしまったGPシリーズ フランス大会ですが・・・
ショートプログラム終了後に行われた上位3選手の記者会見動画です。
「ままぁ、しょーま眠そうだね
1眠そうなしょーま

「あくびしてるよ 大胆なしょーまです。この後、ウトウトし始め、こっくり
ちびしょーまは大物ですね
2あくびのしょーま
フリーで使う誰も寝てはならぬNessun Dorma)』を大音量で聞かせたら目が覚めたかな??
左のロシアのコフトンくんとしょーまにはそれぞれロシア語、日本語の通訳付き。
ご両親の仕事の関係で9歳からアメリカのダイスはそのまま英語でした。

調子の上がらない様子のカザフスタンのデニス・テンくん。フィギュア観賞には付き物の茶白っ子さん
3調子の上がらないデニス

「お外も気になるよ
4外も気ににゃる

「あたちままと一緒にいるんらよ
5一緒にいるよ

「お外もたまには見張るよ。最近はここによく茶白っ子いるけどね・・・」
6茶白っ子いにゃいね

大分に行かれた方からのお土産 にちょっといたずら
7しょーま一番

8ダイス3番

9まーちゃん&ぴっち1番

ほんとはなんて書いてあるでしょう??
「右下の絵でわかるよ~」 NHK杯の後にまた使っちゃおうっと
みにゃさん、良い1週間を

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃん ままさんと一緒でよかったわね。お外の見張りもできるしね。赤いお座布団の上にいるのかな。

ぴっち坊ちゃんはフィギアの応援ですか、デニス・テンくんのことも心配しているのね。

ショーマくん、すごーい!! 記者会見なのにあくびしたりして。大物よね。先が期待できる~~。

よーこ | URL | 2015/11/16/Mon 10:00 [編集]
「よーこしゃん、おはよう♪」
パリのテロ、死者の数も増えていますね。
スポーツも平和だからこそ・・・ですね。
ほんとしょーま、大物ですよね。
記者会見なんて、疲れていても緊張するから目が覚めそうですけどねv-8
紅緒まま | URL | 2015/11/16/Mon 10:05 [編集]
まず、あのテロに驚きましたね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。。
フリーはなしになってどうなるのかにゃ??
しょーまくんや大介くんたちが無事で本当に良かったですよね。

ぴっちちゃん ちょっとふっくらに見えますよ~。 大人の体つきになってきたんですねぇ。
まーちゃんはままさんにベッタリ? ぬくぬくしてね~

おぉ~大分!私も旅行に行って はや8ヶ月経ちました。また行きたいです!!
| URL | 2015/11/16/Mon 11:16 [編集]
珠様
死者の方々の数がじわじわと増えていますよね。
悲しいことです。

ぴっち坊、これ以上は大きくならなくていいですv-8
大きくなってほしいのはしょーまです。

大分ってかぼすかと思ったのですが、このお土産は違いました。
紅緒まま | URL | 2015/11/16/Mon 11:22 [編集]
テロ事件で、亡くなられた方達へご冥福をお祈りしたいと思います。

昌磨くんはどれだけ大物なんだ~v-10 疲れてて、ホットしたら、あくびが出ちゃったのでしょうね。
大分のお土産に、チャーミングないたずら書きですね。やっぱりままさんにとっての一番はまーちゃんとぴっち坊よね~v-10
陽だまり堂 | URL | 2015/11/16/Mon 13:15 [編集]
しょーまちゃん
しょーまちゃんは、まだお子ちゃまなので子供の寝る時間が過ぎてしまったのです(^_-)
日本語の通訳の方が誤訳が多すぎと言われてましたが、ダイスが通訳してくれれば、なんの問題も無かったろうにね?

ぴっちちゃんは、フィギュアスケートに付き物なの?!
あはは。
お邪魔です~~
テンちゃんのこと全然心配してくれてないじゃないか?!(笑)
テンちゃん、たしか骨折してたのじゃ?!
無理しないで欲しかった・・・

この大会途中でどうするんでしょうね。。SPだけの結果で決めるのが最有力な案だと思うのだけど、ファイナルのスペインだって安全とは言えないのじゃ?
平和は誰もが望むもの・・・それなのに平和はどんどん遠ざかってるよね。
悲しいです。。
みいはあ | URL | 2015/11/16/Mon 14:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/11/16/Mon 21:03 [編集]
テロは驚きました
悲しいですよね
 
フィギュアーの選手達の心も痛んでる事でしょう
しょうまくん、疲れて眠かったのでしょうね
ぴっちくんはフィギュアー好きっ子・・ママさんの、おつきあいね
まーちゃんは甘えっ子ちゃんに、なってるのかな?
 
お土産に悪戯楽しいですよ
ユーミン | URL | 2015/11/16/Mon 21:26 [編集]
こんばんは
持てる力を出し切ったアトのしょーまくん、もうオネムになっちゃって、可愛い~♪
確かにこの無邪気さは、大物のきざしかもね~(*^-^*)!!
ねぇぴっち坊くんは、どう思う??(喜)
まーちゃんは、ままのお膝ね~良かったぁ~☆
あ~ら、大分銘菓しょーま一番って、ぴったりね~(^_-)-☆
うんうんやっぱり、まーちゃんとぴっち坊さんが一番がイイのよね~(笑)
このお菓子の箱は、これからもいっぱい使えるとイイね~♪
まーちゃん、ぴっちさん、ままさん三人にとって、いい1週間ですように~(^^)/(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/11/16/Mon 23:11 [編集]
ナイスです(^o^)/❤
おはようございます!
隠れた部分は・・・もしや?(笑)
フランス杯のしょーま君❤
フリーもみたかったですね~!
でも尊い命には変えられませんね…

隠れた部分が容易に想像できます(^w^)
それにしても・・・
大介もいいけど大輔忘れちゃ嫌よ~❤
ということで!ワタシは!
☆大ちゃん一番☆ってことで(*^^*)
今日も一日頑張りましょう❤❤❤
フレディ | URL | 2015/11/17/Tue 09:08 [編集]
フレディ様
あはは、このお土産、最初に見たときにはもちろん『大ちゃん1番v-352v-64v-238って思いましたよ。しょーま、久しぶりに大ちゃんの名前を出して「ほんとうに僕もあんな風になりたい」と言ってましたね。私も負けるデーオタ、Dファンぶりのしょーまです。
今、M&P地方はすんごい雨ですが、フレディさんや海渡地方はどうですか?
紅緒まま | URL | 2015/11/17/Tue 09:35 [編集]
まだまだ成長期だから眠い時はどうしても眠いんでしょうねぇ~。
さすが、大物!!( *´艸`)
まーちゃんは、暖かいところをゲットねっ。
ぴっちちゃんは、僕をみてってね(^-^)ノ可愛いね
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/11/17/Tue 13:27 [編集]
しょーま君の大ちゃん愛❤
紅緒ままさん、おつかれさま~❤
今日はお休みでしたか?
そう、こちら海渡どん地方もあの時間帯の雨と雷が凄かったです!
先日の地震も怖かったです~(>_<")

しょーま君のスケート❤
どんどん巧くなっていってますよね!
とにかくジャンプもステップも観ていて気持ちイイのよねぇ~(^o^)/♪
せかせか感のないスケートがお見事!
揺るぎない大ちゃん愛❤全開のしょーま君❤を私も応援してます(*^.^*)
GPファイナル飛び越えて全日本がとってもとっても楽しみでーす!
母のお風呂入れでぐったりこん(´ρ`)
こんなとき・・・
ニャンがいたらなぁ~❤と思うわ~♪
あ、ポチ子は尚更ぐったりこんさせられるからまーちゃん❤みたいなおしとやかニャンコがいいですね~(#^.^#)ウフフ
まーちゃん❤元気そうで安心ですわ!






フレディ | URL | 2015/11/17/Tue 15:48 [編集]
 しょーま君と ぴっち君がかさなりましたよ。 お二人ちゃん大物ですね~。
テロがスポーツの世界脅かして
不穏な世界になりました。
折角の競技がやめになるなんて
残念です。
黒い子ちゃんは
ままのお膝がいちばんの
お気に入りですね・ 可愛いな~。
chigusano | URL | 2015/11/18/Wed 15:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG